スポンサーサイト


消えたお父しゃん


お父さんがテレビを見ながらま~ったりとしていました^^

それを見たナッちゃん、お父さんと遊ぼうと
オコタにやって来ましたよ♪

ひ

ナツ、目の前にイルお母さんをすっかり無視して通り過ぎて行きました(^^;)

ところが、お父さんは、ちょうどタイミングが良いと言ったらイイのか悪いのか
ナツが到着したと同時に席を立ってしまいました


あ

肩透かしを喰ったナッちゃん、ぼーぜんとしています。。。

ぼ

少しの間、お父さんが飲んでいたカップを見ていたかと思ったら

DSC00030.jpg

座椅子の背もたれをしゅるしゅると登り始めました

お

ナッちゃん落ちちゃうよっ!!

な

この後ママタクが出動したので
やっとナツに気づいて貰えた、お母さんでした(^^;)

             

「まよいんこ」のぽちさんより素適なお年賀をいただきました。

ぴーちゃん、たまちゃん、まいちゃん、ぴーこちゃんの
可愛いデコキャンディーです

デコキャン

中身を食べた後の箱は永久保存ですね^^
ぽちさん、素適なお年賀をありがとうございま~す♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

パパちゃんの所まで行って呆然としている
ナッちゃん、可愛すぎです(^^♪

最終的には、ママタク出動。。。(*´ω`*)
めでたし、めでたしですね(^_-)-☆

No title

ナツちゃん、いつもそばにママタクがいてくれるから安心なんだよね。

それにしても、お父しゃんとナツちゃんのタイミングがずれちゃったね。

こういうこともあるさ~追いかけるナツちゃんのガッツ!が胸キュンだわ☆
ハラハラしてみているオーコさんにも胸キュンだよ(^_-)-☆

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

ナツちゃん。お父しゃんのところへ
行きたかったのですね-。

かわいいナツちゃんがいらして
ご夫妻もお心がいつも和まれますね-。

お友達さんからのお年賀も良かったですね-。

応援のポチです。

machacoさん、こんにちは

期待に胸膨らませて、お父しゃんの所に行ったのに
お父しゃんたらねぇ^^;
そりゃぼーぜんとしちゃうよね(笑)

そうそう、最終的には
お母さんの存在を知ってくれたものねぇ♪ウフフ☆

冷奴さん、こんにちは

もう、お父さんたらナツが行くことがわかってるのに
いなくならなくてもイイと思わない?
って、コレばかりは自然現象なので・・と申しております(笑)

いつでもナツの近くには、
この太~い腕のたくましいママタクが控えてるのでね、
ナツ的には安心かと思うよ(^m^)
でもね、帰ることが出来なくて助けてほしくて
振り向く仕種がこれまた可愛いのよ~(´ε`★)オヤバカ





秋桜さん、こんにちは^^

ナツはいつもこうしてお父さんがヒマになるのを様子を見て伺ってるのよ(^^)
今回はお互いのタイミングが合わなかったようです^^;
そうですね、ナツが居てくれるお蔭で
毎日、家族の笑いが耐えないんですよ~
動物は心を和ませてくれるからイイですよね♪

可愛い年賀状も素適ですがこういうお年賀もイイですよね
いつも応援をありがとうございます

No title

こんばんは♪
ありゃ、肩透かしでしたか!
ナッちゃん、残念だったね(>人<;)
でも、お母さんのママタクに乗れて、またご機嫌になったのでしょうね(o^^o)

No title

ナッちゃん、おとうしゃんが大好きなんですね。男同士のお話があったのかしら。背もたれにのぼったかと思いきや、するする下りようとするなんて忍者みたいなナッちゃん。ポンちゃんなら間違いなくおとうしゃんが飲んでいたと思われるカップの中身を味見しにいきますよ^-^でもやっぱり最後の頼みの綱はオーコさん、おかあしゃんは強しです!

