スポンサーサイト


子の心、親知らず!

お父さんが仕事をしてる場所にフットマッサージ器があります。
使わない時は立てかけてあるのですが
そのコードに乗ってナツはよくこうして、遊びます

ひゃほ

コードで懸垂をしたり
るん

くるんとしてみたり


あら

ネッ、楽しそうでしょ(^^)

まま

本当は・・・
早く助けて欲しかったみたいです(^^;

                                

先日、ポット苗で買って来たビオラ2つです

ブルー系の花は、
趣味でテラコッタをしてる知人に頼んで鉢を作ってもらって植えました。

ビオラ

鳥好きを知っておまけに鳥(?)を付けてくれたの

tori.jpg

そしてこちら、
オレンジ系の花が、あまりに間延びしていたので
カットをして捨てるのが勿体ないので隣にさしておいたところ
どうやら根付いたみたいです

   orennji.jpg

ほら、小さいけれど花が咲いてくれましたよ♪

CIMG5755.jpg


買ったのは2本だったのに、6本に増えました
ラッキー




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふふふ。
ナツちゃんの「ママタク!」の顔が何ともおかしいですねー。

そして・・・テラコッタって手作り出来るんですね。
知らなかった。
トリちゃん付きでとっても可愛いv-238
お花もなんとも優しげな愛らしさですよ~。

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、そんな高いところで遊んでる、と思ったら、ママタク待ちだったのですね(笑)
ナッちゃん、どうやって登ったの!?(・_・;

ピースケママさん、こんにちは

その後、お元気~?
しっかり充電は出来たのかな^^

ナツ、喜んで遊んでるのかと思ったら助けを求めてたのよね(笑)
テラコッタ、手作りで色々と出来るよ
他にも冷蔵庫用のマグネット付きの可愛いお花や、お香を焚く容器なんかも作ってもらったことがあるんだよ
ピースケママさんもいかがですか(^^)

マサキチさん、こんにちは^^

あ、マサキチさん説明不足でごめんね^^;
このマッサージ器、そんなに高い場所じゃないよ
15センチくらいかな(^^)
下からコードがあるのでそこを嘴で咥えながら登るみたいだよ
見てるとホント、器用に登ってるなぁって思うよ♪

タイミング

これはママタクを待っていたんだぁ~^^;
タイミングを見計らうのもむずかしいものだね。
年季がいってもたまにこういうこともあるさぁ~
ナツちゃんのトレーニング場所、秘密の特訓場所かな?

お手製の鉢植え、鳥さんがかわいいなぁ。
ぽってりした感じがよくある既成品とは、まったく違ってあたたか味あるね♪

おはよう^^

ナッちゃんは、お仕事中の お父さんに遊んで欲しいんだね^^
健気で可愛いなぁ(*^^*)
夢中で登ったはいいけど降りられなくなって助けを求めるナッちゃん、とっても可愛い*(^ー^)*

手作りの鳥さん付きの鉢、とっても素敵で可愛いね(^◇^)
可憐な お花と可愛い鉢で楽しさ倍増だぁ(^^)v

No title

ナッちゃん、こうやって筋トレしているんだね。たくましいなあ。でも最後はやっぱりオーコさんに哀願のまなざし。かわゆいわ。小鳥さんつきの鉢、すてきですね。ビオラは冬の寒さにも強いから、たくさん花をつけてくれるといいですね。

No title

なっちゃんは遊びの天才ですね^^
ママタク求めてくれるなんてかわいいったら(*´∀`*)

冷奴さん、こんにちは

助けを呼んでるなんて全然、思わずに
楽しく遊んでるってニコニコしながら写真を撮ってたヨ(つД`。)゚
気持ち通じてるつもりが通じて無かったのね・・。
まだまだ、奥深いナツなのですわ、とココは誤魔化しておこうっと!

植木鉢の鳥、最初鳥に思えなくてね、「何これ?」って聞いちゃったの(苦笑)
せっかく気持ち汲んで鳥を付けてくれたのにナンテひどいことを・・・(汗)
よくよく見ると可愛い鳥さんだよね♪(ブログ、見てたら困るので・・^m^;)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、もう鼻風邪は大丈夫なの?
ナツはお父さんが居る日は何とかして、お父さんの傍に行こうとします(*`゚∀゚´)
仕事にならなくなるから辞めてって言ってるんだけどねぇ^^;
しかもこうして助けを呼ばなきゃ下りれなくなるし・・
ふふ、でもこういうところも含めてみんな可愛いのよね(親バカ炸裂!!)

まさかビオラが挿し木(苗かな?)出きるなんて思ってもみなかったの
すご~い1つで4倍ラッキーでした♪
ブルー系もやってみようかな?

ポンママさん、こんにちは^^

ナツの筋トレ、あらゆるところでヒマさえあればやってるよ(笑)
その度に、助けを呼ばれてレスキューママタク出動します!

この前、テレビで見たけど地方によって花の苗って変わるんですってね
言われてみればアタリマエのことなんだけど^^;
この地域では10月から来年の5月くらいまでの期間咲いてくれるけど
ポンママさん地方は暖かいからビオラの咲く時期も短いのでしょうね(´∀`*)ノ

あいさん、こんにちは

確かに(笑)
ママタクは必要に迫られてですわ(>∀<)
自分で努力しようとしない甘えっ子タンです♪
蒼ちゃんはママタクしないの?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
