

ミント君、再び

先日、遊びに来て散々な思いをしたミント君
またまた,懲りずに遊びに来てくれました♪

いやいや本人は相当懲りて来たく無かったはずですが
どうやらミント君のママが面白がって又連れて来た
と言う言い方が正しいのかな(笑)


ミント君はビクビクしてママの膝から離れようとしません・・


yokann.jpg

そこへ、背後霊(チロ)が出現!

出た


逃げまくるミント君

逃げる

追いかけるチロ

ジャンプ

それにしてもチロのしつこさには呆れちゃいますね^^;

<ミント君>ここはボクのママの肩ですよっ!

ママの肩


もうこうなったらチロの一人舞台のようなものです


男

悲劇のミント君劇場を動画でも少しお楽しみ下さいネ(1分11秒です)





あ、今日は出番の無かったナツからも
一言ど~ぞ!

ノンビリ


ストーカーお兄ちゃんから解放されたナツは
今日は、の~んびりと過ごせたようですよ




 
     いつかナツが飛べる日が来ることを願って
     ポチっと応援よろしくお願いします♪


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

もしかしてチロはKY?

今日から7月ですね

7月と言えばきなこ建設のカレンダーはチロの出番です


カレンダー.jpg


1ヶ月間、頑張って勤めますので宜しくお願いしますね

黄色花


昨日はお友達が
インコちゃんを連れて遊びに来てくれました

5歳の男の子でミント君という名前です

実は私がチロ達と暮らすきっかけになったのも
夫婦でミント君の家に遊びに行った際にミント君の魅力に惹かれちゃったからなんです

う~ん、正確には旦那さんが惹かれたが正しいかも!(笑)


ミントクン.jpg

ミント君はここだけの話しですが
50gをオーバーしているんですよ^^;

先ずはミント君、チロ、ナツのスリーショットです

スリーショット.jpg


3羽ともモジモジしちゃってるね
恥ずかしいのかな(笑)


おっ、ナツがおうちから出て来ていい感じです♪

CIMG3086.jpg


ところがこの後、ナツはおうちに戻ってしまいました
なのでナツはおいといて。。。

私達は何とかチロとミント君を接近させたくて
あの手この手と色々、頑張っておりました

CIMG3048.jpg

微妙な距離でしょ(笑)

コレ以上、近づけるとミント君が肩に避難しちゃうので・・^^;

美人だね.jpg

ところがモジモジ君だったチロが突然スイッチオンしちゃったんですよ~
CIMG3075.jpg

積極的に近づくこと近づくこと!!
もしかしてレディと勘違いしちゃったのかも?!
と思われる行動までしちゃって(汗)

すき.jpg


とうとう最後までミント君は打ち解けないままで帰っちゃいました。
むしろチロがしつこ過ぎてうんざりしてたから
嫌われちゃったかなぁ



 
     いつかナツが飛べる日が来ることを願って
     ポチっと応援よろしくお願いします♪


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