No title

遅くなりましたが・・
あけまして おめでとう ございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

大好きなおとうしゃんの姿を探して歩く姿・・
可愛いったらぁ(*´▽`*)

マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよ~、肩透かしでした(^m^)
お母さんを無視したからだわ~
なぁんて思わずヤキモチを焼いたりして!ププツ

そっか~、お父さんがいなくなったお蔭で
ナツが遊んでくれたんだよネ^^
じゃ、いなくなってくれた、お父さんに感謝ダネ♪

ポンママさん、こんにちは^^

何だかねぇ、焼けちゃう位にナツとお父さんはイイ関係なのよ
きっと、男同士の何か通じる物があるのかしらね^^;
ポンちゃんは、それよりもカップの中身ですか(笑)
このカップ、かなり大きいのよ、なのでナツは登りたくても
上まで登れないの、ナツに中身が見えなくて良かったわ♪

そうそう、最後はお母さんの所に来てくれたのよ~☆
嬉しいけれど最後だからねぇ(^O^;)

No title

オーコさん、こんにちは!
ナツちゃんはお父さんが大好きなんですね。
いいなぁ。うらやましい。。。。
うちはたまにママタク乗車拒否されます。
コロ助だけがいつもの習慣で思わず乗っちゃうのですが。

まよいんこのキャンディー、すてきですね。箱はもちろん保存版ですよ!

しかし、ナツちゃんの後ろ姿かわいいなあ。。。。



明けおめでしゅ!

v-398ナツちゃん、お父さん大好きなんだね!
ぼうぜんとしているナツちゃんの表情がたまらない^ ^
我家のチロは冬休みに初の電車にも乗ったのでした。
実家ではすごい甘えっ子になるんだよね。
お友達の凝りに凝った年賀状、すごいね!
宛名にチロの名前を入れてもらったオーコさんからの年賀状、チロも喜んでたよ!
嬉しかった!また仲良くしてください^~^ 

あいさん、こんにちは

あいさん、明けましておめでとう♪
今年も宜しくね(^O^)

ナツは今年もおとうしゃんストーカーです(笑)
蒼ちゃんもそうなるイイですね
ていうか、お父さんが蒼ちゃんを
今以上に好きになってくれますように☆

こんにちは^^

ナッちゃん、お父さんが本当に好きなんだね(*^^*)
お父さんの後を追って座椅子に登るナッちゃんが とってもいとおしいし、何か妬けちゃうね!!!

わぁ♪ぽちさんからの素敵な お年賀!!!
私も、ぴーちゃん、たまちゃん、まいちゃん、ぴーこちゃんが皆可愛くて大好き(^^)v
ホント、永久的保存だね(^ー^)
私もオーコさんからのガムの箱は永久保存だよ(^ー^)

tinkuさん、こんにちは

うふふ、見てる方は羨ましけど、追いかけられる本人は大変なようですよ^m^
tinkuさんのおうちではコロ助クン達はパパさんにはどうですか?^^
アハハ、乗車拒否ですかぁ^^
あ、でもうちも、たまぁにあるかな?
特にお客様が来た時は(人)見知りをしてダメなのよ~

ぽちさんから思ってもみなかったお年賀を頂いて感激してるよ
何処にも売って無い箱ですもの大事に大事に取っておかなくちゃ~☆

後ろ姿♪今度tinkuさんおためにド・アップで撮りますね(笑)

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん、明けおめ~♪
チロちゃんんお写真が入った年賀状をありがとう~
みーちゃんのメールではチロちゃんのことを時々聞いてたけど
久しぶりの画像になんだか感慨深いものがあったよ♪
チロちゃん、電車に乗ったんだぁ、すごいね^^
電車の中で可愛いおしゃべりはしなかったのかな?
それとも緊張して固まっていたとか?(笑)
甘えっ子、チロちゃん、きっとみーちゃんも一緒にいるから
嬉しかったんだと思うよ
今年も宜しくね^^こちらこそ仲良くしてね

ちえさん、こんにちは^^

うふふ、ちょっと前にぴいさんと電話でちえさんのことを話してたんだよ^^
クシャミしなかった?(笑)
あぁ、座椅子・・最近ナツはこの座椅子も自分のお城みたいにしてるの^^;
だからわたしはナツに遠慮して座椅子の隣の狭い場所でちょこんとしてるよ(^m^;)
何たって我が家ではナツが1番、エライ王子様ですからネ

ちえさんも「まよいんこ」さん見てるんだね
みんな可愛いよね♪
頂いた最初はね、勿体なくて食べれないって思っちゃったの
考えたら中身は食べれるんだよね(笑)

わ、ぴーちゃんのガム取っててくれてるの^^
ちえさん、ありがとう~♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
