スポンサーサイト


ナツは孝行ムスコでしょ♪

久しぶりに、お店で豆苗が売っていたので
ナツにお土産を買って来ました。

CIMG5408.jpg

(^^)豆苗は久しぶりなので
ナツも喜んで食べてくれてます!

かう


そうだね、
いつも気にして見てるけどなかなか売ってないのよね^^;

けち

この前なんて
売ってたと思って買って来たら
間違って「かいわれ大根」を買って来ちゃったのよ(笑)

いつも

でもナツが、お母さんが育てたハコベやシソやバジルを
喜んで食べてくれるから嬉しいよ(^O^)/

おや


あれれ?
何だかさっきからナツと会話がかみ合ってないみたいだけど
気のせいだよね^^;

ふふ、親孝行なナッちゃんで
今日も幸せいっぱいなお母さんです♪





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
久しぶりの豆苗ですか)^o^(
久しぶりの物をあげると、うちの子達も喜んでくれます。
ナッちゃん、良かったね(o^^o)
でもナッちゃんは、お母さんが育ててくれた安心安全な新鮮お野菜をいつも食べられるから、幸せ者だよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お母さんが育てたお野菜を美味しく食べるナッちゃんは親孝行でもあるよねっ(o^^o)

No title

こんにちわ(^^♪
今日も笑いながらナツちゃんとの可愛いコントをピィちゃんと見てましたe-266(笑う
おかげで記事のネタが出来ましたv-411
美味しそうに豆苗を夢中で食べてるナツちゃんの姿が可愛いですe-266

マサキチさん、こんにちは^^

そうなんです~
最近、お店に何故か豆苗が売って無かったの^^;
この前なんて冗談抜きで豆苗だって信じて
「かいわれ大根」を買って来ちゃったんだよ
あまりに安いなぁとは思ったけど、思い込んでるから
ナツにあげても何で食べないのかな?ってフシギで
良く見たら豆苗じゃなかったと言うオチでした・・(ハズカシ~)
でも、後で考えたらカイワレもお野菜なのに、なんでナツは食べなかったのかなぁ?

風ちゃん、銀ちゃん達もお野菜を美味しそうに食べてるよね
(ふふ、お弁当をつけてね、笑)
とてもマサキチさん思いのいい子達だよ♪

yukoさん、こんにちは

アハハ、yukoさんに楽しんで頂けて良かった~
何故かブログを書いてると真面目に書いてるつもりが
いつの間にかコント仕立てになってしまうのよ(^m^)
ピィちゃんは、とうもろこしやスイカが大好きで
食べてるのは見てるけど、豆苗等のお野菜は食べるのかな?
ブログ記事ネタの参考になったようで良かったです
なんだろうな?後で見に行きますね♪

こんばんは^^

確かに豆苗と かいわれって似てるもんね(^^;)))
辛いから ナッちゃんは食べられないよね(._.)
でもナッちゃんは、お母さん手作りの 新鮮な お野菜が毎日食べられて、一番の贅沢だよね!!!
ナッちゃんも、美味しい お野菜ありがとうって喜んでると思うよ(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

ナツのお野菜は毎日、自給自足で足りてるのだけど
たま~にお店の物も食べさせたくなるんだよね
そして、えへへ、やっちまいました
主婦になって30年以上過ぎたというのに
いまだに豆苗とかいわれを間違えて買うなんてねぇ(^m^;)

そっか~、かいわれは辛いから食べなかったのかぁ^^
あ、でもインコって唐辛子の辛さは大丈夫みたいなんだよ
かいわれは、どうなんだろうね?

いいじゃない♪

ナツちゃんはおかあしゃんのありがたみがちょっとわかっていないのね~でも、むすこはそれでいいと思うよ。
苦労なんて実は、わからないに越したこと無いもんね。
会話はこれが一番シアワセなのです♪
お互いに良いように受け止めていれば問題なし!
平和はこうして保たれるw

胸の中心では、ちゃあんとわかっているんだから☆

No title

お久しぶりです~
ナツちゃん豆苗うれしそうに食べてて可愛いなぁ~
あらら~おやこうこうのふりなのぉ?
ウチは豆苗はでぶり~ず2羽とも見向きもしてくれないから
うらやましいなぁ~って思ってたのよ~
デモ、お顔がとっても喜んでいるから
本心はすっごくうれしいんだよねっ
もうっナツちゃんたらツンデレさんなんだからぁ~
そういえばね昨日ウチの近所の草地にやたらスズメがきてるなぁ~
何かイネ科の植物でもあるのかなぁ?って
覗きに行ったら
なんとヒエが沢山はえてたの~
ナツちゃん食べないかなぁ?
もし食べるのならおばちゃん送るから言ってね~
ちなみにでぶり~ずは今の所食べ物と認識してくれないの~(TT)

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん。

ナツちゃん。豆苗さんを買ってきて
いただいて良かったですね-。

こちらはそれこそごく最近です。
お店に並ぶようになりましたのは。。。

それで、天国のメアリ-には一度も
食べさせてあげることはできなかったです。(涙)

10月に入りましたがこちらは、台風の影響で
大雨や、蒸し暑さに悩まされております。

応援のポチです。

冷奴さん、こんにちは

うんうん、さすが冷奴さんは、わかってらっしゃる(笑)
そうなのだ、すべて自分の良いように受けとめてれば
世の中は、うま~く行くのよね
そして迷惑もかからないしね~☆
あれ、ちと哲学の時間になってしまったかしらん^^;

冷奴さんもそうだけど
ナツやポピーちゃん、ディジーちゃんが生活しやすいように
サポートしてあげて彼らが幸せな気分になってもらえれば
(思ってるかな^^;)ソレで満足なのよね
これからも彼たちのために奉仕の精神でガンバロ~~ネ

ほりーちぎつねさん、こんにちは

ブログではお久しぶりだね^^
先日は電話をありがとう~☆
資格を取るための勉強は進んでるのかな?
ルナちゃん達は豆苗を食べないんだね^^;
実は好き嫌いが無くて何でも食べる子たちかなって思ってたよ
あ、でもナツもルナちゃん達が食べるニンジンを食べないよ
わぁ、ほりーちさんちの近くには天然のヒエ穂があるの?
ヒエ穂、ナツは大好きだよ
今は無農薬のを取り寄せてるから、それを
ほとんど毎日、オヤツ代わりに食べてるよ(^O^)
ほりーちさん、忙しいから無理をしないでね
時間のある時でいいから送ってほしいわぁ♪

秋桜さん、こんにちは^^

メアリーちゃんは豆苗を経験しなかったのね
でも、その代わりに秋桜さんよりたくさんの愛情を貰って
天国に旅立ったと思いますよ^^

そちらは台風が接近しているんですね
秋桜さんの方は明日あたりが風雨が強くなりそうですね
報道によりますと非常に強い台風らしいですので
どうかお気をつけてお過ごし下さいね
いつも応援をありがとうございます^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
