スポンサーサイト


登ったら下りるでしょ(^O^)/

前回、コンセントの上に乗って心配をかけたナツですが
今回は下りるシーンです(^^)

こんな風に、皆さんが想像していたよりも
するする~と簡単に下りてるでしょ



下りた後、カメラが付いて来るのを意識してます(笑)

最近のナツはこの後、椅子に掛けてある、ベストを伝わって
お父さんの肩まで登り、乗っては仕事の邪魔をします^^;


この前のきりりとした顔が「ちゅきちゅき」って評判が良かったので
気を良くしたナツが、またキリっとしました(笑)

きり

ナツもたまには、こんな顔も出来るのよって
お友達もビックリして・・・?


てれ

えぇ~、
ちょっと少し調子に乗りすぎじゃなぁい(@@;)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、こんばんは。
ナツちゃん、とっても器用なのね。
そして、キリッとした顔もいいわ〜。

羽ピアスは、おしりの周りの羽が一番素敵にできますよ。落ちてたら拾ってとって置いたらいいですよ!

No title

ほ、ほんとにナッちゃんですか??!!じぇじぇじぇです。こんなに男前だったんですね^-^ちゅてきです、ナッちゃん!ところでオーコさん、年賀状用の写真はゲットできたのでしょうか?あ、それから血尿ですが、発情期で興奮しすぎたオスによく見られるそうです。こすりすぎて切れる・・場合もあるとのことでした。ひどい場合は金属中毒というのもあるようですが、ポンちゃんははじめのぶんみたいです。ご心配かけました!(やはり鏡は撤収ですね・・)

No title

ホントだ、軽々とぴょんって降りたね^^
そしてベストを利用して、なるほど~
工夫して頭を使ってなんでもするんだよねぇ♪
...なぜか、いじらしくて泣けてきた(´ノω・`*)ナケル-

おおっ☆きりっ(・ω<)男らしいっ!
やっぱ、いいわー!\(^o^)/
モテ顔だよ、ナツちゃん♪

アンコールしてくれたオーコさんに感謝だわ☆

tinkuさん、こんにちは

うふ、ナツが器用って褒めてくれてありがとうです♪
ナツなりに嘴を上手に使って色々と工夫をしてるみたいですネ
顔まで褒めて貰っちゃって、ナツじゃないけど調子に乗っちゃうかも~(笑)

あ、もしかしてレモンちゃんの羽ピアスはtinkuさんが作ったの?
私はてっきり、作ってくれる人がいて羽を提供したのかと思ってました^^;
私はピアスは、やらないのだけど
他に何か羽を利用して出来る作品などあったら知りたいです^^
あ、でも私、すご~く不器用なんですよね(^m^;)

ポンママさん、こんにちは^^

あらら~、ポンママさんまたまた~
そんなに褒めるとまたナツが調子に乗っちゃうわよ(笑)

ポンちゃんのこと、そうだったんですね
う~ん、ポンちゃんたら発情しすぎって、ちょっとオマセすぎねぇ、ダメよ!
でも原因がわかって良かったです。血尿、落ち着いてくれるとイイですね^^
ナツは最近は、お尻フリフリもほとんど見られなくなりましたよ。
5歳になって少しは体力的にも収まって来たのかなって思います(^O^)

年賀状の写真はまだまだです
少し焦らなくちゃまずいですよね~(^^;)

冷奴さん、こんにちは

でしょ!軽々でしょ♪
見てるとナツの知恵ってすごいなぁって思うよ
飛べなくても嘴を上手く使って思いを遂げるからね
そして出来ない時は大きな呼び鳴きをして私たちにやらせるの!
ホントは無視をしたいけど声がうるさいので根負けをして
苦笑いしながらナツのために奉仕してます^^;
(たいてい物を取って欲しいとき、持って来て欲しい時ダネ)
あ、他にはと高い所からわざと落ちそうな演技をして思いを達成させてるよ
ホントに我が家の可愛いわがまま王子ですわ♪

ま、まぁ冷奴さんまでキリッがいいだなんて~
ほ~んと調子にのるからこれ以上褒めないで(私が・・笑)

おはよう^^

ホントだぁ!ナッちゃん器用にスルスルおりてるね(^^)v
凄い滑らかな動きだぁ!
その後は大好きな お父さんの所に行って お邪魔虫さんになるんだ、可愛い(*^^*)
お父さん、足元にナッちゃんがいると 危なくて足を動かせないよね(^^;)))
キリッとしたナッちゃん、男前でカッコいいし可愛いから惚れ直したよ(^ー^)☆

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、とっても上手におりますね!!
これなら安心ですね(^O^☆♪
ナッちゃんったら、きりっとしたお顔も、照れたお顔も、どちらもすっごくいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

再投稿失礼します

あのね、私ったら、カレンダーCAPさんの鳥どりカレンダーだと思い込んで買ってしまったの!
バカだねぇ~^^;
ナツちゃんが載っていないはずだもんね。
はあ、残念。ちゃんとよく確認してからにすれば良かったです(´・ω・`)ショボーン

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、いつも心配してくれてたものね
いつかチャンスがあったら動画で見せてあげたいなって思ってたんだ
どうにか安心をしてくれたようで良かったよ
後は感電の方だね、これは私たちが最新の注意をして見守ってる、つもりなので小舟に乗ったつもりで見ててね^^;

うん、そうなんだよ~
最近のナツは床での行動範囲が広くなって来てね、間違って踏まないように細心の注意をして歩くようにしてるよ
我が家の合言葉は「床を見て右を見て左を見てナツを確認してから歩く」ですよん(笑)
キャッ、ちえさんまで惚れ直しただなんて、ありがと~♪

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさんにも心配かけちゃっていたものね。
こんな感じでコードを上手く利用して、上手に下りたり登ったりしてるんですよ
うふふ、安心して貰えてこちらも安心しました(^^)
キリッとしたお顔も照れたお顔もどちらもいいだなんて
嬉しい言葉をありがとう♪
だからマサキチさん大好きでしゅとナツが申しておりましたよ(^O^)
あ、私もよ!

冷奴さん、こんにちは

あ、やっぱり~!
何だか、変だなぁと思ってたのよね
うちは残念ながらCAPさんのカレンダーは登録したことが無いのよ^^;
お友達でも登録してる人、けっこう居るみたいなので
来年は登録してみようかな♪
ポピーちゃん達もしてみる?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
