スポンサーサイト


してやったり・・どっちが(笑)

お友達の冷奴さんから、素適な贈り物を頂いちゃいました

可愛い鳥さん柄のナプキンと
3D立体パズル、つまりナツの別荘です(^m^;)

冷奴さん

さっそく組み立て~と言いたいけれど私、大の不器用者でして
こういったものを得意としているダンナさんに組み立てをしてもらちゃった♪
(立ってる者は親でも使えってね、あ、ちょっと違うか、笑)

別荘なのでナツのおうちのトナリにおいてみたよ。

DSC00337.jpg

反応は

どうせ、ビビって近づけないだろうと考えて
最初からアワ穂作戦実行です。

見つけたようです(^^)

ある

細~くなってるけど近づけるかな?

あわ

イヤイヤ、あわ穂は盗まれたんじゃなくてお母さんが置いたんだよ(^m^;)

しかも、超、へっぴり腰(笑)
もうね、何とか近付きたい気持ちはわかるけど
見てるとおかしくておかしくて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

こわい

こうして近付いては戻るを繰り返すうちに
どうにか粟穂をゲット出来たようです。

DSC00346.jpg

この満足そうな顔を見てやってください(笑)

にや

ナツはナツなりに食べることが出来て満足そうだけど
お母さん達は、少しでも近付いてくれて満足してるよ~♪

明日はどんな作戦にしようかな?
ナツの反応はどんなかな?とか考えると楽しくてわくわくして来ちゃいます

冷奴さん、このたびは面白い、じゃ無くて^^;
素適な贈り物をありがとうございました☆




4月19日・20日に東中野で「セキセイインコ文化祭」という催しがあるそうです
一応、私も行く予定で~す!今から、すご~く楽しみです


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~!紹介されている(〃∇〃)ちょっとハズカシイ。
ナツちゃんの面白い姿が見られるのなら、なんでもするよ~なぁんてね(笑)

この別荘にいつか慣れてくれたらいいなぁ。
でも、無理せずにね。ストレスになっては大変だもんw
初対面でこんなに近づいてくれたナツちゃんはけっこうな勇者だよ。

うちの連中は神経が図太い規格外だから、そこに、新しい何かがあるというのも、理解しているのかどうか?ってくらい、無反応だったのだ!
ちょっと、つまんなかったよ~

なので、ナツちゃんの反応が楽しいっ!ふふふ♪

あ、このおうちって...
よく見たらこれって店舗兼住宅って感じに見えるね。
ナツちゃんここでお店を開けるよ☆
ナツちゃんのお店ならみんな行列作ると思うよ♪

オーコさん、紹介記事をどうもありがとうございました~えへへ(^^ゞ

No title

素敵~☆立体形パズルなんですね♪
怖くて近づけないナツちゃん可愛いなあ(*^^*)

明日は少しだけ近づけるといいですね☆

No title

こんにちは♪
立体パズル!?
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もネットで探してみようかな……(o^^o)
小さくて可愛くて、ナッちゃんにぴったりのプレゼントですね(*^_^*)
粟穂作戦で近付いてくれたナッちゃん、流石(^O^☆♪

No title

ナッちゃん。凄いね(#^.^#)
すっごく可愛い、素敵な別荘を作ってもらって・・・☆

と、思いきや、、少しづつ あわ穂に近付くナッちゃん。

画像でもおかしいので実際はもっと・・・(;^ω^)
なんて、言っちゃダメですよね(^^♪

ナッちゃんは真剣なんだから・・・(;^ω^)

今後のオーコさんの作戦に期待してます(^_-)-☆

No title

冷奴さんのプレゼント、素敵ですね。粟穂を奪回したナッちゃん、きっとおうちの中にライバルがいると思っているのかな。明日は少し近づけるといいですね(中におじゃましていたりして・・ふふっ)粟穂を一粒ずつ入口へ作戦ですかね、オーコさん^-^本当、満足げなナッちゃんのしめしめ笑顔、いやされますぅ!

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんのプレゼントのお蔭で昨日は笑い転げてたよ~
(鳥)は必死なのにねぇ(笑)
腰が引けた状態であわ穂を奪還しようとちょっとづつ
行っては引っ張ってくる様子がおかしくて~
結局、別荘から離れた所まで引っ張って来たよ(^^)
あ、あわ穂さえあればストレスにはならないから安心してね

いやいや、ポピーちゃんとディジーたんのように何でもOK(?)みたいな子の方が絶対イイと思うよ
うちは新しい物を買う時って慣れるまでどんだけあわ穂様に活躍していただくことか(^m^;)
あ、今回の別荘は比較的、早い方かもよ
やっぱり行列の出切るお店にしたいって思ってるのかな(笑)
中もすごい精巧に出来てるよね♪
中なんて屋根を付けたら見えなくなっちゃうのに
コーヒーカップやらお皿まで組み立てていたよ(ダンナが!)

