スポンサーサイト


美味しいものには目が無いでしゅ!

ナッちゃん、今日の夕ご飯は、もう済んだハズなのに
 (ナツの夕ご飯は午後の2時です)

すご~いハイテンションでご飯を食べてます!

うま

ぷっ、ソレでなくても小さな目が無くなってる(^m^;)


ふる

ナツの食べてるご飯は、コチラ


こちら

あ、こちらです^^;
北海道産の無農薬シードです

CIMG5782.jpg

いつもブログへ温かいコメントをくださる「ちえさん」からの贈り物なんです
1月の鳥まつりの時にちえさんと一緒に買ったシードを覚えててくれて
今回、ソコの会社の新しいシードを買ったので、おすそ分けを送ってくれました(^O^)/

ちえさん、その他にも
アンリ・シャルパンティエのかわいらしい焼き菓子や

CIMG5769.jpg

こ~んなにステキな鳥さんグッズを送って下さいました。
セキセイ木製クリップやスプーン&マグカップ
(ちえさん、今まで私が持って無いタイプのマグカップですよ
 全然、ダブってないですよ~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


CIMG5787.jpg

このスプーン、可愛いだけじゃなくて
コップにかけてこんなことも出来るの♪

CIMG5789.jpg

ちえさん、この度は本当にありがとうございました。
そしていつも温かいコメントをありがとうね

すき






                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

今朝はずいぶん冷えましたが、
お風邪などには十分お気をつけて
くださいませ。

お友達さんからのマグカップさんなどの
かわいらしいプレゼント本当に良かったですね-。

ナツちゃんのシ-ドさんもナツちゃんもお喜び
ですよね-。

応援のポチです。

こんにちは^^

オーコさん、早速 紹介してくれて ありがとう(*^^*)
私がブログをやっていれば、オーコさんからの沢山のサツマイモ・ぴーちゃんパッケージのガム(本当に嬉しかった)・スカイレストラン・大好きん・鳥さんのクリアホルダー等々、とっても素敵な可愛いプレゼントを紹介出来たのに…本当にゴメン(;o;)
ナッちゃん色のグッズは なかなかないので、チロちゃんにも少し入っている水色のセキセイちゃんにしてみたよ(^ー^)
同じの持ってなくて良かった~(^^)v
ナッちゃん、ゴハン食べてくれてありがとう(^◇^)
大好きって言ってもらってニヤニヤしちゃった(*^^*)
私も可愛いナッちゃんが大好きだよ~♪

No title

うわぁ ちえさんからのプレゼント、とってもかわいいですね。いろいろなインコグッズがあるものですね。最後のナッちゃんの写真、なんだかすごくかわゆくて、チュッチュッしたくなっちゃいました。(ナッちゃんはチュッさせてくれないんですよね^-^)

No title

オーコさん こんばんは~
ナツちゃん ウマウマで お目目がちっちゃくなって 可愛いね~。
わあ~ 美味しそうなシード。
ウチのほうぴー ぷーちゃんがオイチーーッて喜んでいるシードだ! と思ったら北海道の同じシードだったわ~。
ちえさんからのプレゼントだったんだね^^ーー。
可愛いコーヒーカップだよね^^。
私ももってる~うふふ・・・ちえさんからもらったんだ~♪
セキセイインコ好きにはたまらないカップだよね。

お菓子も美味しそーー。
ちえさんオサレだから お菓子もオサレでしょ~。
オーコさん 嬉しいプレゼントで良かったね~。

すてき☆

すてきなセキセイインコたんグッズばかりだわ♪
ほっとするデザインだけじゃなくてスプーンがカップに
かけられるなんて!
スプーンってさ、どう置いておけばいいのか~
ってことよくあるよね。
まさにかゆいところにも手が届く優れものですね☆

ナツちゃん、美味しさに無我夢中になってるなぁって思ったら、
なぁ~るほど(*^_^*)

No title

こんばんは♪
ナッちゃんの夕食は2時だったのですね!
それ以降は食べないなんて、太らないですよね〜!!
ちえさんのプレゼント、素敵ですね)^o^(
プレミィコロミィさんのグッズは、お店オリジナルなので嬉しいですよね♪( ´▽`)

No title

きゃーかわいーい!
ナツちゃんもかわいい。
しかし、マグカップ&スプーンもかわいい!

