スポンサーサイト


嬉しいクリスマスプレゼント♪

仲良くさせて貰ってる鳥友さんの「ポンママさん」より
昨日、素適なプレゼントが届きました。

ポンママさん地元のかまぼこのギフトセット。
写真を撮る前にウッカリ1本食べてしまいました^^;
(すご~くコシがあってとっても美味しかったです♪)


DSC00113.jpg

そのほかにこ~んなにたくさんの可愛いらしい物が別便で送られて来ました。
箱の中にこれでもかって言う位にぎゅぎゅう入っていたんですよ~

DSC00114.jpg

ポンママさん、手つくりの松ぼっくりのツリーとミニスウィーツです
可愛いよね&美味しそう

DSC00116.jpg

ポンママさん、色々と楽しくて美味しくて素適なプレゼントをありがとうございました^^
ナツからもひとことお礼だそうです

くふ


お礼って、そういうことね(笑)
あ、でも1番肝心なところがコードに隠れて見えなくて残念だわ

もう少し頑張ってくれると見えるんだけど~(^m^;)

おわり

えぇっ!おしまいなの

あ、そうそうナツ
ほりーちぎつねさんからも美味しいひえ穂のプレゼントが届いてるよ

ほりーちさん

ほりーちぎつねさん、お約束のヒエ穂の他に
北海道の美味しいお菓子も一緒に送ってくださいました♪

ナツ、ほりーちぎつねさんにもお礼のショットを!

おちり

うほっ、ありがとう~☆

ポンママさん、ほりーちぎつねさん
この度は素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

お蔭さまでわ我が家はナツのプレゼントを眺めることが出来ましたよん☆

みなさんは素適なクリスマスを過ごせましたか?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは-。

Merry-Christmas.オ-コさん。

たくさんのプレゼント良かったですね-。

ナツちゃんもお喜びですね-。

応援のポチです。

No title

すごいすごい^^
プレゼントがたっくさんだね☆
これはナツちゃんサービスしちゃうね~♪

こちらもナツちゃんのサービスショットに感激(*^_^*)
とくに最後の写真は(・∀・)モエッ

ステキなクリスマスになって良かったですね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
おぉ~、素敵なプレゼントですね!!
ポンママさんとほりーちぎつねさんのおかげで、ナッちゃんの可愛いサービスを拝見することが出来ちゃいました\(^o^)/

秋桜さん、こんにちは^^

来桜さん、コメントのお返事が遅くなってしまいクリスマスのご挨拶が遅れてしまいました~(^^;)

もう、クリスマスのプレゼントは縁の無いものと思ってましたが
思わぬ所から頂いてしまいました♪

ナツもね、喜んで嬉しいショットを見せてくれましたよ^^

冷奴さん、こんにちは

この歳になるとクリスマスだからって特別なことをしないでしょ
だから思わぬプレゼントにビックリだよ
あ、冷奴さんもそう思ってくれてるの^^
ね、お友達のお蔭でナツのショットも見れてうひょ♪ダヨネ
うふ、冷奴さんもポピーちゃんの可愛いオチリが見れて
幸せなクリスマスが過ごせて良かったね(^m^;)

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、マサキチさんまで(笑)
そうなのよ、プレゼントだけでも嬉しいことなのに
そのプレゼントのお蔭でナツがお礼ショットを見せてくれて
ダブルでシ・ア・ワ・セな私です~☆(^O^)
マサキチさん、カードの紹介、後でしますね^^;

こんばんは^^

わぁ♪クリスマスプレゼントがいっぱ~いだね(^^)v
ポンママさんの蒲鉾は、これから お正月にも使えるから いいよね!
ミニスウィーツって何で出来てるのかな?
ほりーちぎつねさんからのヒエ穂、凄い立派だね!初めて見た!
私も皆さんのプレゼントの お陰で、ナッちゃんの可愛い おちりが見れてラッキー(*^^*)
ナッちゃん、ポンママさん、ほりーちぎつねさん、ありがとうございました(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

たくさんのプレゼントを頂いちゃいました♪
うん、蒲鉾はこれから高くなる季節なんで助かるよ~
こんなに歯ごたえのある蒲鉾、始めて食べたけどアジも美味しかったよ^^
ミニスウィーツは紙粘土とシリコンで出来てるそうだよ
食べれたらいいなぁって何度も眺めちゃった(笑)
マグネットを買って来て取り付けてみようかって思ってるの
うふふ、ちえさんは絶対に喜んでくれると思ったよ
ほ~んと、みなさんのお蔭だよね♪(^m^)/

No title

オーコさん、紹介していただき、ちょっと照れますが、ありがとうございました!蒲鉾もこちらは有名なので喜んでもらってよかったです。うふっ、ナッちゃんにCMがくるといいですね。ナッちゃんのセクシー!?サービスショット、ふかふかもこもこの真っ白ナッちゃん、かわゆいゆいです。何よりのクリスマスプレゼント、ありがとうございました。週末はまた寒さが厳しくなりますね。みなさん、あたたかくして過ごしましょう^-^

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさぁん、この度はたくさんの贈り物をありがとうございました(^O^)/
蒲鉾、地元で有名なのがわかるわぁ
こちらでもけっこう、蒲鉾は有名なのがあるけど、こんなに美味しい物は初めて食べたって家族も大絶賛だったよ♪
ミニスウィーツや松ぼっくりも手作りだって知ってより愛着がわきました^^
ミニ・・の方はマグネットをウラに取りつけてみようかなって思ってます。
ポンママさんもお仕事はそろそろ終わりかな?
今年1年の疲れを年末年始で取れると良いですね^^
どうか、ゆっくりお過ごしくださいね^^
本当にありがとうございました♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
