スポンサーサイト


イライラ~

いったい、何が気に入らなかったのでしょうねぇ(苦笑)




いつもなら、すんなりと「大好きん」を食べるハズなのに
いきなりお皿と格闘を始めちゃいました^^;

たじたじ

ちなみに、ふうたんのピンクのリボンは
先日の「ひまご君」に取られてしまったの



もしかして、お皿を外そうとしてるの?
だとしたらナツが乗ってる限り、永久に外れないよ~^^;

んぐ

その後は、ごらんの通り。。。

「大好きんん」が飛び散ってすごいことになってます。

CIMG6215.jpg

その後のナッちゃん

散らかった「大好きん」を自分で拾って食べてます(笑)

CIMG6214.jpg

この日のナツに、いったい何があったのか
さすがのお母さんもいまだにナゾのままです(@@;)






                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよう、オーコさん&ナッちゃん!日曜日なのに出勤しています。(大丈夫、代休はあるのです)職場でもナッちゃんやぴーちゃんは人気なんですよ。ナッちゃん、何かのストレスかしら。ええっと・・お父さんの?ひまご君の?・・おかあ・・・しゃん?私みたいにいつの疲れかわからない頃にでるのとはわけが違うでしょうが(くすくす・・・あ、ナッちゃんに笑われてしまった!)こんにゃろー・・に癒されました^-^ガタガタ持ち上げて、感触を楽しんでいるんでしょうね。(ポンちゃん、輪ゴムのついたボレー粉の容器を最近外しそうな勢いなんですが、ナッちゃんに技を伝授してもらったのかも。いつの間に?!)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、日曜出勤ご苦労さまで~す(^^)
えぇ、ポンママさんの職場でぴーちゃんやナツが人気なの?
嬉しい~♪
これもポンママさんが上手に宣伝してくれてるお蔭ですよ
ありがとう~(゚▽゚*)♪
ナツの行動、ちょっと謎だよねぇ
皿の感触かな?それにしてもこの行動、今日もしてたんだよ^^;
2日も続くとちょっと考えちゃうよね
しかもこの調子じゃ「大好きん」がいくらあっても足りなくなっちゃう w( ̄◇ ̄)w

ぷぷ、ポンちゃんまで輪ゴム外しノコツ覚えちゃったんだぁ(笑)
じゃ、お次はナツのようにくリプ作戦かな(^○^)

こんにちは-。

こんにちは-。オ-コさん。

そちらはもう涼しさも感じられますでしょうか-?

宮崎は、まだ、まだ暑い夏です。

ナツちゃんはご機嫌がお悪かったの
ですね-。
どうかご機嫌が良くなりますように~

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

少しずつですが暑さが和らいでいるのかな?と思います
今日は、久しぶりにエアコンをつけずに過ごすことが出来ました。
宮崎はまだまだ残暑が厳しそうですね
暑さに弱い秋桜さんですからさぞ、お辛いでしょうね^^;

ナツも今回のいらいらは暑さのせいなのかなと思います
それと、数日前から中位の羽もかなり抜けてるので
ツンデレナツに変身してます
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
