スポンサーサイト


裏目に出てしまった作戦^^;

今日のナツのお野菜は、ハコベです

採りたて新鮮なお野菜をいつも美味しそうに食べてくれるので
作りがいがあります

ひやっほ

そうそう!ナツは、
いつも食べた後には おちょこさんにプレゼントをするので
おちょこさんが、汚れて汚くなって大変なんです。

そこで今回は、葉っぱの場所をおちょこさんから少しだけ離してみました。


 ”ふうたん”のトナリです
huutann.jpg

最近、ふうたんとちょっぴり仲良くなって来たの~♪

そして、おなかいっぱいになったナツが向かった先は・・・?

まんぷく

ボレー粉の保存容器です(++;)

わけ


あのさぁ、ナッちゃん、
プレゼントをするおちょこさんが近くに居ないからって
近くにあるものなら何でもOKなわけ?
それに、おちょこさんだって寂しがって・・・ガミガミ・・クドクド・・


ぴと

えっ、愛は平等って(@@;)おませなナッちゃん


ぴとん

それに、そんなに満足そうに、ま~ったりしてる姿を見ちゃうと
もう何も言えなくなっちゃうなぁ


まったり







すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー            

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふ♪ナツちゃんは皆に優しいんだね^^
ナツちゃんの満足そうな顔を見たら
もう好きにしてイイよ。なんて私は思っちゃいそう~^^

チロちゃんが旅に出かけてもう2年になってしまったね。
オーコさんの気持ちを読んだら涙出てきた。
すごく勇気のいる決断をされましたね。
そうだよね。生死の分かる別れなら
時間を掛けても気持ちの整理をつけることが出来るだろうに
この2年間、チロちゃんを思うたび本当に辛かったよね。
きっとチロちゃんは、何処かで元気に暮らしてると私は信じてるよ!
チロナツコンビの姿を見ることは難しくなってしまったけれど
私の記憶の中には、これからもずっと
その姿は残っているからね^^

愛がいっぱい

ナツちゃんには愛がいっぱ~いあって、いろいろなところへプレゼントできちゃうんだ♪
そんな優しくてあったかいナツちゃんのまったりしてる姿を見たら、何も言えなくなってしまうよね。

そんなナツちゃんを育てたのはオーコさん。
満ち溢れるほどの愛がいっぱいあるオーコ母さんからたっぷりとナツちゃんに注がれたんだね~(*^_^*)

ちょっと、いや、だいぶ?おませになったけど(^m^ )

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、ボレー粉容器さんにまでプレゼントを?(・_・;
みんなにプレゼントしていたら、ナッちゃんの分がなくなっちゃうよ〜(>人<;)
優しいナッちゃんですね!

ヨッシーさん、こんにちは^^

ナツの優しさは、ドが過ぎてるよね(笑)
ま、ぴったんこの顔がカワイイから、いいか~♪(ハイッ!オヤバカです)

チロの決断に対してヨッシーさんも優しい言葉をくれて感謝です
本当は、冷たい人ってなじられても仕方無いなって思ってたので
みんなの優しさで又、泣けてきたりしちゃうよ。
今日は昔のチロの動画をじ~っくりと見直してたんだ。
今頃は、どこのおうちでこの可愛さを降りまいてるのかと思ったら涙です。
アハ・・最近、特に涙もろくなって参っちゃうよ(苦笑)

ヨッシーさんのブログを読んでさっそくインコアイス通販を見たら、すでに1月末まで予約いっぱいですって(;´ω`)
早めに予約するべきか、ブームが落ち着くまで待つべきか(T0T)

おはよう^^

ナッちゃんは、お母さんが愛情たっぷり込めて作ってくれた美味しい お野菜がいつも食べられて幸せだね(*^^*)
その幸せな気持ちを皆に お裾分けしたくなっちゃうんじゃないかな(^ー^)♪
今日は おちょこさんじゃなくて、ボレー粉の容器に分けてあげたんだね(^◇^)
なんか、ぴとってして可愛いね~(^^)v
こんな姿見てると可愛くて何も言えなくなっちゃうオーコさんの気持ちが良くわかる(^^;)))
ナッちゃんと ふうたんのぽんぼ、ふわっふわでソックリだね、可愛い~(*^^*)

冷奴さん、こんにちは

何だかねぇ~、
愛が溢れすぎちゃってあちこちにバラまいてますよ(^m^:)
おませは、ちょっとだけじゃないですよ(笑)

まっ、冷奴さんたらそんなナツを育てたのは私だなんて
嬉しい言葉をありがと~♪
冷奴さんこそ、ポピーちゃんとディジーちゃんへの愛を
バンバン感じますよ(〃ノ∀`〃)

マサキチさん、こんにちは^^

さすがにボレー粉容器さんへは
プレゼントまでは行かなかったみたいですよ(笑)
でも、あのぴったんこしてる様子を見ていたら
プレゼントする日も
そう、遠くないっていう雰囲気よね(*´Д`*)

ちえさん、こんにちは^^

毎日、美味しそうに葉っぱを食べてくれるので
私も作りがいがあるよ~♪
ナツがあけった後によく見てみたら
今回はプレゼントまでは行って無かったようでピッタンコしてただけでしたよ
ぬれぎぬナッちゃんでした(uωu*)

アハハ、ほんとだぁ♪
ふうたんのぽんぽとナツのぽんぽ、そっくりだね(笑)
ナツ、今度はふうたんにピッタンコしてくれないかなぁ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
