スポンサーサイト


ナツのお花が咲きました

お花見にはまだまだ先のことですが
今日は特別に、キレイなお花をお見せしようと思います

じゃ

どうですか^^
きれいでしょ♪

DSC00300.jpg

しかも、2つも!
ちょうど、昨日の午後、わずか数分の間でしたが
我が家のリビングで咲いたナツの花です(笑)

さく

ほうら、ふうたんも褒めてくれてるよ(@^O^@)
なつ

春のお花が咲くまでの間、
せめてナツの花を見てガマンしてくださいね



                       


「インコDEぴーにようこそ」のぴいさんの情報です。
4月19日・20日に東中野で「セキセイインコ文化祭」という催しがあるそうです
一応、私も行く予定なの!今から、すご~く楽しみです


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

びっくり!また内容がかぶりそうに笑

タイトルはほぼかぶってました~(なので公開は明日にします(^_-)-☆

なんだこのシンクロ率!まさか本当にナツちゃんときみちゃん、通じ合ってる?なーんて!

ナツちゃんの白いお花綺麗!羽は花びらに似ていますもんね☆

millさん、こんにちは

おっと~、またですか(笑)
2度あることは3度あるって言うから
次もだったりして~w(^m^)

ナツの羽、空中を漂ってるなぁって見ていたら
鉢植えの花に見事、着地をしました♪
私的にはこのままにして付けておきたかったけど、
誰かが来たら笑われるのでねぇ^^;

No title

きゃ~(〃∇〃)かわいいお花だね♪
ナツちゃんのおっはぁな~ルンルンだわ!

なんか~高貴な感じだね。ふふふ^^
ナツちゃんどうやって咲かせたの?
え~内緒なんだ。企業秘密だって~

一足早く、春の雰囲気を味わえたよ。
ナツちゃんのおかげです♪

こんにちは^^

ナッちゃんは、可愛いだけじゃなくて お花も咲かす事が出来るなんて凄いね~(^^)v
可憐な真っ白な お花を見せてくれて、ナッちゃん ありがとう\(^o^)/
まだ寒いけど、一足早く春の気分を味わえたよ(*^^*)

4月19日、今から楽しみだね(^ー^)♪
是非是非ご主人も ご一緒に^^

No title

こんばんは♪
ナッちゃんのお話、ふわふわで可愛いですね(o^^o)
ナッちゃん、すごいなぁ(^O^☆♪
ふうたんにも褒められて、照れちゃいますね〜)^o^(

No title

わぁあ一瞬、鷺草(サギソウ)かと見間違えましたよ^-^ナッちゃんのふわふわ真っ白いほわほわ毛は春を予感させてくれます。一昨日は初あびだったんですね。なんと偶然、ポンちゃんも同じくです。インコさんの世界では初浴びの日なのかな。見ているこっちが冷や冷やしますね、オーコさん!でも、お部屋の中は暖房なしでも暖かい日があるなんて、うらやましいなあ。

冷奴さん、こんにちは

えぇ?ナツの花、高貴な感じだなんてありがとう~w

冷奴さん、どうやって咲かせたか教えようかぁ?
実は空中に漂っていたのが偶然、鉢花に着地したんだよ
「なぁんだ、普通ジャン」て思ったでしょ(笑)

まだまだ寒い冬の時期が続くと思うけど
少しでも春の気分を味わって貰えて良かったよ♪
あ、今度、ぽぴでじたん達にもオネガイしてみたらどう(^O^)

ちえさん、こんにちは^^

ナツの花、すごいでしょ~☆
鉢花は空気清浄機の上に乗せてるので、
きっとその近辺の空気が上に動いたんだね(^^)
・・って、ネタバレしちゃうと味気無いねぇ^^;
でも、2つもの偶然はなかなか見れないよね♪
最近、換羽中だからほわ毛さんがぽよぽよしてるのよ

早く4月19日になぁれ♪だよね
あ、ダンナさんは新宿近辺でぶらぶら散歩するんですって^^

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、ありがとう~♪
ナツね、今は、換羽の時期でエアコンや空気清浄機の風で吹かれて、
ほわほわ毛があちこちにあるの(^m^:)
その中の2つが上手~く、お花に着地してくれたんだよ

ふうたん、褒め上手だからね^^ナツ、居心地がイイみたい♪
調子に乗ってポリポリしたらまた、ほわ毛さんが飛んでしまうね(笑)

No title

オーコさん こんばんは~~~。
わあ~ナツちゃんのお花すごーく素敵だね。
ウチでも ぺこぴーが鼻の上に付けてあるいているけど(笑) 静電気で羽が色々な所で 咲いているね。
ナツちゃんの白いお花の可愛らしさは 特別よ~~^^。

ポンママさん、こんにちは^^

まぁ、ポンママさんたらww
うん、サギ草の形にちょっと似てるよね^^
季節的にはムリがあるけど~、あ、だから代わりにナツがダネ!
おっ、ポンちゃんも初浴びをしたんだね
インコ界、確かに初浴びをした子がたくさん居るね♪
何でだろ?空気が乾燥してるせいもあるのかな^^

ポンママさん地方は南だからこちらよりも暖かいよね?
うちは、駐車場が広いから日当たりバツグンなのよ
お蔭で日中、暖房無しで過ごせるんだよ☆

ぴいさん、こんにちは♪

ナツのお花、上手い具合に着地してくれたでしょw
このまま、付いててくらたら絶対に枯れなくてイイかもね(笑)
ぺこちゃんは、自ら咲かせてるのかぁ^^
カワイイ~だろうね、想像したら笑っちゃった☆

先日はお電話をありがとう~♪
ぴいさんツアー宜しくね(@^^@)


Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
