スポンサーサイト


蜜月まであと少し!


今日こそは!!

くち


何とかして、ナツとちゅうがしたくて
毎日、努力してるお母さんです^^;

くち1

たらこって。。。

くち11

ビミョウかぁ。。。
そんなこと言わないで、1度でいいから~

くち2

ナツは、口を近づけてもけしてガブはしないけど
ちゅうも絶対してくれません(悲しいなぁ)

くち3

と、こんな調子で、お母さんは期待しそうになりながらも
ナツに、はぐらかされてる毎日を過ごしているのです

でも、諦めないぞ~
いつか必ず、チロ兄ちゃんのように
自らちゅうを求めてくれる日が来るって信じてまぁす







                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

チュウ♪

オーコおかあさんの気持ちようくわかりますよ。
愛するインコとチュウは当然ですもんねっ!
毎日インコの匂いを嗅ぐことと同じくらいフツーのことだよ(^^)/
だ~か~らぁ♪ナツちゃん、思い切って、しようよ☆
絆だよ、え?絆はあるから必要ない?
絆は肉眼で見えないからチュウもエア・チュウで我慢して。。。って言ってるけど、オーコさん?

No title

チロちゃんのチュー写真、覚えています。かわゆいナッちゃんのファーストキッスはいつなんでしょうね。だんだん真っ白お羽がふぁあああってなっているのは緊張?興奮?不安?期待?なんなんでしょうねえ^-^ところでこのちゅう写真をじぃっと撮っているのはお父しゃんさま?こちらも忍耐ですね^-^

No title

こんにちは♪
ナッちゃんのアップ、可愛いです)^o^(
そうですよね、ナッちゃんの初めてのちゅーはいつになるでしょうね(*^o^*)

こんばんは^^

オーコさん、ナッちゃんにチューしてもらう為に 日々努力してたんだね(^ー^)
その気持ち、とってもわかるなぁ!!!
ナッちゃんにオヤツいっぱい用意したらチューしてくれそうな気がする(*^▽^*)
でもナッちゃんはガブっとしないから お利口さんだよ~(^◇^)
ウチなら、即ガブだよ(T_T)

冷奴さん、こんにちは

うぅぅ・・・、冷奴さん、エア・チュウで我慢って
それって慰めてくれてるんだよね?それとも^^;
ナツとのちゅうがこんなに難しいものだったなんて
今更ながらしみじみと思っておりまするぅ~
最近は私がね、ちゅうを求める仕種をすると
指に乗せてるアンヨを1歩、つつ~とバッグするのダヨ(苦笑)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、チロのチュー写真を覚えててくれてありがとう♪
ほんとにチロはチューが大好きな子だったのよね
そればかりかチロ自ら「チロちゃん、チュウして!」などと話したりしてました(笑)
その子、その子で色々、性格が違うのでね
ナツもコレがせいいっぱいの愛情表現なのだなって満足するようにしてるの^^
ふふ、写真はね私が片手で写したものなのよ~☆
だから、ボケてボツになった写真が20~30枚はあったよ

マサキチさん、こんにちは^^

ナツのアップ顔を可愛いと褒めていただいてありがとう~♪
初ちゅうですか?
一瞬でいうなら数ヶ月前から経験をしてるよ
しかも写真で撮る暇も無いほど、すご~く一瞬なのよ
1日、1度はその味は味わってます(^m^)
でも1度許すとナツは必ず、後ずさりして避けるように戻ってしまうのよ(笑)
チロのようにジ~っと長く余韻を味あわせて貰えたらなぁ~
・・って、どんどん望みがエスカレートしてってるよね^^;

ちえさん、こんにちは^^

早々、日々努力してるのよ(笑)
うん、確かにおやつ作戦もいいよね♪
でもそうするとナツは、きっとオヤツに集中するよね^^;
そうなの、ナツは、何故かガブはしないんだよね^O^
そのかわり?私が顔を近づければ近づけるほどに
後ずさりして行くんだよ~、もしかして怖がってたりしてね
それもちょっと悲しいよね(--:)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
