

ただ、ただ寝つづけております

初めに説明をしちゃいますが
これから公開する写真。動画はけして同じ物を使ってるわけではありません!

ただモデルさんが動かないだけなんです(^^;)

ナッちゃんが今日もオネンネをしています
カメラの準備をしていると、ふうたんに言われちゃいました

そっと

だよね~
今日こそは、起こさないように(叱られないように)写真を撮りますね(^0^)v

ちk

少しアップで撮ってみましたが代わり映えしませんねぇ^^;

これ

起こしてしまうのも申し訳ないけれど、こうなるとこれもツマラナイなぁ

ということで動画で撮影してみましたが



やっぱり代わり映えはしませんでした

実はこの動画、寝てるだけではつまらないので ふうたんに
セリフを言わせたのだけどユーチューブで反映されないの(汗)

前のときは出来たのになぁ(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

得意技はフェントでしゅ(^0^)/

本日はナツの動画を2つご覧くださいね(^0^)

お友達から「ナッちゃんは降りる時って、どうしてるの?」と聞かれたので
おこたから下に降りる様子を紹介しようと思い撮影していたら、

降りると見せかけてナツに上手くフェントをかけられてしまいました(苦笑)




何度も撮影に挑戦しているうちに、
やっと何とか、降りる様子を撮ることが出来ましたよ



ふふ、ナッちゃんたらおうちに帰るついでに、
ちょび~っと水浴びをすると見せかけて・・のフェントもしてるでしょ


                                 

すじ日記のすじ母さんより、
スズメさん模様のガーゼのタオルと可愛い鹿さんの形をしたクッキー
そして瀬戸内銘菓と書いてあります「母恵夢(ぽえむと読むのかな?)を頂きました(@^^@)

DSC03329.jpg


母恵夢はこちらで有名なお菓子で大好きな「ままどおる」というお菓子があるのですが
その味に似たお菓子でとっても美味しくて家族で評判がとても良かったです

すじ母さん、ありがとうございましたー。
すじ母さんとは遠く離れてしまったけれど
いつか又、会ってお話しが出来たらいいなぁ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

バジル豊年まつり

ナッちゃんたら、すごい顔をしています(笑)

DSC03223.jpg

そりゃそうだよねー
いきなり自分の身体よりも大きなバジルを見せられちゃったからねー(^m^)

ナツが大好きだから
喜んでくれるかなって1番大きな枝を採って来たんだよ!

ほん

あ・・・うそっ。
ホントは選ぶのが面倒臭くて手近いのを採って来たの

そう

ていうかビビッてないで食べてごらんよ
バジル好きでしょ(^0^)

びび

その後、少しだけは食べてくれました。

bajiru

だけど、どうも食べにくそうにして食べるので
バジルをケージの上に置いてみました(^^;)



今度は落ち着いて美味しそうに食べてますね~(o≧∇≦)o


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

インコの行水

久しぶりですが、ナツにお風呂を用意してあげました

風呂

  おっ、  おっ♪  おぉ~(^^)/

よい

入ってくれそうです

ばじる

そうだよー、お風呂に入ってほしくて
ナツの好きなバジルを入れたんだよ(^0^)/

DSC02934.jpg

あ、はいった~♪     わーい♪わーい♪

え、えぇ~?!

いいゆ

もう終わり


その様子を動画でも見てやってくださいなぁ(^^;)



し・か・も。。。

かじ

ナッちゃんが満足したなら、ま、イイかぁ(苦笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

これでユルシテー(^m^;)

ナッちゃん、今日もご機嫌でぷぅちゃんから貰ったオーチャードを食べていたけど
突然振り返ってテーブルの上にある物に気づいたようです!

あれは

そしてテーブルに登ろうとするのでママタクで乗せてあげると
ある物にまっしぐら

むむ

ハッ、しまった!
外から戻って来て、真っ先にナツに声をかけてたら
バッグをしまうのをつい忘れてました^^;

また

うっ、スルドイ・・・
お父さんにもそんなこと言われたことが無いのに^^;

「あのね、買うつもりが無かったけどちょうど秋向きで良さそうなのが
2割引きで処分してたのよ^^だ・か・ら、つい・・ねっ」

(^m^)その代わりナッちゃんには、粟を袋ごとあげるよ♪

じあ

仕方無いと言いながらもしてやったりの顔のナッちゃん(笑)

その証拠にこちらの動画を見てくださいね





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
