スポンサーサイト


ナツがこわいもの・・


ちょっと前の記事で
ナツが、自分の身体よりも大きなぬいぐるみのセイちゃんを怖がらないで
お利口さんだねっていっぱい褒めてもらったけど
実はナツにも怖いものがありました^^

                                 


今日も少し大きめの羽が抜けました!(翼の1部です♪)

ちょっと、自慢げ~に見えるでしょ(^^)

抜けた

ホントはね
自分の羽が怖くて近寄れないのです(笑)

こわい

ふぅん、怖くないって言ってるけど
アンヨが若干、右に移動をしてるよね(^m^)

つつ

しかも苦しい言い訳なんかもしてますねぇ^^

かた

と言いながら動こうともしないで
羽をながめてます

もしかして固まってるってやつかもね(笑)

じ

そんなこんなで、お母さんにとっては
ナツをからかいがいのある楽しい、1日でした

ぜん

確かに・・・
ナツにとっては楽しくない1日だったかしら?




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

はみはみしながら、じりじりと羽から距離をおいているナッちゃん。ポンちゃんは尾羽はピッとくわえてクルクルしてから高いところからヒラヒラ落として、じーっと見てますよ。でも、ほわ毛は怖いみたいです。ナッちゃんもかな?ナッちゃんは見た目!?平気ぶっているところがおもしろく、かわゆいですね。オーコさん、ナッちゃんにも怖いものがあって、なんだかちょっぴり安心しました。台風の影響で今日から雨降り。いろいろな場所で大きな被害がでませんように。

おはよう^^

ナッちゃん、自分の羽根が怖いんだぁ(笑)
面白いね(^^;)))
ホントだ!ハミハミがちょっと不自然みたい(^ー^)
真っ白ふわふわだから、ぽんぽ クンクンしたくなっちゃった(*^^*)
ウチは真っ赤な懐中電灯とコロコロのそばにケージがあるのに、こっちがそれを手に持つと凄く怖がるよ(^^;)))

ポンママさん、こんにちは^^

羽に気づいてるのに気づかないフリをして少しずつ距離を離してるでしょ(笑)
ついさっきまで自分の一部だったのに可笑しいよね。
ポンちゃんの羽根を咥えた華麗な舞を見てみたいですぅ
でもほわ毛さんは怖いんだね(笑)
ナツは、どうなんだろ?
ほら、あまり怖いって態度を見せないからねぇ(^^;)

またまた、台風が接近していますね
そうですね、今回は何事も無く無事に通過して欲しいですね。
ポンママさん地方もお天気が良くないですか?
こちらも一昨日から雨模様でして
洗濯物が毎日、スッキリと乾かずにやれやれです

ちえさん、こんにちは^^

ナツのハミハミしてる姿、可笑しいよね(^O^)
いかにも落ち着いてハミハミしてますって雰囲気を出してていながらアンヨが今にも逃げ出しそうなのが笑える♪
実際に、少しずつ右に右にって動いていくんだよ(笑)
ぴーちゃんが、赤い懐中電灯を怖がるって言うのは何となくわかるけど
ケージのそばのコロコロは、毎日見慣れてるハズなのに
怖がるなんてフシギだね
動くから怖いのかな?




同じだね~

ナツちゃんが抜けた自分の羽根がこわいとは知らなかった。
実はポピーも怖がるんです!
あの怖いもの知らずの奴が、羽を近づけると
『きゃっ!』と悲鳴をあげて飛び退くんだよ~^^;

ナツちゃんといいポピーといい、どうしてなのかなぁ。
抜けた羽根ってインコにとって、縁起でもないっ!ってな感じだったりして~?

ナツちゃん災難だぁ。
おかあしゃんって、今日は意地悪さんでしたねぇー!

冷奴さん、こんにちは

ほぉ~、あのポピーーちゃんがねぇ(笑)
しかも飛び退くなんてナツよりも怖がりかも?
ナツの場合は怖くて動けなくなってるってこともありだから
ま、どっちがどっちとも言えないかぁ(笑)
でも、ポピーちゃんの「きゃっ!」って言う声を聞いてみたいな、カワイイだろうなぁ♪

確か抜けた羽は縁起でもない!っていうのもあるかも!
チロは見せたとき、咥えて遊んでたけどね^^;
ディジーちゃんはどんな反応を見せるかな
楽しみだね(^O^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
