スポンサーサイト


1年中こたつカバーの理由は^^;

ナツが乗ってるカバーですが
実は、こたつの上掛けなんです(@@;

えぇ、まだこたつの時期じゃ無いじゃん!と驚いちゃいますよね(*^ー^)

こたつ

我が家では、コレを1年中使っているんですよ(^^;)

理由は。。。

ん~

飛べないナツの行動範囲が、
少しでも多くなるようにと思ってです


でも、今年の夏、我が家に初めて来たお客様は
みな、驚いてました!

だよね、この暑い夏に
こたつカバーを外さないで暮らしてる家があるなんて思わないよね(笑)

じゃんぷ

おっ、も少しでチリショットが見れたのに、ザンネン^^;

みつけ

ナツは、こうして、
お父さんのところに行くのにもカバーを利用して行くのです♪



                        

すじ母さんより、すじちゃんのイラストが入ったクッキーをいただきました。
すじちゃんが天国に旅立ってから明日で3ヶ月ですね
人気者のすじちゃん、天国でも大忙しなんでしょうね(^^)


1_20130925205448793.jpg



                        



                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナッちゃんの行動範囲を広げるために、おこたのお布団が掛かっているのですね!!
愛情に、こちらまでほっこり気分です(*^_^*)
ナッちゃん、それならおこたの上に遊びに行かれるね♪
すじちゃんクッキー、すごい!!
すじちゃんが虹の橋に行って寂しいですが、すじちゃんは永遠のアイドルですね(^v^)

おはよう^^

ナッちゃんの為にコタツを出してるんだね(^◇^)
色々考えてもらえて、ナッちゃんは幸せだね(*^^*)
カバーをつたって、これからも沢山 冒険して楽しんでね(^ー^)♪
危ないから、中に入って遊ばないでね!

アイドルすじちゃんが旅立って3ケ月…
毎日 居酒屋で得意な お歌を皆に披露して忙しいだろうね。
すじちゃんのクッキー すじ母さんの手作り?
とっても可愛くて食べられないから、永久保存かな?

No title

久しぶりの訪問です~。
やっと私も、動き出せました^^;

もうコタツ?と思ったら
そっかぁ、ナツちゃんの為に一年中そのままにしてあるんだネ。
なんかオーコさんの優しさに感動しちゃったよ!

すじちゃんクッキー、私も頂きました♪
そっか、今日は月命日だったね。
きっとお空でもアイドルになって忙しくしてそうだよネ^^

マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよ~
コレをかけてるとナツが上まで登れるの♪
カバーをかける前は腕タクで「上に乗せて!」って
呼び鳴きが激しくて大変だったの^^;
今は自由自在に登ったり下りたりしてるよ
でも、上でオイタをしないように見張りも大変なの(苦笑)

封を開けたら思いがけずに、
すじちゃんが飛び込んできてビックリしちゃった!
思わずこみ上げるモノがあって涙が自然に流れちゃったよ
本当に永遠のアイドルだね(^^)

ちえさん、こんにちは^^

カバーを使うようになってからナツの行動範囲はだいぶ広くなりましたよ
そのぶん、あちこちに恋人もたくさん居るけどね(笑)
今日も怪しい鳴き方をしてたので見たら
おばぁちゃんのココアが入ってる缶にアピールしてました^^;
中ってコタツの中かな?
ナツは自分ではカバーをめくれないので入らないと思うけど自然にめくれてることもあるから気をつけないとダね

すじちゃんの居酒屋さんは大繁盛みたいですじちゃんも大忙しのようだね(^^)v
クッキーはすじ母さんがお願いして作っていただいたのかな?
裏を見たら製造した方の名前が書いてあったよ(^^)

ヨッシーさん、こんにちは^^

おぉ ヨッシーさん、お久しぶりです^^
ま、メールでは、ちょいちょいお話してるけどね^^;
そうそう、地震の時も心配とお見舞いのメールをありがとうね♪
動き出せたってことはブログもアップしたのかな?
あとでお邪魔するね♪

コタツカバー、1年中なのよ
今年は猛暑だったでしょ、
あっちちの時は、さすがに辞めようかなって悩んだよ(笑)
でも、ダンナがね~ナツが可哀想だからって結局ズルズルと^^;
あ、洗濯はちょくちょくしてたから大丈夫ヨ(何が、笑)

ヨッシーさんのおうちにもすじちゃんクッキーが届いたんだね
すじ母さんの心のこもった手紙も丁寧に添えてあったね
すじちゃんの月命日、今日は偶然にも送り彼岸の日でしたね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
