スポンサーサイト


健康チェック中。。。?

ナツ、ご機嫌でティッシュBOXの中で遊んでいます

DSC00078.jpg

と、思っていたら
いつの間にか、行方不明です

            

慌てて探したら。。。

こ~んなところに居ました

DSC00065.jpg

オーコ「ナッちゃん、探したよ!そんなところで何してるの?」

じい

自分のうんpをジ~っと見つめてます(笑)

ねんまつ

そっか~、年末年始は飲み会が多いからねぇ~
・・って、ナッちゃん、まだお酒はダメだからね!

(先日、ナツのうんPがゆる目だったので病院に行って来ました。
 何の問題も無いとのこと
 おそらく急に寒くなった為かなと思います。
 病院に行くまで保温をして行ったら元のコロコロさんに戻っていました^^;)

コンパニオンバード20に
仲良くさせて貰ってる鳥友さんのマサキチ!家の鳥さんが載りました

DSC00057.jpg

お友達が本に載るなんてすご~く嬉しいです
何だか、芸能人を持った遠い親戚のおばちゃんみたいです(笑)

本を注文する時、表紙が可愛い♪って思って一緒に買った本です^^
まだ、読んでないけど読むのが楽しみ~

本


そして、またまた嬉しいクリスマスカードが届きました
絵本作家でもある、ぴぃこママさん(ブログ名「ぴぃこの日記」)からです

pilikosann.jpg

ルチノーちゃんの、まるちゃんと虹の橋に渡ったぴぃこちゃんが
お澄ましをして可愛く撮れていますね

そして、干し芋もたくさん送っていただいてありがとうございました
甘くて柔らかくてとっても美味しかったです。
ぴぃこママさん、いつもありがとう~(^O^)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、うんPで健康チェック!!
えらいですね(o^^o)
うんPの様子がいつもと違うと、心配になりますよね。
でも、問題なくて良かったです)^o^(

わわっ、『コンパニオンバード』の記事をご紹介下さってありがとうございます!!
こんなチャンスはこの先あるかどうかわからないので、素敵な記念になりました(^O^☆♪

No title

あれれ?ナツちゃんにドロンされちゃった?
また、どこかに近くだと思うけどワープしたと...
なぁんだ、そんなとこに現れて~www
うんPチェックを自分でするとこはさすがだね。

あ~☆欲しい本が、たくさんありすぎて困っちゃう♪
インコ関係の本は出来ることなら全部欲しいっ!!

おはよう^^

そっかぁ、ナッちゃんのウンPが緩くなって病院に行ったんだね(._.)
何でもなくて良かった!
保温したらコロコロ ウンPになったと書いてあったので、ホッとしたせいで笑っちゃった(^◇^)
ナッちゃん、オーコさんに心配かけないように自分でウンPチェックしてるんだぁ、偉いねぇ(^^)v
今日のウンPは合格かな?

わぁ♪マサキチさんちの可愛い子達が本に載ったんだ!私も見てみたい(^ー^)♪
マサキチさんも写ってるのかな?

ポチさんも ぴぃこママさんも、クリスマスカードも作ってマメだね!
皆 可愛いね(*^^*)
私なんて年賀状だけで精一杯(^^;)))
しかも、今年こそ ぴーちゃんの写真入り年賀状をと思ってたのに、また断念した(;_;)

ナッちゃん エライね♪

オーコさん。ナッちゃん。こんばんは(*^-^*)

ナッちゃんのうんPもゆるめになったんだ(´・ω・`)
うちのチャコもゆるめになって心配したけど、保温したら
いつもの うんPに・・・。 
やっぱり保温って すっご~く大事だね(^^♪

でも、ナッちゃんが うんPを眺めている真剣な表情。
すっごく可愛いね(*^-^*)

   「健康チェックは大切」キャンペーンの
    モデルさんになれますよ(^_-)-☆

マサキチさん、こんにちは^^

やはり朝、1番に気になるのはうんPの様子かな?
最近何日かゆる目の日があったので様子見してたんだけど、気にしてるより診て貰った方がいいと思い行って来ました。
病院に到着する前にうんPは元に戻っちゃたけどね(笑)
1度診てもらっとけば安心テですものね

コンパニオンバードに2ページもマサキチ家の銀ちゃん達が出るなんてすごいことですよね
マサキチさんもぼかしが入ってたけど、懐かしく見ました♪
マサキチさん、素適な記念が出来て良かったですね

冷奴さん、こんにちは

うふふ、消えたと思ったら実はすごく近くに居ましたわ
かしゃかしゃ音はしてたからドロンじゃないとは思ってたけどね。
毎日、密かにこうしてカクレンボを楽しんでおります♪
って、楽しんでるのは飼い主だけかぁ~(笑)

インコ関係の本なら全部欲しい!って気持ちすごくよくわかるよ^^

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ、心配をして病院に行ったんだけど
病院に到着する頃には元の健康優良児に戻ってたんだよ
先生に事情を話したら笑いながら一応診察しますかって言われちゃった^^
笑い話で済ませられてホント良かったよ♪

年賀状だけでせいいっぱいって私もだよ
毎年毎年、貰うだけ貰っといてお返しをしたことが無いんだよ^^;
今年の年賀状は昨日、完成したんだけど出来上がったら
年度を2013年にしちゃってね、又今日、新しく買いなおして作り直しなの~、
ヘトヘトクタクタだよ(@@;)

machacoさん、こんにちは

チャコちゃんもゆるめのうんPさんになったの?
すごく心配しちゃうよね
保温は大事だってことは、色々な本や鳥友さんのお話でもよく聞くよね
こんなに即効で効果があるなんて思わなかったよ^^
先生も「重篤じゃなくて良かったですよ」って笑ってました。
ほんと、大事にならなくて良かったデス。
まぁ、ナツが健康キャンペーンのモデルさんなの♪
じゃさっそくキャッチコピーを考えなくちゃね
「自分のうんPは自分で、チェックは毎日、忘れずに!」とかかな(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
