スポンサーサイト


怒らせちゃったかな^^;

止まり木に乗ってるナツの姿が可愛のでパチリ

CIMG5647.jpg


実はナツがこの止まり木に乗るときってどんな風にして乗ってるのか
フシギと1度も乗る瞬間を見たことがありません。

気づくと止まり木で、おか~しゃんを見学してます^^

にこ


ここで「ナツ~♪」と声をかけるとピョコピョコやって来ます
でも今は声をかけたいのをガマンしてです。

(^^)「ナッちゃん、もう少しモデルさん、がんばってね」

そわ

ナッちゃん、そわそわしだしちゃって、そろそろ限界かな^^;

もぷ

あ、あれ~?
何だか、いじけちゃったみたいです(笑)

ふふ、でもイジケタ顔も可愛いなぁ(またまた、親バカです^^;)

ぷい

と、思ってたら今度は怒らせちゃったみたいです(@@;)

もちろん、この後はカメラを放り出して遊んであげたことは言うまでもありません





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

よ、良かった!

うんうん、それではナツちゃんが可哀想だもん。
遊んでもらって良かったね。

ナツちゃんのお目々に期待感があらわれているよ。
ちゃんと姿勢よくモデルさんしてたものね。

(ね~ナツちゃん、どうやってそこに止まるの?
 え?...ふぅん。そぉ~。そ~なんだ。。。
 おかあしゃんには内緒なんだね、了解(^^)/)

オーコさん、ナツちゃんはわざと怒ってみせただけみたいだよ。
気を引きたかったんだね、かわいい♪

こんにちわ~(^^♪

ナツちゃんお元気そうだね~良かった~e-266
ナツちゃん強いから一人で上れるのよね~v-218
おかーしゃんと忍者ナットリ君したり楽しく遊んでもらってe-266
★忍者ハットリ君はジェイコム番組の再放送アニメでみました(^^♪
あのセイちゃんとはどんなして遊ぶの~e-266
見てみたいな~e-343

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、どうやって登っているのでしょうね!?
いつかこっそり見てみたいですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

たしかに、モデルさんをしてもらうには絶好の場所!!)^o^(
ナッちゃん、お母さんはナッちゃんの可愛い姿をいっぱい撮影したいんだよ♪( ´▽`)
なかなか遊んでもらえなくてご機嫌ナナメさんになってしまうなんて、可愛い(#^.^#)
ナッちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったね(^O^☆♪

冷奴さん、こんにちは

ナツ、止まり木から落ちそうになりながら
呼ばれるのを今か今かって待ってるの♪
無視してたわけじゃないけどわかるんだね^^;
怒ったと言うよりは諦めたのかな^^
インコって2歳児の知能を持ってるって聞いたことがあるけど
こういう場面を見てるとホントだなって思うよね
フフ、その後はご機嫌を直していっぱい遊んでもらったよ(おか~しゃんが、笑)

あらら、ナツってば冷奴さんにだけ、
止まり木に行く方法を教えたんだぁ(笑)

yukoさん、こんにちは

ありがとう♪
ナツはと~っても元気ダヨ(^^)/
うん、止まり木に上る方法を今日、注意して観察していたら
どうやら嘴をうまく使って上ってるみたいよ。
忍者ハットリ君、yukoさんの年代では良くわからないよね^^;
でも見てくれてありがとう~☆
セイちゃんは今のところ、ビビリもしなけりゃ遊びもしない感じです
仲良しになったら報告をしますね(^^)

マサキチさん、こんにちは^^

うふ、今日、こっそり見学をしてました。
かなり上手に嘴を支えにして這い登る感じでしたね(^^)
せっかく苦労して上ったのに遊んであげずご機嫌ナナメにさせちゃった~^^;
でも根が単純な子だから、カメラを放りだして遊んであげたら
すっごいご機嫌さんになったんだよ(笑)
さいきん、性格がわかりやすくていいような悪いような・・かな^^:
今日もね、お客様が居たら全然、おうちから出なかったのね
それで帰った後、私にまっしぐらに歩いてきたかと思うと
いきなり威嚇するんだよ!
無視されてて怒ったんだろうね(苦笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

ずいぶん朝晩冷えるようになりましたが
お風邪などは大丈夫でしょうか?

ナツちゃん。モデルさんのお時間が
長いとお疲れですかね-。
かわいいナツちゃ-ん。お顔を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

応援のポチです。

こんばんは^^

ナッちゃんは、お母さんの事を観察するんだね(^ー^)
いつ呼んでくれるか待ってるナッちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
すぐに遊んであげたくなるよ♪
ウチも観察されるけど、何か食べてるか 食べてるなら何か貰おうと思ってるんだよ(*^^*)

秋桜さん、こんにちは^^

本当に朝晩、寒さが厳しくなりましたね
そのせいか、朝、布団の中が心地よすぎて
なかなか脱出が出来なくて困っております(笑)
風邪は、数年に1度くらいなので大丈夫ですよ
心配をしていただきありがとうございます(^^)

モデルさんナツは、少し長すぎてご機嫌を悪くしちゃったようです。
でもすぐに回復したのでホッとしました^^;

ポチ、ありがとうございます♪


ちえさん、こんにちは^^

ナツは、いつも私やダンナさんを観察してるよ
ヒマそうってわかると、遊んで欲しくて身を乗り出して訴えるの(笑)
今回は少し焦らせすぎちゃったようです^^;
でもすごく感情があるんだなぁって改めて思いました。

ぴーちゃんが観察してるのは食べ物を貰えるかどうかなのね
ぴーちゃんも、とってもわかりやすい子なんだね(笑)
それはそれで可愛いなぁ~♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
