スポンサーサイト


やっぱりネムイ

ナッちゃん、ころころ、ミカンを見つけて
お外に遊びに出て来ました。

あそぶ

お友達になって仲良く遊べるかな(^^)

あれれ、すこうし、もっふりして来ちゃったね(笑)
とろん

ふふ、眠くなっちゃったんだね

zzz


じゃ、邪魔をしないから、ゆっくりネンネしな~

ずん



わっわ~

カメラに向かって抗議しにやって来ました(@@;)


その後は、お外カガミのソバに行って
まったりしてる・・・と思ったら

またtり

ぷぷ、また、寝ちゃってる(笑)

ねる

今度は起こさないように、
そ~~っと写真を撮りましたよ





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

眠いんだね~♪

よほどネムネムだったんだね。
ナツちゃんの寝顔はキュートだから撮り甲斐が
あるね。
こうしてまったりできるっていいなぁ。
安心できるからだもんね。
うちはまーったく外では寝ないもん^^;

白い羽毛がほんわりしてやわらかそ~♪
においを嗅ぎたいっ!!
ナツちゃんって、どんな香りがするのかなぁ。
(ヘンタイおばさん(〃∇〃)より)

冷奴さん、こんにちは

実は、前日に中くらいの羽が2~3本抜けたのよね
そのせいか少しだるかったんだろうね
遊んでてはコックリの繰り返しだったの(^m^)
うん、お外で寝るってしょっちゅうあるよ~
ポピーちゃん達がしないのは、きっと几帳面な性格なんだよ
ナツは、目の前で掃除機をが~が~してても
何事も無いような我関せずみたいな態度をしてるよ^^;

う~ん、ナツのニホイは・・・
ヒトコトでは書ききれない複雑なニホイだよ(笑)
お日様に濡れたタオルをかざしたような・・わかる~♪

No title

こんにちは♪
あはは、わかります〜!!
鳥さんって、寝ていても起きているフリをしようとしますよね(笑)
ナッちゃん、素直にお昼寝していいんだよ(o^^o)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

ナツちゃん。眠かったのですね-。

ゆっくりおやすみくださ-い。

今回、左手が力が入りませんで(痛みはないのですが)
右手だけで、パソコンを打ちました。

日ごとお寒くなってゆきますが、
オ-コさんもお体ご自愛くださいませ。

応援のポチです。

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、今日は素適なプレゼントをありがとうございました。

ふふ、わかります?
きっと銀ちゃん達もそうなのかな^^
本当は、じっくり寝ててくれたなら
もっと可愛い寝顔の写真が撮れたのにザンネンです^^;

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、大丈夫ですか?
実は昨日ブログへお邪魔してきたのだけど
左手に力が入らないのでコメントのお返事を
ご主人が代筆してるようでしたので
少しでもご負担をかけちゃいけないと思い
コメントをせずに返ってしまいました(-o-;)
右手だけでパソコンを打つのは大変ですよね
そんな大変な中、訪問してくださってありがとうございます。
どうかムリをしないで早く回復なさるように祈っておりますね^^
応援ありがとうございます♪

隙あり!?

久しぶりのコメントでスミマセン~(^_^;)

ナツちゃん相変わらず綺麗で可愛い~(^O^)
お昼寝気持ちよさそ~。無防備に寝てますね~☆
よし、今だ!寝てる間にこっそりカキカキしちゃいましょ(笑)!?

おはよう^^

みかんをバックにネムネムなナッちゃん、とっても可愛いね(^ー^)
ナッちゃんも 皆と一緒に みかん食べたんだろうね、美味しかったかな?
可愛い寝顔の写真、ありがとう(*^^*)

台風の日は昼休みにコメントしてたの(^^)
通勤時には晴れたけど電車が少し止まってたよ(._.)

たなこさん、こんにちは

たなこさん、遊びに来てくれてありがとう~
何だか、いつもピーポちゃんの動画を見てるので
たなこさんとは、久しぶりって感じがしないのよね~^^

本当に無防備だよねぇ
写真を写さなきゃもっと長く寝ていたかもね^^;
あ、寝てる間にカキカキなんて
カメラを近づけただけで気づいちゃうのにムリムリ~(笑)
ピーポちゃんのように信頼されて無いのかなぁ?

ちえさん、こんにちは^^

ふふ、このみかんはナツの遊び用にって
おばあちゃんが、場所を変えておいて置くの^^
だから食べてないよ(^m^;)
寝顔っていいよね
見てるだけでホワンとした気持ちになって来るの☆

あ、この前の台風はお休みじゃ無かったんだね
貴重な休憩時間に訪問&コメントをくれてありがとうね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
