スポンサーサイト


ハコベさん、早く大きくなってね

前回の記事で芽を出し始めましたと紹介をしたハコベ、


CIMG5367.jpg

ナツの嬉しそうに食べる姿が見たくて
さっそく、採ってきてみました。

CIMG5371.jpg


ナツの食べっぷりったら(笑)

CIMG5381.jpg


あっという間に完食です!!

あらら、下に落ちた葉っぱまで食べてる(笑)

ここ

今度はワインラックの下に数枚、落ちていた葉っぱまで見つけて食べてます
本当にハコベが好きなんだね(^O^)

ある

ここで一寸法師の「打ち出の小槌」があったら
こうお願いするのになぁ(^m^)

ハコベさん、どうかナツのために
早く大きくなぁ~れ!!




  余談ですが 

私たちが出かけるときに、いつもナツのお世話をお願いしてた
姪っ子ちゃんが昨日お嫁さんになりました。


おお

と~っても嬉しくて幸せなことだけど。。。

ナツからもヒトコトあるみたいです(^^9)

ごはん

だよねぇ~
これから、幾ら近くに住むからって言っても
1泊のお留守番はお願いできないなぁ^^;




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
生まれたてのハコベは美味しいでしょうね〜(o^^o)
打出の小槌で大きくしたら、巨大なハコベを楽しめそう)^o^(

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗ですね♪( ´▽`)

No title

ナッちゃんはいつもパクパクおいしそうに果物や野菜を食べていて、気持ちいいですね。大好きなハコベ、幸せなナッちゃん!姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。留守番のとき、今度は誰のおうちにお出かけなのかなぁ。ナッちゃんの心配が早く解消されるといいね^-^

こんにちは^^

ナッちゃん、ハコベ大好きなんだね!
下に落ちたのも きちんと食べて偉いよ~(^◇^)!
ナッちゃんには もったいないオバケが寄りつかないね(^^)v

姪御さん、ご結婚おめでとうございま~す♪
顔は見えないけど、とっても綺麗だったでしょうね(*^^*)

オーコさん、ウチのぴーちゃんにエノコロ送ってくれるって言ってくれて ありがとう(^◇^)
オーコさんちの方みたいに立派じゃないけど、庭にエノコロ生えてるから大丈夫だよ(^ー^)
ホントに ありがとう!

おいしそう♪

ナツちゃんはいつも新鮮な青物を食べているね^^
オーコさんが甲斐甲斐しいお世話をしてるもんね。
ナツちゃんしあわせものだよ☆

姪っ子ちゃんもおめでとうございます~♪
幸せがブログがら溢れてるよ(^^)/☆

おはよう^^

昨日 書くの忘れちゃった(^^;)))
私なんて、とんでもない時期にコメントしちゃうから、お返事の事なんて気にしないでね(^ー^)
時間のある時にオーコさんのペースでね(^^)v

マサキチさん、こんにちは^^

ハコベ、とっても柔らかなの♪
ナツも美味しさがわかるみたいで、離そうとしてもついて来るっていう・・・(笑)
あと数本は出てるので、少しの間はコレで満足してくれるかな^^

姪っ子へのお祝い、ありがとう~♪
姪の母は亡くなってるので、ひとしお幸せになって欲しいです

ポンママさん、こんにちは^^

う~ん、そう言われてみたらナツは食べてるシーンが多いかもネw
これから食欲の秋がやって来るのでますますそんなシーンがあるかな(笑)
姪へのお祝いの言葉をありがとうございます^^
半分は母代わりの私なので、嬉しさ&心配も少し・・☆
ナツの留守番は見つかるまで当分、お泊りは無しですね^^;

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、2回もコメントをありがとう
まとめてお返事を書くね(^^)

ぷぷ、人間なら下に落ちた物まで食べるなんて下品だって笑われちゃうよね
ナツは、ちえさん初めお友達に褒められて幸せダナ
ぴーちゃんはどうなのかな?
あ、そうそうエノコロね確か去年もちえさんちのお庭に出てるって聞いたことがあるような気がするわ^^;
もしかして来年も同じような質問をするかもね(苦笑)

姪っ子はね、他の人から見ると「上戸綾」に似てると言われたりするので
キレイな方なのかな?
叔母である私に似ないで、ほ~んと良かったよ(笑)

冷奴さん、こんにちは

私、草花を育てるのが好きなのよ~
なのでナツのお野菜を育てるのは半分は趣味みたいなものだからね
趣味と実益を兼ねての一石二鳥ってまさにこのことだよね(笑)

姪っ子へのお祝いの言葉をありがとう♪
この幸せがず~っと続いてくれたらいいなぁ^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