そして・・・。
北海道産無農薬ごはん!!!
実は、先日我が家もそれを初めて購入しました。
ピースケもモリモリ食べてますよ~。
カナリーシードが入っていて
ちょっとカロリーが高そうなので
太りやすいピースケはちょっと控えめにあげてまーす。

秋桜さん、こんにちは^^

最近、急に冷え込みがきつくなって来ましたね。
明日は予報ですと少しは温かくなるようですが、油断大敵ですものね^^
お気遣いをありがとうございます。

お友達からプレゼントが嬉しくて思わず公開してしまいました。
ナツにまで美味しいシードを頂いて感謝です♪

応援、ありがとうございます(^^)

ちえさん、こんにちは^^

もうね、嬉しくてすぐに写真を撮ってブログに書いちゃったよ^^
えぇ!私のなんて畑で採れた物と、ちょっと手を加えた物を送っただけだもの、紹介されたら恥ずかしいよ
とてもちえさんのステキなセンスには、かないません^^;
でも喜んで貰えて良かった~

セキセイグッズってたくさん、あるようでなかなか無いよネ
マグカップ、とっても可愛くて早速使おうか、それとも楢葉に戻る日まで大事に取って置いて、戻った時の楽しみにしようかって、ダンナさんと話してるんだ♪

ちえさんからのシード、この日はあげるつもりが無かったの
でもナツったら、荷物を開けてたらすぐに嗅ぎ付けてね
袋から出せって大騒ぎでうるさかったんだよ
とうとう根負けをしてちょびっとだけ出してあげたら、この通り、首をフリフリ喜んで食べてたよ(pq゚ε`*)
うちも、今食べてるのが無くなったら買ってみようかな♪

ナツからちえさんへの伝言です
「ちえさんがマンマをくれなくても大好きだからね」って言ってるよ♪
ちえさんに、大好きだよって言われて益々、好きになったみたいダヨ\(^ω^\)

ポンママさん、こんにちは^^

ちえさんからの贈り物、ステキで可愛らしい~よね♪
インコグッズ、ポンママさんも、いつもステキな物を見つけては送ってくれてありがとうです
マグカップは使って良し、飾って良しですごく考えてるよね

そうなの~、ナツはチュはさせてくれないのよね
すぐ、近くまではOKだからその気になって近付くと
プイって顔を背けられちゃうの(汗)
ま、齧られないだけマシかなぁって自分を慰めてるよ(笑)

ぴいさん、こんにちは♪

このシード、1月の時にぴいさんに勧めて貰った会社のですよね
あ、やっぱり、ぽうぴーちゃんやプーちゃんも食べてるんだね
確かぴいさん、これならシードを洗わなくても大丈夫だよって言っていたよね?
今、ナツが食べてるシードも一応無農薬シードなんだけど
洗うと汚れが「ぎゃ~」って言うくらいにすごいんだ!
だから何度も何度も洗うけどなんか臭いが気になって考え中だったの
今回、すごい食いつきがイイので今のが無くなったらコレに変えてみようかなって思ってるよ
美味しいもの、安全な物ってわかるんだね~
あらら、マグカップもぴいさんとお揃いなの( /^ω^)/ワ~イ♪
コレ、なかなかの優れものだよね、考えた人もエラいけど見つけたちえさんもエラいよねぇ
お菓子もすご~くオサレでうまうまだったよ~(∀`ヽ●)

冷奴さん、こんにちは

マグカップ、いいっしょ♪
なかなか考えてるよね^^
今まで、あっても良さそうでなかったと言う・・・。
私もスプーンをかけてみて思わず「ほぉ~なぁる程♪」なんて言っちゃったよ(笑)

そうそう、シードは冷奴さんの地元北海道産なのですよ
なんてたって無農薬で会社のHPを見ても
鳥さんを愛してるんだなって感じられる会社なんだよ
今のが、終わったらチェンジしようかなって思ってるよ

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、一応2時に夕飯はあげてるけどね、
ホラ銀ちゃん達と同じよ!
あちこち落ちてるマンマを探しては
ひたすら拾い食いをしてるみたいだよ(笑)
あ、前言撤回ネ。
銀ちゃんと涼ちゃんはあの時1回だけだよね(´∀`@)

このセキセイさんグッズはプレミィコロミィと言うのですね
マサキチさん、教えてくれてありがと~ですヾ(´ε`●)

ピースケママさん、こんにちは

まぁ、連投ありがと~です♪
マグカップ&スプーン、可愛いうえにすごく便利だよ
世の中、いろんなセキセイさんグッズが出来てくれて嬉しいよね。

わぁい、ピースケちゃんも同じご飯を食べているんだね
そうそう北海道産だよね
ピースケママさんの実家ですものね
大自然の中で育ったご飯だから美味しいのがわかるんだね
ナツなんて目をむいて食べていたもの(笑)
我が家も次回カラコレにする予定だよヽ(o´∀`o)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
