スポンサーサイト


幸せ転じて奈落のソコへ(^^;)

お母さんとナツのま~ったりタイム

ナツの重みを胸に感じながら
幸せを満喫してるお母さんです(〃∇〃)

ハート


でもナッちゃん・・
どうしてアンヨを開脚してるの?
その体制じゃツラいでしょうに~

はな

ん、イイヨ♪
そして、もう少しラクな姿勢になったらいいよ

ぷぷ

アヒャヒャ・・て、ここは笑うとこじゃないよねヽ(´Д`;;;)

ナツに恥をかかされたお返しに
お母しゃんも、ナツの恥ずかしい顔をみんなに見せちゃおうっと。゚ ((゚^艸^゚))゚。

正面顔、ど~ん!

CIMG5708_201311142007219d9.jpg

横顔、どど~ん!!

CIMG5710.jpg

ちょっとピンボケで恥ずかしいのですが。。。( /ω)




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うふっ、ナッちゃんもお年頃なのね。インコBoysたちはアンヨで何気にしっかりそういうのを感じているのかもしれませんね。おほっオーコさんの逆襲だぁ!お鼻にティッシュを詰めているように見える写真、ナイスです^-^(ぼんやりがおしいですね。次のナイスショット、期待していまーす!)

やられたね

インコちゃんって、ナツちゃんって、こんなふうに測っているのー?!
ショーゲキ的告白かもしれないっ!
これは今後、気をつけないと~w

アハハハ~ほんと、ナツチャンのお鼻に詰め物がしているみたいに見えるぅ。
こういうのが日常のベストショットじゃないかなぁ♪

No title

あらま♪ナツちゃんの開脚ポーズに萌えますわ~(≧▽≦)
こうやってアンヨを掛けてくれてるときって
すごく幸せを感じますよね~。
なのにナツちゃんったら、ちょっと失礼だわよ~!(笑)

お鼻にティッシュを詰めてるのかと思ったらホワ毛だったんだね。
ナツちゃん、気づいてないのかな?^m^

ポンママさん、こんにちは^^

お~ほっほ・・・貧相な胸だってこと、とうとうナツにバラされてしまいました(≧∀≦*)゚
ナツ、ガシッと掴まってなくちゃ滑り落ちそうだったみたい!
ナツのショット、ナイスって褒めてくれてありがとう♪
あまりのピンボケすぎて公開するの躊躇したんだけどね
ボツにするのもちょっと惜しいかなって^^;
ポンママさん、気に入って良かった~
次回はボケないようにガンバルね(○・∀-)

冷奴さん、こんにちは

ふふん、そうなのよ~
冷奴さんも放鳥時は油断大敵ですわよ(`゚ω´)ノ
でも、ナツにバラされたお蔭で安心したわ
私と同じならお早めにカミングアウトした方が良いですよ~(笑)

せっかくのベストショットだったのに、ボケボケになっちゃったよ^^;
焦ってシャッター押しちゃったからね
早く、ダンナさんの一眼を使いこなセタライイのにね

ヨッシーさん、こんにちは^^

そうそう、こうやってアンヨを掛けて居る時って頼られてるって感じがするよね(*′ω`)ノ゙
幸せでニヤニヤしていたのにホント失礼なこと言うでしょ(笑)
ま、ヨッシーさんならご存知でしょうけど事実なので仕方ないわネ^^

ナツ、写真を撮った時は、気にしてるそぶりを見せなかったから気づいて無かったみたいよ。
ヨッシーさん、ティッシュって(^m^;)
インコが自ら詰めたら大ニュースだわ(爆)

おはよう^^

ナッちゃん、開脚してると思ったら お母さんの秘密 言っちゃたんだね~(^^;)))
でもオーコさん、大丈夫!私も仲間だから(._.)
敢えて名前は書かないけど、他に仲間もいっぱいいるしね(^w^)
ウチの母は胸が大きくて、その上で ぴーちゃんが居眠りしてる時は羨ましいと思うよ(*^^*)

あれ?ナッちゃん、ほわ毛さんつけて どこ行くの(^ー^)
ほわ毛さんつけてると、いつにも増して可愛く感じるよね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、お返事がすご~~く遅くなっちゃってゴメンネ^^;
ハッ、そういえばちえさんも私と同じ分類に入るんでしたっけ?
ちえさんは、ちえさんママに似なかったのねぇ (´・ω・`)
考えてみたら、類は友を呼ぶってことわざがあるけど
鳥さん好きな人って体系も似てたりしてね(ソンナワケナイカ!)

ほわ毛ナツ、せっかくの可愛いショットだったのにボケちゃったよ(汗)
ぴーちゃんにもほわ毛ショットあるのかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