冷奴さん、本当に楽しかったよ
ありがとうね~☆

mii@きみちゃんさん、こんにちは

millさんも冷奴さんのブログで見たことがあるよね
いつもちょっと気になっていたけどアレと同じタイプみたいよ
ディジーたんは怖がらずに近付いてるよね(笑)
ナツはなんでこんなにビビリ屋なんだろうね^^;

うん、でも今日はだいぶ慣れてくれて目の前のオヤツを
超スピードで食べに行っては急いで戻ってたよ(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

立体パズル、ネットで見つけましたか?
色々な種類があって選ぶのが大変そうだよね^^;
マサキチさんはこの手の組み立てをするのは平気なのかな?
ていうか私が不器用すぎるのよね~(@@;)
マサキチさんはどんなおうちを気に入って組み立てるのか
楽しみ~、今度、教えてね(^^)

No title

ナッちゃんの別荘~♪
いいないいな^^
してやったり?のニヤリ顔♪ばっちり撮れてますね♪

machacoさん、こんにちは

うふふ、画像を見て少しづつあわ穂に近付いていく様子がわかって貰えたのね^^
実際は、近付いては急いで戻り、また近付いての繰り返しをしてるのよ
近付くたびに、あわ穂をちょっとづつ引っ張って来るっていうのが
考えてるなぁって感心しつつ笑って見てました。

ハッ、確かにmachacoさんの言うとおりだよね
当の本(鳥)ナツは真剣なのよねぇ^^;

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、おうちの中にライバルだなんて
ナツは中を見ることも出来ないのよ(笑)
今日も頑張って一瞬だけ玄関先に近付けたかな^^;
この別荘、とても精巧に出来ててカフェテラスの設定で
中に小さなコーヒーカップやケーキ等は入ってるんだよ
本当に鳥さん用のかなって思えるサイズなの♪
ポンママさんの意見も参考にしながら
次回はあわ穂を1粒づつ並べて、玄関まで道を作ってみようかしらww

しめしめ顔、面白いでしょ
出来た画像を見て思わず吹いちゃったよ♪

あいさん、こんにちは

あいさん、是非、蒼ちゃんにも別荘をいかがですか♪
蒼ちゃんはどんな反応を見せてくれるかな?
ビビリ屋さんなのかな(^^)
あ、ビビリ屋さんでもナツのように食いしん坊なら
このような作戦でOkだから全然、問題ないよね

ニヤリ顔、悪代官みたいな顔に見えるでしょ(笑)

おはよう^^

3D立体バズルなんてあるんだね、知らなかった(^^;)))
すごく可愛い おウチだね(^ー^)♪
ナッちゃんの粟穂作戦は大成功で良かった~(*^^*)
細くなっても近付けるから、ナッちゃんは強い子だね(^^)v
今度は中を覗けるといいね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

私も3D立体パズル、知らなかったよ^^;
冷奴さんのブログではポピーちゃん達が遊んでいたけど
それが立体パズルで作った物とは知ら無かったの。
調べてみたらけっこう楽しい建築がたくさんあったよlゝω・

ふふ、ナツは恐怖よりも食い気が勝つみたいだよ(笑)
内弁慶なぴーちゃんは、ムリかなぁ(*´▽`*)

今日も少しだけ頑張っていたけど、中まではムリかなぁ^^;

(・`д・´*) の顔


((((^Д^)σ ははは 粟穂がちょっとだけ置いてあるの面白い!
ナツちゃんの顔、完全に

(・`д・´*) ← こんなんなってるよね。 可愛い!

別記事だけど キーボードに「お土産」…カバーかけててよかったね。
うちも珠霞のお土産対策に、カバーつけてるよー。

海都さん、こんにちは

うちのあわ穂は、みんなこの状態にして容器に入れてるよ
何かあると、これを1つだけポンと置いてご褒美にあげたり、
こんな風におびき寄せ用にしたりね(笑)

海都さんちのキーボードカバーは珠霞ちゃんの、お土産対策なんだね(^m^;)
うちはナツがキーボードに乗ったのはこれで2度目なの
(PCは机の上なので自力で登れないからね)
カバーは私の食べこぼし予防だよん(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
