スポンサーサイト


今日はお外でランチだよ♪

ナッちゃんが、ボレー粉容器さんとお話してた時です

何かステキな物を見つけたみたいです

あ

さっそく、近付いてみることに・・・って
何もわざわざ、歩きづらい場所を通らなくてもねぇ(笑)
(ナツの顔が隠れちゃった!汗)

よ

実は、ナツの夕ご飯をおこたの上に準備しておいて
カメラをちょっといじってたらナツに見つけられてしまったの^^;

み

「ナッちゃん、まんまの時間まであと20分はあるんだよ~」

き

だいじょうぶって、後で「おなかが空いたよ~」って鳴いても知らないよ~

な

何を言ってもまんま入れにしっかりアンヨをかけちゃって
離そうとしないナツです(笑)

うん、たまには、気分転換にお外で食事の日もあっていいかもね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ、ナツちゃんに見つかった。
もう、これは諦めないとだめだよねw
わざわざ通りづらいところを通るのが男の子だよね!
目的地に着くまでに
(あれは、ごはんだ。見間違いなんかじゃない!確かにご飯だった。でも...いや、大丈夫だ)

と、心のなかでは葛藤をしていたかもしれないけど(笑)

お家の外で食べるのも、また、格別だね♪
ナツちゃん(*^_^*)/

No title

こんにちは♪
ありゃ、見付かってしまいましたか(笑)
ナッちゃん、本当に「お腹空いたでしゅ」って後で泣かなかった?(笑)
たまにお外でのごはん、たしかに気分転換に良さそうですね(*^_^*)

No title

うぷぷ(^v^)ナツちゃんに見つかっちゃいましたね。
そんなに早く食べて寝てる時におなかグーグーってなってもしらないぞ~(笑)

足でしっかりにぎって可愛い~~!!!

もう今年も残りわずかだもんね。やり残したことをやってみたいのかな?

冷奴さん、こんにちは

ちょっと早めに準備しておいて、時間まで写真でも撮ろうかなって、その辺に置いたのが見つかっちゃったよ(笑)
ねぇ、まっすぐ来れば一直線なのにクルッて後ろ向きになったから「あれ?」って思ったら下から来ました(^m^;)
そっか~、その間彼の心の中は葛藤してたんだね(笑)
間違ったら恥ずかしいでしゅ・・とか~?!

お外のランチもたまにはイイと思うけどお掃除がねぇ~(@@;)


マサキチさん、こんにちは^^

うっかり置いた私もまずかったけどナツも目ざといよねぇ^^
前に午後のご飯タイムに出かける予定があった時に
いつもよりも1時間近く早くあげたことがあったけど、
その時もいつも通りに鳴かなかったたよ♪
いつものとおりに、午後に1回貰えば
時間に関係なく貰ったと思って満足なのかもね☆

うん、外での食事は気分転換には最高だよね
その後のお掃除を覚悟しなくちゃならないけどね(苦笑)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

ハイッ!食い意地のあるナツにはマンマの隠し事は出来ません(^^;)
夜中に鳴くことは無いけれど、いつもナツは夜中に起きて
ご飯を食べてるんだよ(笑)
夜中に食べる分も計算して残しておくのかな?^^

何を言ってもマンマ容れにかけたアンヨを離そうとしないナツ
どんだけ食い意地があるんだろうね(笑)
きみちゃんのようにお上品な子に憧れるわぁ♪

こんばんは^^

ナッちゃん、ゴハン見つけて嬉しかったんだろうね(*^^*)
あ~!こんな所にゴハンがあったんだぁ(^ー^)って、ナッちゃん ニコニコしてるね(^◇^)
アンヨかけちゃって、こうなったら 後でね なんて言えなくなるねぇ(^^;)))
早く夜ゴハン食べて、ナッちゃん約束どおり鳴かなかった?

ちえさん、こんにちは^^

ナツがニコニコしてるのがちえさんも気づいてくれたネ♪
こんな小さな身体でもちゃんと表情に出すから不思議だよね^^
こんなにニコニコしてる顔を見せられたら
さすがにアンヨを外してまでマンマは取り上げられないよね^^;
ナッちゃん、約束どおり鳴かないでおりこうだったよ
そこは男が一旦、口に出した約束だからね(笑)

No title

タイトルを見て、てっきりオーコさんがランチにでかけたのかなあと思っていましたが^-^ナッちゃんだったんですね。ナッちゃん、お夜食はしなかったのかな?(ポンママとは、ちがうよねーはは)お利口さんに鳴かなかったのね。さすが、ナッちゃん、かっこいい!!ヒューヒュー!

ポンママさん、こんにちは^^

アハハ、そうだね~
私もナツの真似をして
お外でランチをダンナさんにおねだりしてみようかな(笑)
ナツ、約束どおり鳴かないでおとなしくネンネをしたよ
うふふ、ヒューヒューをありがとう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
