スポンサーサイト


ナツは見ていた!

あらら~?

イジ

ナッちゃんのまわりにイジイジ虫さんがいっぱい居るけどどうかしたのかな(^m^)

みか

ハッ、おみかんっ?
実は10分ほど前のこと、家族でみかんを食べてて
ナツにも大好きな皮をあげようとナツコちゃんのところに置いてたの!

CIMG6283.jpg

ナッちゃん、喜んで食べてるみたいだったけど・・

わ

お母さん達がみかんの中身を食べてる様子を
みかんの皮の陰から「じぃ~」っと見ていたようです

じい

「家政婦は見た」のドラマを思い出したお母さんです(@@;)





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

す、す、するどい!ナッちゃんの視線!!市原悦子さんを想像した私は古いですね^-^インコさんって小さい目でよーく見ているんですよね。(隠し事はできません)ナッちゃん、中身も大好きですよね。オーコさんに質問なんですが、菜っ葉などを食べると口のまわりがグリーンになりますよね。ナッちゃんは真っ白だから、もしみかんを食べるとオレンジ色に?!ついてしまうとなかなか落ちないのでしょうか?(唐突な質問ですみません)昨日は、ありがとうです。ぽんちゃんもとってもハッピー気分できゃっきゃしています。立冬というのに今日は暖かい一日になりそうです。ナッちゃん、今日はみかんをムシャムシャしているのかな?

見てるものだねぇ

も~お、油断がならないよねぇ。
インコちゃんって、眼がいいからちゃあんと見てるし。

まあ、まあ、ナツちゃん、これはねナツちゃんに大好きなミカンの皮を食べてもらうために、食べたくないのにおかあしゃんたちは、必死に実を食べてあげてたんだよ...
ナツちゃんへの深ぁ~い愛ゆえの行動なの。
わかってくれるよねっ♪

↓冷奴家はちっとも片付いてなんていないよ^^;
 そう見せかけるのがうまいだけ~カメラの背景ボカシ 効果もあなどれない よw

No title

オーコさん。 こんにちは(*^-^*)

イジイジのナッちゃん。 すっごく可愛いけどね(^^♪

親心で大好きなミカンの皮をあげたのに、しっかり見てたのね(*´ω`*)

以前のブログでお母しゃんのミカンまで食べようと
してたのがあったけど、一緒に食べたかったのかなァ。

それにしても、ナッちゃん 可愛すぎ(^_-)-☆

こんにちは^^

ナッちゃん、おみかんの皮も好きなんだね(^ー^)
わぁすご~い(^^;)))いっぱいイジイジが出てる!
皮もいいけど、ナッちゃんだって実が食べたいよね(;o;)
早く お母さんに剥いてもらって、いっぱいウマウマしてね(*^^*)
ウチも好きだから、たまにミカンに穴が開いてるよ( ̄ー ̄)

この間は素敵な楽しいプレゼントを ありがとう!
ガムを作ってもらった○○○さんは、世界で1羽だけだよ!って ぴーちゃんに話したよ(^^)v

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、そうなのよ~
ナツがミカンの皮の間からの字テル視線を見て
私も市原悦子を思い出してのタイトルだったのよ
共感してくれて良かった~♪
うん、葉っぱを食べるとお口の周りがグリーンになるね
みかんかぁ?
あまり気にして見たこと無かったけどオレンジにはならないみたいよ
ミカンの食べる量も1房の中の小さな粒を3個くらいなので色が付くほど食べないからかな^^
ポンちゃんはどうなのかな?
こちらこそ、昨日は可愛いポンちゃんの写真を送ってくれてありがとうね
ナツは、今日はお母しゃんが美容室に出かけたので
お利口にお留守番をしていたよ(^O^)

冷奴さん、こんにちは

そうなのよ~、
ミカンの皮が大好きなナツのために
食べたくもない中身を必死で食べてたのだよ~って
ぷっ、冷奴さんたら(笑)
あ、そうそう本か何かで知ったのだけど
インコちゃんの眼って90度見えるんですってね(^O^)
前を見てるようでもしっかり後ろも見えてるのよね
まさに家政婦さん以上の観察眼だわ(^^)

カメラの背景ぼかし、特に一眼はイイ味が出るよね♪
なぁんてまだ、使いこなせてない私^^;

machacoさん、こんにちは

machacoさん、以前の記事を覚えててくれたのね^^
ありがとさんです♪
あの時は、ちょと焦ったけど面白かったよね
普段のナツはどちらかって言うと中身より皮の方が好きなの☆
でも、今回はみんなが食べてるのを見てたら食べたくなったのかもね
インコちゃんは、人間が食べてるときは食べるし
昼寝をしてる姿を見ると寝ようとしたり(うちだけかな?)
人間と同じような行動をするので観察してると面白いよね
ナツのことを可愛いって褒めてくれてありがとう~♪

ちえさん、こんにちは^^

うん、ナツはミカンの中身より皮の方が好きだよ!
でも家族が美味しそうに食べてる姿を見たら
同じ物が食べたくなったみたいだね(^^;)
ほとんどの鳥さんはミカンが好きだよね
ぴーちゃんは穴あきミカンを作るのが得意なんだね
うっかりお客様にミカンを出せないね(笑)

うふふ、ガムをオーダーした会社から指摘を受けてバレたら
ちえさんに申し訳ないなぁって内心ドキドキだったけど
何の問題も無かったみたいだよ♪

No title

こんにちは♪
たしかに、甘い実の方は気になりますよね(笑)
ナッちゃん、皮も食べるのですね!
みかんの季節がやって来ましたか!
一年って本当にあっという間です^^;

マサキチさん、こんにちは^^

やっぱりね、美味しい物はわかっちゃうみたいね(^^;)
ミカンの皮と言っても食べるのは裏側の白い部分を食べるよ
でも間違って表を齧らないようにテーブルにおく時は
一旦、流しでゴシゴシしてから置いてるんだよ(^^)
そ、そうね、あっと言う間の1年だね、
こうして段々と歳を取っていくのよねぇ(汗)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
