スポンサーサイト


ナッちゃん、パソコンに挑戦

お母さんがパソコンをやっているとナツがやって来ました。
お母さんにオネガイがあるみたいです^^

おね

どうやらナッちゃん、休憩中のお父さんの隙を見て
PCを覚えたいらしいです。
少しでも、おとうしゃんの役に、立ちたいって思ってるのかな(^m^;)

ぱそ

ナツの気持ちはわかるけど、そんなに簡単に覚えられないよ~(^m^;)

こう

一生懸命、キーボードを押してるけど
31グラムのナツでは画面は全然、反応してくれません(困)

あせ

そこは潔くて男らしいナッちゃん!
さっさと、諦めてくれたようです(笑)

おみ

可愛いおみやげを置いて行くことも忘れなかったみたいダネ(@@;)






4月19日・20日に東中野で「セキセイインコ文化祭」という催しがあるそうです
一応、私も行く予定で~す!今から、すご~く楽しみです


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

わ-。ナツちゃん。パソコンさんにご挑戦
でしたか-。
すごいですね-。


置きお土産さんがまたかわいい~です。

セキセイインコさんの文化祭ですか。
それはまた楽しみですね-。
またお話を聞かせてくださいませ。

応援のポチです。

No title

ナツちゃんの熱心さには心を打たれるわ。
その体重では無理だよ~うちのポピーならたくさん変な文字を打っていてくれますが~^^;
だけどナツちゃんのその気持は伝わっているからね♪

おみやげを見るとほっとするってのは変でしょうかw
だって確実にそこに今、いた証って感じがするんだもん。

セキセイインコ文化祭楽しみだね(^_-)-☆
いいなぁ。どうも北海道ってその手の分化が遅れていると思うのだ(怒`・ω・´)ムキッ

No title

ナッチャン~☆もふもふ可愛い(*^^*)
31gなんて軽い~

キーボード沈まないですよね。
きみちゃんも34gですがあるのでキーボード沈みません~

でもスマホの画面はインコの足で反応するんですよ(笑)

No title

うふっ、いつかナッちゃんからメールがくるといいなぁ。(ppppppでもOKよ^-^)もりもりしっかり食べて体重増やさないとね・・・あ、これはだめですね、オーコさん!おとうしゃんのまねっこがしてみたいんですね。ナッちゃん、iPadはどうなんでしょうね。

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、パソコンを覚えようとしていたのですか!
もしかしたら、お母さんみたいにブログを始めてみたかったのでしょうか(#^.^#)
それとも、可愛いセキセイ女子を探そうとしていたとか……(笑)
でも、ナッちゃんの体重ではキーボードを押せなかったなんて、残念(>_<)

セキセイちゃんの文化祭があるのですか!
いいですね~(~o~)
うちにもセキセイちゃんがいたら、オーコさんにお会い出来たのでしょうか……???
いいなぁ~(;O;)

おはよう^^

ナッちゃん、お父さんの お手伝いするためにパソコン覚えようとするなんて、何て親孝行なんだろうね(^^)v
ちんまりしてるナッちゃん、と~っても可愛いくて堪らないね~(*^^*)
ピンクのアンヨも好き!
置き土産はお約束だよね(^ー^);
ウチはバソコンのキーボードで寝たり、動画見てると 突っつきまくるよ(^^;)))

秋桜さん、こんにちは^^

ふふ、ナツったらいつもお父さんがやってるので
やってみたくなったのでしょうね^^
押してもキーボードが反応しないので諦めたようです^^;

置きお土産さんは、インコさんの常識ですからね(笑)

鳥友さんからセキセイインコさんの文化祭の情報を教えて貰い 嬉しく思ってます♪
まだ3ヶ月も先だというのに 4月19日が来るのを
今から指折り数えて待ってます(笑)

ポチ、ありがとうございます。

冷奴さん、こんにちは

ナツったらキーボードの上を
何度も行ったり来たりしながら頑張ってたけど重さが足りないんじゃどうしようもないよね~^^;
そっか~、ポピーちゃんなら何とかなったんだね
今度、ナツと一緒に共同作業をする?
冷奴さんと私はお土産処理担当!(笑)
う~ん、ホッとですか^^気持ちわかるわぁ
確かに健康なPチャンを見ると安心はするよね

