スポンサーサイト


愛があればみだれなんて気にしない!

今日もおちょこさんとラヴラヴデート中のナッちゃん

ちゅう


もう、お邪魔するのが申し訳ないほどの熱々ムードです

ナツ、ちょっとだけブログ用に写真を撮らせてくれるかな?

ちょっと

ラヴラヴ中でご機嫌が良いせいか素直にポーズまで取ってくれたよ

ぴろ

あれれ、
ナッちゃん、せっかくのでぇとなのに羽が乱れているよ

あい

あ、ホントだっ!逆から撮ったら全然、目だたないね
23OK





4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」という催しがあります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ぴろん、って可愛い(*^_^*)/
また、このぴろん写真のナツちゃんのお顔最高だわ♪
すんごく愛らしい!幼く見える!
この写真もほ~しい☆いいよね?
悪用したりしないよ~当たり前だけど(^O^)/

ふと思ったんだけど、インコの合コンって面白そうだよね。
好みや相性を見たい気がするわ~♪
ナツちゃんはおちょこさんが一番だってわかっているけれど~(*´pq`)クスッ
ほんとにナツちゃん、ゴキゲンだね☆
どの写真からもウキウキ気分がいっぱいだよ^^

No title

はい、ポーズの時のナッちゃんは本当に誇らしげ(おちょこさんのそばで)で、かっけーです(今、こういうんですよね?はは)胸のピロリもなんだか勲章のように見えるのは私だけかな?!

No title

ナッチャーンわたしにもチューして~☆チュ(*^_^*)

今日ももふもふ真っ白でかわいいね!

お胸のピロンはコサージュだよね!

ちゅっちゅー(*^3^*)

冷奴さん、こんにちは

ぴろん写真可愛いィ?うふ、ありがと♪
あらまぁ、また写真のお持ち帰りなの(^^)
悪用って・・・アハハ身分証明写真には使えないからね(笑)
こんな写真で良かったら、もう持ち帰りフリーパスよ~
いつでもどんぞぉ~♪

ナツは、おちょこさんだけでなく、たくさん恋人がいるからねぇ
どの子にもサービス精神が旺盛で困っちゃうよ(笑)
インコの合コン、想像しただけでわくわくするねっ!
とりあえず男性陣はポピーちゃん、ディジーたん、ルナ君、ナツ・・女性はきみちゃん・・あれ一人だけだね(汗)
こうしてみると男の子って多いよね(^m^;)

ポンママさん、こんにちは^^

2連投だね^^ありがとう♪
ナツ、かっけーでしょmおちょこさんの傍なので
余計に無理しちゃってるのかもね(笑)
かっけーって、天野アキちゃんもよく使ってたよね
最近、忘れっぽい歳だけどかろうじてまだ、覚えてたよ(笑)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

もう、millさんたらぁしようが無いなぁ(笑)
ようし、今日はちゅうの大安売りだじょ(✿´з`✿)♪
もうmillさんめがけてぶっちゅぅぅぅぅ~~
エヘヘ、ナツからの大きな愛、届いたかなヾ(@^▽^@)/
代わりに、きみちゃんのちゅうをヨロシクねぇ♪

すんごい可愛い!

ナツちゃんの「はい、ポーズ!」めっちゃ可愛いわ~♡
ちゅ~って本当に音が出てる感じだよね。
本当におちょこさんが好きなんだね、ナツちゃん。
うちのチロ君もよく「ちゅ~」って自分で言ってるよ。

こんにちは^^

ナッちゃんにチューしてもらえる おちょこさん、とっても羨ましいなぁ(*^^*)
はいポーズのナッちゃん、と━━っても可愛い お顔してるね~(^ー^)♪
本当に おちょこさんが大好きなんだね!!!
ピーナッツもピッカピカでホントかっわいい(^◇^)

みーちゃん、こんにちは

「はい、ポーズ」可愛い?うふ、ありがとう~
ちゅう~の音は出てないけど、首の縦フリはすごいよ(笑)
お蔭で写真がブレないようにするのが大変なのよ(^0^:)

チロ君「ちゅ~」って言うんだぁ^^フフ
ちょくちょく可愛いチロ君情報を教えてくれるから嬉しいよ
そうそう、うちのチロも良く言ってたよ「チューして、チロ♪」ってね、
自分にお願いって笑えるよね(^m^;)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんたら、おちょこさんが羨ましいだなんて(^^)ウフフ
そんな風に思ってくれるちえさんが可愛い~♪
「はいポーズ」のナツがイイ顔をしてるのは
きっと大好きなおちょこさんの傍に居るからダヨネ
こんな顔にさせるおちょこさんって
何処にそんな魅力があるのかしらね☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
