スポンサーサイト


そぉ~っと、そぉ~っとネ

今日はね・・・。

CIMG5262.jpg

本当はブログの更新をやめようかなって思っていたんですよ

CIMG5259.jpg

なぜなら、ブログ写真を撮ろうとした時に
ナツが寝てしまったのでね^^;

ぐう

始めはね、そのうち起きるだろうって思ってたのだけど
かなり周りでカチャカチャしててもご覧のとおりなの

あわほ


うふふ、そっかぁ~
あわ穂の夢を見てるから起きないんだね(笑)

おこす

そうだね、ふうたんもこういってることですし
今回は、このまま、そ~っと寝させておこうかと思います

せっかくナツに会いに来てくださったお友達の皆さん、
本当にごめんなさいね(--;)







                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

かわいい!

いやいや、そのナツちゃんの寝顔がいいの!
無防備な様子も写真に撮る♪
さすがオーコさん^^

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、粟穂の夢を見ているのですね(o^^o)
ふふふ、幸せそうな寝顔が可愛いです)^o^(
粟穂の夢なら、もうちょっと見ていたいよね(#^.^#)

こんばんは^^

ナッちゃんの寝顔も また可愛いね(*^ー^*)
粟穂食べ放題の夢見てるのかな??
そーっとしてても起きちゃう時もあるのに熟睡してるね!
また換羽になりそうなのかな^^;
ウチも尾羽や小さな羽が抜け始めたよ(T_T)

冷奴さん、こんにちは

あらら、寝顔がイイだなんて嬉しいことを!
冷奴さん、ありがとうです♪
いやぁ、私はブログネタになりそうな物なら
何でも写真に撮りますよ~(笑)
でも、けっこうカメラを準備したコロには
すべて終了ってことがほとんどなのよね(^^;)

マサキチさん、こんにちは^^

うん、こんなにカメラをパシャパシャしても起きないということは
恐らく粟穂の夢なんでしょうね(^m^)
ここは、一緒に遊びたい気持ちをグッと我慢して
写真も出来るだけ静かに頑張りました(^^)v
ナツの寝顔が可愛いとの嬉しい言葉をありがとうございます♪

ちえさん、こんにちは^^

寝顔が可愛いだなんて嬉しいわぁ、ありがとうございます
あまり近くで撮れなかったのが残念ですが・・
そうなの、2~3日前から中くらいのやほわ毛が数枚、抜け出したんだよ
また、換羽が始まるのかと思うと可哀想になるよね
ぴーちゃん、尾羽が抜けたの?
尾羽の無いぴーちゃん、可愛いだろうな
見てみたいわぁ~☆♪

No title

ナツちゃん見ながら寝んねしてるのe-343
ほんと起こしたくなくなりますよねe-266
インコちゃんはどんな姿でも記事になりますe-343
時々どんな夢をみてるのかと母と勝手に想像しながら
話するることがあります(^^ゞ
母はきっとママの夢でも見てるのかもと言います(^。^)y-.。o○

No title

ふうたんも優しいですね。ナッちゃんの寝顔、初めて見たような気がします。ふかふか真っ白パジャマでおいしいおやつの夢・・・かわゆいですね。ポンちゃんは、私がおやつを食べる音(袋のカシャカシャカシャ・・)ですぐ目を覚まします^-^ナッちゃんは本当に熟睡している感じです。(ふかふか背中にそっと近づきたいなあ)

yukoさん、こんにちは

ホントですね^^
鳥さんはどんな夢を見てるのかしら?
と~っても気になりますね☆
そっか~、確かにピィちゃんは大好きなママさんの夢を見てるのかもしれませんね(^O^)
私は、今夜は、大好きなナツの夢を見ることにしようっと!

ポンママさん、こんにちは^^

ふうたん、本当にやさしいよ
きっと送り主のポチさんが優しいので受け継いだのネ♪
ナツのこんなに真剣に寝てる顔は初めて紹介したかもよ

あ、そうそう寝顔じゃないけど背寝をしてるシーンは
下のURLで見ることが出来ますよ
http://tirottinattann.blog134.fc2.com/blog-entry-734.html

http://tirottinattann.blog134.fc2.com/blog-entry-657.html
って、ポンママさんはすでに見たことがあるかもしれないよね(ーー:)

ポンちゃんは袋のカシャカシャで目が覚めちゃうんだぁ(笑)
うるさくてなのかな>それともママと同じものが食べたくてなのかな(^^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
