スポンサーサイト


モデルは問題ないでしゅ!

今日はナツにモデルさんをオネガイすることにしました^^

パシャ

お母さんの肩に乗ったナッちゃん♪
イイ感じでしょ

あ、もう1枚撮っておこうか

パシャリ

(^0^)ん、なぁに、ナッちゃん?

ぴんと

そ、そうなの55ギクッ

ゴメンネ、片手で撮ってるしモデルさんが後ろだから見えないんだよ

もでる

あ~ぁ、怒らせちゃった。。。

どうも、肩に乗った状態を撮るのって難しいです
皆さんは何か良いアイディアがあったら教えてくださいね^^

おわびに、
携帯に夢中のナッちゃんです。

身体を低くしてる姿が可愛いので撮りました(笑)

夢中


今度はピントは合ってるけれど
「こんな所を撮らないでくだしゃい!」って叱られるかな(^m^;)




4月19日・20日に東中野で「セキセイインコ文化祭」という催しがあるそうです
一応、私も行く予定で~す!今から、すご~く楽しみです


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

モデルさんは優秀!

ナツちゃん、モデルさん立ち、かっこいいよ!
片手で肩に乗ってるとこを撮るのは難しいよね* *
携帯に夢中のナツちゃんも可愛いv-410

もうすぐオリンピックが始まるけど、うちのチロはいつも「日本チャチャにっぽ~ん!」と叫んでおります。
ナツちゃんも一緒に応援しようね^ ^

No title

こんにちは♪
肩に乗っているショットは難しいですよね>_<
私なんて、全然関係ない場所を撮ってしまうので、オーコさんすごい、と思ってしまいました!
身を低くしているナッちゃんも可愛いです)^o^(

セキセイちゃん文化祭、セキセイちゃんがいなくても行かれるのでしょうか?(*^o^*)
結構先なので担当部門の変更などがあったらわかりませんが、19日は土曜日なので私もお休みをもらえるかもしれません)^o^(
ネットで検索出来るかな……調べてみます〜(#^.^#)

No title

オーコさんは器用だね~♪
だってナツちゃんがきちんとフレームに収まっているんだもん。
ナツちゃんの表情だってわかるし、かわいいよ(^^)v
私には出来なかったよ~ん。
だから鏡に写して撮るしかなかったのだ^^;

身体を低くしているナツちゃんもレアものかも(〃∇〃)
そうだ、ナツちゃん写真集を出して欲しいよー♪
メールで配信とか、ね☆
きっとあちらこちらのセキセイ女子から熱いメッセージが届いてオーコさん大変になっちゃうね(笑)


No title

ナツちゃん今日もふわふわ~☆
肩にのせて写真、難しいですよね((^-^;)

スマホで1度やってみましたがうまく撮れませんでした

一緒にいい顔をするのってタイミング難しい!

No title

肩にのってご機嫌さんの時って可愛いですよね^^
如何せん、自力での撮影はほんと難しい・・・
私もよくチャレンジしては失敗してます^^;

ナッちゃんはどこにいても何してても
可愛いからモデルさんばっちりですね^^

みーちゃん、こんにちは

さっきはメールをありがとう^^
一緒に行けたらイイネ。
ホント、みーちゃんのガンバリ屋さんには頭が下がります
チロ君は「日本チャチャにっぽ~ん!」もいいけど、
「みーちゃん、チャチャ」だね(^O^)/

やっぱり、みーちゃんも片手で撮るのはむずかしいかぁ^^;
どうして、インコ(鳥)さんは肩に行ってしまうのかしらねぇ

マサキチさん、こんにちは^^

やっぱりマサキチさんも肩に乗ってるところを撮ったことがあるんだね
ウン、私も全然関係ない場所を撮ってることしょっちゅうだよ
今は必要ない時は削除できるから便利だよね~、
っていつの時代の話よね^^;
うふ、背を低くしてる姿、カワイイでしょ♪

4月に、マサキチさんのスケジュールが取れて会えたらいいねぇ♪
ポチさんも喜んでいたよ^^

冷奴さん、こんにちは

昨日は、ありがとうね♪
メールをしたけどわかったかな^^;

冷奴さんは鏡に写して撮るのかぁ☆
ナツの場合、鏡を取ってこようとすると落ちちゃう可能性があるので、上に登ったら動けないんだよね
偶然、近くにカメラがあった時にだけ撮るという
考えてみればキチョ~なショットだよなぁんてね(笑)
そういえば、今のカメラってモニターが水平に動かせるよね。
アレやったことが無いけど今度やってみようかな^^

写真集、出そうか(笑)
セキセイ女子からのメールねぇ(汗)
その子達も写真付きメールが来たら容量オーバーで
受信パンクしちゃったらどうしましょ(@@;)
今でさえ、おちょこさん初めたっくさん恋人がいるのに!

mii@きみちゃんさん、こんにちは

せっかく、撮れたと思ったらピントがみんな私でした(笑)
millさんも挑戦したことがるんだね
こうしてみると、みんな可愛いわが子の肩シーンを
撮ろうとして悪戦苦闘してるようですね~☆
いつかきみちゃん、ぽぽちゃんの肩シーンを撮ってみせてくださいね
あ、このネタならしばらくかぶらないかも(笑)

あいさん、こんにちは

肩に乗ってる時ってさえずってるかハミハミをしてご機嫌な時が多いよね^^
そんなシーンを完璧に撮れたら嬉しいなぁ♪
あいさんも蒼ちゃん撮影を失敗してるんだね
いつか可愛いシーンを撮れるようにお互いに頑張ろうねっ♪

まぁ、ナツが可愛いだなんて☆
ナツが聞いたら羽(鼻?)の下、伸ばして喜んじゃうよ(笑)

こんばんは^^

ナッちゃん、ピントがオーコさんに合っちゃって怒っちゃったんだね(^^;)))
でも どれも可愛く写ってるよ(*^^*)
モデルさんがいいからだね(^^)v
携帯を見つめるナッちゃん、羽根のモコモコ感が良く写ってるね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

アハハ!そうなのだ(#^^#)
わぁい、どれも可愛く写ってるなんて嬉しいなぁ
ピントが合ってたらもうちょっと可愛く見えたのにね☆
そうそう、モデルがいいからね(笑)
携帯の方はピントは大丈夫だったかな?
でも合った~と思うとすぐに動いちゃうんだよね、カレは!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
