スポンサーサイト


モデルさんをお願いしてみました

ナツがまったり(ヒマそうに)してるので
来年の年賀状用のモデルさんをお願いしてみました^^

「ナツ、モデルさんをお願いしてもイイ?」

ふん

おっ、ご機嫌が良いようなので今のうちに

パシャ!

きり

うん、キリッとして男らしいね

パシャ!

そして、・・・

CIMG5929.jpg


うん、哀愁を帯びた後ろ姿って言うのもいいかもネ


ぷん

だって~
こんなお行儀の悪い所に乗ってるところをお友達に
わかったら恥ずかしいでしょ(@@;)

はみはみ


全身モデルさんは今度、別な日に撮ろうね(^^)

はーい

せっかく頑張ってポーズを取ったのにって
半分、納得、半分不満なナッちゃんです(笑)

                                      


ふと見つけたステキな名前のお店です♪
残念ながら開店時間が12時半なので(通った時は10時でした)
カーテンが閉まっており買い物も出来なかった上に
お店の人に無断で撮ってしまった写真です^^;

CIMG5981_2013120316513011f.jpg

この店の2階の名前もまた、
お友達の鳥さんの名前ピーポ君♪と思ったら
ビーボでした(苦笑)


CIMG5976.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ビーボ(笑)あの子ですね。山形弁でなまったら・・・!

なりませんよね(笑)

ナツちゃん、ほんとうさぎさんみたい~もふもふかわいい!来年ウサギ年ならいいのに~

ぽぽちゃんは松本家の年賀状にのるそうです。

ナツちゃんものるのかなー?(^v^)

その前にクリスマスの撮影しなきゃー!ですよ!
小道具を買いに100均にいかないと

モデルさん

キリっ☆か、かっこいい。ナツちゃん、ほんと男らしいわ♪
凛々しいお顔も出来るんだよね(^O^)
いつもはほのぼの、リラックスがメインだけど♪

うん、コード好きは筋金入りってとこかな(*´pq`)クスッ
また、止まりやすいんだよねぇ。

年賀状の写真といえばね、うちで買った鳥さんの例のカレンダーにはナツちゃんが載っていなくて(T_T)
7月23日も他の日も、月も全部見たけれど違う子になってる(*_*;
たぶん、いくつかのパターンが用意されているのだろうと思います。
ああ、ナツちゃんのちゃんと載っているカレンダーが欲しかったっ!!

おはよう^^

ナッちゃん、コンセントの所に乗ってたんだぁ!
コードを伝って乗ったのかな?
可愛い お顔も、キリッとした男前も、哀愁漂う背中も好きだけど、やっばり真っ白いペンギンさんみたいにハミハミしてる写真が一番好き(^ー^)♪
すっごく可愛いよ~(*^^*)
感電しないように気を付けてね!

ことり菓子店って、小鳥の形のお菓子売ってる所?と思ったけど、小鳥さんのゴハン売ってる所なのかな(*^^*)
絶対入りたい お店だね(^◇^)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

そうです、おしゃべりがと~っても上手なあの子ですよ(^^)
あはは、なまったらビーボちゃんかぁ
miiさんたら面白いことを考えるのね(*´∀`)ノ

ナツ真っ白だからうさぎさんに見えちゃうのかぁ♪
残念ながらうさぎ年はおととしでしたもんね、次回のうさぎ年まであと10年・・ナツに頑張ってもらわなくちゃネ(人´∀`)
毎年、我が家の年賀状(鳥友さん専用)は、ナツとチロが!
来年はナツ、ひとりにモデルさんになって貰うつもりダヨ
miiさんはクリスマスカードも作るの?
可愛いきみちゃんも登場するのかな^^

No title

こんにちは♪
ナッちゃんのアップ、可愛いです(^O^☆♪
うちは年賀状、10羽いるのでどうやって載せるか悩みます(^^;;
ナッちゃん、コンセントのところまでよく登れましたね(*^o^*)

No title

もう年賀状の時期ですね。初めてナッちゃんを見たとき女の子かと思ったんですが、このキリリ写真は男前でちゅきちゅきです!(眉毛っぽい感じも)ことり菓子店、どんなお菓子を作っているのかまた教えてくださいね。Vivoっていうのはスペイン語かしら。Vivirっていうのは生きる、住むとかっていう意味があります。ちなみにYo vivo en Tokyo.(ジョ、ビーボ エン トウキョ)私は東京に住んでいます、です。よし、私も今年はぽんちゃんキリリ写真にしようかなあ(でもナツちゃんに比べてまだまだキリリ度が低いので・・やっぱりお馬さんかなあ)検討してみます!

冷奴さん、こんにちは

じゃじゃじゃ~ん、はい!
ナツも一応男子なので男らしい顔も出来るデス(笑)
ていうか、ちょっときつい顔だよね^^;

コード、何でここに登るのかなぁ(TT)
危ないので辞めさせなくちゃとは考えてるんだけど
素早くてあれよあれよと言う間に乗ってるんだよね~。

あれれ~?カレンダーって学研の365カレンダーじゃなかったの
確かあそこのは鳥さん部門は、1種類だと思ったけど?
あ、そうそう「ひだまり」の左側にリンクされてるやつだよん^^

ちえさん、こんにちは^^

あ、ちえさんもそう思う?^^
私もハミハミしてるお顔が1番好きかな
あんな時、ポチさんぴーちゃんならチョキが出来るのにね(笑)
コンセントには下からコードを伝って登るのよ
近付いたら阻止しようと見てるのだけど、あっという間に登っちゃうのでねぇ^^;
次回ので下りる動画をアップするので素早さがわかると思うよ^^

ことり菓子店は、知人に聞いたところオーガニックのお菓子を作ってるらしいの
だから準備で時間がかかったりして開店が遅めなのかもね
今度、開いてる時に行けたら絶対に、覗いてみたいなぁ♪

マサキチさん、こんにちは^^

コンセントに登るのは、すごく楽勝みたいよ
なんせ、お父さんの椅子にまで登ってしまう子だからね^^;

ふふ、そうだね今年はマサキチ家は一気に家族が増えたものね
10羽さん達がどんな風に出演するのか今から楽しみにしてるね♪

ポンママさん、こんにちは^^

ナツのきりり写真を男前でちゅきちゅきと言ってくれてありがとう♪
眉毛のように見える物は、昔、落下した時に付けてしまった傷なんですよ^^;
今は、ちょっとした高さなら上手に落ちてくれるけど
4年ほど前の頃は落下するのもヘタっピィだったからね~
傷が少し化膿して盛り上がってるから眉毛のように見えるけど、
お医者さんに見せたら手術して取ると命の危険もあるんですって!
だからこのままにしてた方がいいですよって言われたの
みんなに心配をかけるのでブログでは」詳しく説明してないのよ^^;

なんとVivo・・・スペイン語ですか?
店主さんに会うことは無かったので分からないけど
ペット(主に犬)のしつけ場のようなので「生きる」かな?
ポンママさんは詳しいのできっとそうなのだと思いますよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
