スポンサーサイト


セイちゃん♪

お友達のマサキチ!さんより可愛い素適な贈り物が届きました♪
(ブログ名、文鳥ズにキュン!オカメにキュン!

マサキチさんのおうちでは文鳥さん9羽とオカメインコちゃんの風ちゃんがいますが
わざわざセキセイインコちゃんのグッズを集めてくれたそうです

CIMG5562.jpg

最初の写真に鳥さんシールが入りきらなかったので
もう1度ぬいぐるみさんに登場してもらいました(^O^)

CIMG5569.jpg

そのぬいぐるみさんですが
まずはナツとご対面です!

仲良しになれるかな

だれ?

マサキチさんにいただいた”ぬいぐるみ”ちゃんだよ
名前を決めなくちゃね(^^)

うん

ナッちゃん、真剣に考えてますね(^m^)

ん~

お、どうやら決まったみたいですよ

せい

セイちゃんて言うんだ、可愛い名前だね^^
決めた理由は何かな?

かん

わっ、単純

実は、ナツ、この名前を決める30分ほど前に
尾羽を初め大きな羽が数枚ほど抜けました。

だるい身体で一生懸命考えたみたいなのでユルシテくださいね^^;

CIMG5586.jpg


セイちゃんのこと、
大事にタイセツに可愛がりますね
マサキチ!さん、本当にこのたびはありがとうございました




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
プレゼントをご紹介いただき、ありがとうございます\(^o^)/
しかも、ナッちゃんが可愛いお名前を付けてくれるなんて、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ナッちゃん、ありがとう〜(o^^o)
そしてナッちゃん、換羽ですか!
いっぱい食べて、元気に乗り切ってね!

No title

マサキチさんのセキセイグッズ、どれもかわいくて素敵ですね。ナッちゃん、名前のつけかたが絶妙ですね^-^ちなみにうちの父親もセイちゃんでーす!(人間です)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、このたびは可愛いグッズをありがとう~
セイちゃんの名前、気に入ってくれたかな^^;
ま、ナツが考えたのでね☆
またまた、トヤが始まったようです・・。
7月にも尾羽が抜けたのに今回も!
今回は大物が多いです
1年に2度も尾羽が抜けるのは初めてなんですよ~
冬になる前の衣替えだね(笑)
ナツは、トヤでも変化がわからないくらいなの
ちょっとネムネムでツンツンにはなるかなぁ(^m^;)

かわいい

ぬいぐるみだわ~♪
こちらのヌイグルミなら抱っこできるのでは?
だとしたら...(・∀・)モエッ

ナツちゃん、おかあしゃんに取られないようにするんですよ。
セキセイのセイちゃん、わかりやすくて良い名前だね。

ポンママさん、こんにちは^^

いやぁ、ポンママさんのお父様もセイちゃんでしたか
知らないこととは言えシツレイしました^^;

マサキチさんからのグッズは可愛いセキセイちゃんがイッパイデス
あ、付箋はね以前にポンママさんに頂いた付箋とちょっと似てたよ♪
あの付箋も大事に使わせていただいてますよ~☆
皆さん、グッズを見つけるのが上手ですよね♪

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、抱っこするのにちょうど良い大きさですよ、クフッです♪
さわった時のふんわり感もイイ感じよ~
セイちゃんという名前をつけたのは良いけれど
ナツの周り、いろんな子の名前が多すぎて
さいきん、覚え切れなくなりつつあります^^;
セイちゃんは、おかあしゃんというよりも、おばぁちゃんの方に、もっか狙われておりまする(苦笑)


いいお友達

おはこんにちは。
ナツちゃん、自分よりだいぶ大きなセイちゃんにも
全然ビビってないね。
珠霞なら多分 初めて見せたら飛んでっちゃうよ。ヾ(°∇°o)ノ アハハ

いいお友達が出来てよかったね!

羽根は 一気にそれだけ抜けちゃった?
ナツちゃん 栄養沢山摂ってダルさを吹き飛ばしちゃえ。



ポンママさんに便乗。
うちの息子もセイ(星)ちゃんです。(人間です) 




海都さん、こんにちは

アハハ!
海都さんの息子さんもセイちゃんなの?
こうしてみるとセイちゃんは人気のある名前なんだね♪

うん、ナツね、目の前に置いたらビビるかなって思ったけど
案外平気でしたね^^
もっともこの時はテーブルの角にアピール中だったからね
そっちに夢中だったって言うのもあると思うよ~(^m^;)

珠霞ちゃん、あったかいお部屋でもっふりダネ
可愛かった~♪

こんにちは^^

わぁ♪マサキチさんからのプレゼント全部可愛い(*^^*)
セキセイちゃんのぬいぐるみ、ナッちゃん近付けるんだね、すご~い(^^)v
それに、可愛い お名前も考えてくれて、ナッちゃんは お利口さんだね(^ー^)
ウチだったら逃げまくりそう(._.)

ナッちゃん、早く温かい お洋服に元気にお着替えしようね(^◇^)

大きいお友達(^^♪

ナツちゃんこんばんわ~e-343
大きなお友達ができたね~e-266
ナツちゃんが怖がらないのに感心します(^^♪
ピィちゃんだったら怖がe-343ってピーピー鳴いて大騒ぎします(^^ゞ
ナツちゃん、また来るから~どんなして遊ぶか見せてね~
またポチッと押して帰るね~e-266

ちえさん、こんにちは^^

マサキチさんより、思わねプレゼントににっこり、ほっこりです
全部セキセイちゃんで揃えて気を使ってくださったようです^^

そういえばナツ、ビビラなかったなぁ?
コメントを頂いたお友達のを読んでるとみんあ「すごいね」って言われて初めて「あ、そうなんだ」って^^;
ぴーちゃんはビビルのが普通だと思うよ
それがアタリマエなんだよ(0^O^0)
ふふ、今朝もねカラーボックスの中に入って塩土を食べてたの
その間にお掃除をしようと思って掃除機をが~が~してたけど
ボックスの中から外は見えないのに、音にビビリもしないで
の~んびりと塩土を食べてたよ(笑)
逆に飛べる子だったらビックリして飛び上がってたかな?

yukoさん、こんにちは

ホントだよね
セイちゃんはナツよりも倍以上、大きいのにビビラなかったよ
これから仲良くなってどんな遊びをするか楽しみだね
近いうちに遊んでる姿を報告出来るかな^^
ピィちゃんは、どんな遊びをするのかな?
お母さんと一緒にお話しをしたり
yuko姉さんとパソコンで遊んでもらうのかな?

こんにちは-。

こんにちは。オ-コさん。

わ-。とてもかわいいプレゼントさんを
いただかれて良かったですね-。

お名前はナツちゃんが決められたのですね-。

「セイ」ちゃん。とても良いお名前ですね-。

あ。私の方ですが、左手が上がらないのではなく、
力が入りづらい状態なのです。ご心配を
おかけしてごめんなさい。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

お友達からのインコちゃんグッズ、とっても可愛らしくて気に入って使わせてもらってます♪
名前は、セキセイインコの一部を取って単純にセイちゃんと決めました(^^)
尾tも立ちの家族さんの中にセイちゃんが多くて意外とビックリですが嬉しいです

秋桜さんの腕の状態、きちんと読まずにごめんなさい^^;
いつも私ってこんな感じでおっちょこちょいなんですよ
これに懲りずにこれからも宜しくお願いしますね(--)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
