スポンサーサイト


ダブルでさんざん・・

可愛いお客さんが、遊びに来てくれました(^^)
おばあちゃんの「ひまご君」です

ナツ、はっぱを食べさせてもらったり。。。

はっぱ

お話しをしてもらったり。。。

はっぱ1

一緒に、遊んでもらえて、とっても楽しかったネ

はぁ

あれれ、ナツはあまり楽しい思い出じゃなかったみたいです^^;

実は、「ひまご君」2歳になったばかりでして
ナツを好きな気持ちは嬉しいけれど
可愛がり方が、ちょっとハラハラでした

2さい


でも、仕方ないよね^^
きっと、今度来たときには、やさしく遊んでもらえると思うよ♪

ボク

アハハ、このことね
ごめんね、ナツがこの鏡に乗ってると、
お母さん、何故かこうしたくなっちゃうのよ(^^)

おりる

お~っと・・・
ちょっとイタズラが過ぎたみたいダネ

ナツにとっては、さんざんな1日だったようです(^^;)



※ 鳥友のチナツさんよりの情報ですが
19日の月曜日にテレビ番組でインコさんを放送したそうな

私も見逃した一人なのだけどコレで見ることが出来ました。
ラッキーでした♪
でも放送は、最後の方で、しかも早送りが出来ないので
かなり辛抱強く見てなくちゃいけないのよ
お時間のある方は挑戦して見てね^^;





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

お守りかな?

ひまご君可愛い!眼を隠していても可愛さは隠しきれないですよ~

あれれ、ナツちゃんはちょっと大変でしたね。
うん。そういうものかもしれないね。
ナツちゃんはお守りをしてあげたんだよね。
いろいろと気苦労の絶えない日でしたかー!

しかも。
おかーさんはそんなコトするしで...
空気よめない人間の相手は大変でしゅねw
だって人間にはね、まったく翼という存在そのものがないので気持ちが通じにくいとこがあっても仕方ないんだぁ。
ついでにいうと気持ちがわかっていても、やりたくてかまいたくてね~
それもこれもみんな、ナツちゃんが可愛いからだよ♪

なので、大目に見てくだしゃれ!

No title

ナッちゃんなりに小さいひまご君の相手に上手にかわしているように見えましたよ^-^小さい子は加減がわからないから、見ていてハラハラですね。ビデオを見ました。インコグッズ、空前の大ヒットなんですね。最後のインコ臭・・インコの種類によって違うとは。花の香りがするインコさんもいるんですねえ。私もセキセイはお日様の香りと思っていました。アイスクリームまであるとは。これからペットコーナーもインコグッズ売り場のスペースが広がるかなあ。朝、職場で見ながら(ボリュームはもちろん小さくして)うふふと笑いながら見ていました。ちなみに犬の独特なにおいも大好きです!

No title

こんばんは♪
ひまご君、可愛いですね)^o^(
ナッちゃんもお疲れ様〜(#^.^#)
たしかに、小さい子は加減がわからないですものね。
でも、大きくなったら優しく可愛がってくれそうですね(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

お返事が遅~くなってしまってゴメンね^^;

ふむふむ、冷奴さんのまさに言うとおりですわ
ナツが嫌がるってわかっててもかまいたくなるのよねぇ
又、これが期待どおりの反応を見せてくれるのだわ(笑)

「ひまご君」のこと可愛いって言ってくださりありがとう~
ホント、この位の子って、仕種はカワイイけど大胆なことをするので、
ちょっと気が気じゃ無かったわ~
な~るほど!
ナツが「ひまご君」のお守りをしてたってことになるかもね^^

ポンママさん、こんにちは^^

「ひまご君」は私の方の身内じゃないってことで、
ちょっと気遣いも難しいよね^^;
その点、ナツは上手く交わしてくれたようで♪
でも、ちょっとだけナツに噛まれたのよ^^;
一瞬、鳥さん嫌いのトラウマになったらどうしようって思ったけど
その後も両親も「ひまご君」も変わらずだったのでホッとしたよ^^

ポンママさん、見たのね~
意外な動物がブームになるって、それがインコですもの
うれしいよね
やっとインコさんにも日の目が見られるようになったかな
鳥グッズも人気だって言ってたね
アイスクリーム、ちょっと気になるよね^^;
ふふ・・ポンママさん、お仕事中に見たの?
素晴らしいお仕事環境に拍手ダネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよ、
何しろ小さいのでネ、話しても理解できない部分もあるし^^;
でも最後までご機嫌で過ごしてくれたので良かったデス♪
ナツにも、お尻を振る時間が少なくて
ちょうど良い刺激になったかもね(笑)
次回、遊びに来たときには(2年後ですって・・・)
きっと理解できてるよね♪

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
