スポンサーサイト


悪いのはどっち?

見てください
ナツのこのビックリ顔


やった~

いつもナツに会いに来てくれてるお友達ならわかると思うけど
ナツのご飯容れには、こんな風に輪ゴムが付けてあります。

DSC00008.jpg
(これ↑以前の写真です^^;)


何故かと言うと、ナツがいつも遊んでいて外しちゃうから

ところが、今回の容器についてる輪ゴムが劣化していたことに気づかなかったので
こんな具合になってしまったのです(^m^)

しょ

ビックリの後はショボ~ンです。
だよねぇ、大好きなマンマがほとんどカラッポです(汗)

「ナッちゃん、誰がやったのかな?」

おかあ

えぇっ、お母さんが?どうして~^^;

わご

ハッ、そうかぁ、ナッちゃんごめんね

まん

はいはい♪今、すぐに入れてあげるからね

う~ん、今日もナツにうまく誤魔化されたような気がするのは
気のせいかしらねぇ(^m^;)




4月19日・20日に東中野(ギャラリー華澄想)で
「セキセイインコ文化祭」という催しがあります
お友達の「ぴいさん」の作品も出ます


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとだ~ナツちゃん、ぼーぜんとしてる。
これは大変なことだもんね(*_*;、
あ~輪ゴムが...これは仕方ないんだよ。
オーコさんでも、交換時期が難しいんだよナツちゃん。
ナツちゃんのほうがいつもそばにいるんだもん、気づいてあげられなかったの~?
え?守備範囲外なの?そっかぁ。
これはやっぱり、オーコさんががんばるしかないね(^m^ )

最後の写真、これは何かを企んだのを気づかれないために視線を下げているんじゃないのかな~ふふふ?

No title

ナッチャンそんなに自信満々などや顔で「おかあしゃんですっ」なんて~(笑)可愛いなあ(*^^*)

ナッチャンはご飯入れガタガタしちゃうんですね(^-^;
今度はガッチリとめてもらっておいしいごはんガチャーン!ならないようにね☆

冷奴さん、こんにちは

しかし連続で写真を撮ってて後で見たらちゃんと順番どおりに表情が出てるのでビックリよ(^^;)
輪ゴムが切れていたのが気づかなかったのだけど
コレが長時間の外出中だったらと思うとゾッとするよね。
ナツが気づいて教えてくれたりしたら最高だね(笑)
これからは網と容器の間に敷き紙でも敷いておこうかな^^
とにかく、いろんな意味でガンバルぞぉ~ヽ(´∀`。)ノ

なぁるほどナツのたくらみねぇ、^^;
そう思ってみると笑えるよね、
ナッちゃん一体何を企んでいるの~(o≧∇≦)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

は~い、言われちゃいました(^^;)
ナツの為なら悪役でもしもべでも何でもやりますわ♪
millさんが可愛いと言ってくれる限りわね(笑)

何故なのかわからないけど、ご飯容れをガチャガチャさせて外しちゃうのよ
このために何度ごはん容器を換えたことか・・・^^;
鳥友さんのアイディアで輪ゴムをつけるとイイヨと教えて貰ってからは
しばらく落ち着いていたのよね^^
まさか、劣化したゴムを取り替えなきゃイカンとはうかつでした☆

おはよう^^

ナッちゃん、まん丸お目目でビックリしてるのが可愛いね~(^ー^)
こんなに可愛い お顔で おかあしゃんのせいでしゅって言われたら、そうだよねとしか言えなくなっちゃう(^^;)))
おかあさんからマンマいっぱい貰って、ご機嫌直してね(*^^*)

No title

こんにちは♪
輪ゴムって、いつの間にか劣化しますよね(^◇^;)
あはは、キッパリお母さんのせいに……(^^;;
ナッちゃん、新しいマンマもらえて良かったね(*^_^*)

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、何だかナツの気迫におされてしまったよ(笑)
さすがに無視して追加のマンマを入れなかったら
次はどんな圧力をかけられるやら・・(^m^;)
もう、マンマを入れたらお母さんのことなんてすっかり眼中にないですよ。
となりで幾ら声をかけようとも無視して食べ続けてるので
ん~、結局、ご機嫌は治ったということなのかなぁ(苦笑)

マサキチさん、こんにちは^^

いつもこうして容器をガシャガシャして遊ぶ(?)ので
劣化も度合いもより以上に激しいです(笑)
遊んでいるうちに外れたのだけど
しっかり入り口に来てマンマを請求(鳴いて)されました☆
いかにも、私が見てたせいとでも言いたげでしょ^^;

No title

先日はありがとう、オーコさん。元気になりつつあります。ナッちゃん、ガチャガチャするのが好きなんですね。でも結局はオーコさんの責任なんだ^-^かわゆいね。

ポンママさん、こんにちは^^

ポンちゃん、たいしたことが無くて良かったよぉ~
といっても、ちょっとした油断が大事になることがあるから
お互いに気をつけましょうね(^^)

そうなのよ~、ナツは絶対に悪くないのよ(笑)
それでもナツのために喜んで下僕稼業に励んでるのです☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