あ、札幌にはモフキタと言うイベントがあるじゃないですか~
私も行けるものなら行ってみたいと思ってるの^^

東京近辺の人たちはいいよね、イベントもそうだけど
インコカフェやら何やら楽しいお店がたくさんあって・・。
ここからじゃ行くまでに片道2時間半もかかるのよ^^;

mii@きみちゃんさん、こんにちは

きみちゃんは34gですか^^それでも軽い方だよね。
ナツも手に乗ってもふわふわ感は感じるけど
前に居たチロ(45g)のようにずっしり感は無いなぁ(笑)

おぉ、スマホには反応しますか♪
私はガラケーなので^^;
でも反応を見てみたいなぁ、今度姪ので試してみよう~っと♪

ポンママさん、こんにちは^^

ナツはいつもお父さんがPCをしてる姿を見てるので
1度やってみたかったのでしょうね^^
そうだねぇ、インコがメールを打ったら楽しいだろうね
確かにiPadならOKかも!
見境なく打つ(歩く)からハラハラして心臓が痛くなりそうだわ(笑)
ナツはもりもり食べても多い分はすぐにおちょこさんに
プレゼントをしてしまうので体重がいつまでも増えないのよ^^;

マサキチさん、こんにちは^^

そ、そっか~、ナツは自分でブログを作ってみたかったのネ
いつも恥ずかしいドジな部分を強調されてるから
いかに間違ってるか訴えたかったとか?(^m^;)
あ、セキセイ女子を探してるって言うのもあたってるかも(笑)
マサキチさん、ナツのことをようくわかってらっしゃるわぁ(笑)

名前はセキセイ文化祭だけど文鳥さんグッズも出るんじゃないかなぁ?
今度、調べてみるね
私は19日に行く予定だけどポチさんも来るよ♪
マサキチさんにも会えたら嬉しいな(^0^)☆

おみやげもかわいい!

ナツちゃん、パソコンはやっぱり難しかったかな?
ナツちゃん、31gしかないのね!前に会った時は33gで、うちのチロと一緒だったんだよね^ ^
今はチロはいつ量っても36gなんだ。
ちょっとおでぶに見えるのはふわふわさせることが多いからだね。
セキセイ文化祭、私も行きたいな~^~^

ちえさん、こんにちは^^

ナツはいつもパソコンをしてるお父さんの椅子の脚で遊んでるのでね、なかなか上には上げてもらえないんだよ
この日はいつまでも下で鳴いててチョロチョロしてたから
ママタクで上に乗せてあげたの♪
もう、初めての場所だけどビビりもしないで
キーボードの上を行ったり来たりしてたよ(笑)
ピンクのアンヨ可愛いでしょ♪
私もだぁ~い好き&置き土産もね(オヤバカ・・^^;)
ぴーちゃん、キーボードの上で寝るの?
大物だね(笑)ソレを普通に想像が出来る私って(^m^;)

みーちゃん、こんにちは

そうそう、前にあった時は何故か同じ偶然がたくさん、あったよね
そういえば体重も同じだったよね(^^)
チロちゃん、今は36gなんだね、
でもそれってセキセイさんの平均だよね
アルビノちゃんはふわふわにさせると、おでぶに見えるよね
ナツは季節によって変動して冬は少~し少なめかな^^;

セキセイ文化祭、みーちゃんも来る?^^


No title

なっちゃんったら^^お利巧しゃんだこと^^
大好きなお父さんのために小さな体で孤軍奮闘というところでしょうか^^

ちゃんとオチまでつけてくれるサービス精神^^
可愛いなっちゃん^^

あいさん、こんにちは

あいさん、ありがとう~♪
あいさんが褒められたらナツ、デレデレしちゃうね(笑)
頑張ってパソコンを覚えようとしてる姿はいじらしいけど
画面がうんともすんとも動きませんでした~(^m^;)

うふふ、自然現象のお蔭で、あいさんに
ナツ、可愛いって言ってもらっちゃった☆ラッキー♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
