スポンサーサイト


いそがしいパパさん

先日、お父さんにティシュをかけて貰って遊んだこと
嬉しかったのでしょうね

また、遊んで欲しくてティシュのソバで遊んでもらうのを待ってたけど

お父さんは、お仕事が忙しいようで
遊んでもらえそうもありません^^;

こない

ちょうど、待ちきれなくて座椅子に登って
お父さんの様子を見学してる様子が撮れましたので良かったら見てくださいね



ナッちゃん、一生懸命、おとうさんにアピールしてるけど
お父さんは、振り向いてもくれません^^;


ナツですよ

何とか、一緒に遊ぶことを
あきらめてくれたようです(⌒▽⌒;)

むり

今度、お父さんがヒマな時に

また、遊んでもらおうね


                 
 

お友達のきまぐれ日記のヨッシーさんより可愛い&美味しい贈り物をいただきました

私が畑をやってると知って「農作業に使って」と手袋です。

う~ん、あまりに可愛すぎて
畑で土まみれにしちゃう自信がありません^^;


CIMG616312.jpg


それと、岩手の実家への里帰りして来たお土産のお菓子

  と

ペンギンさんのスポンジです


CIMG6164.jpg

ヨッシーさん、このたびは嬉しいお気遣いをありがとう!
お菓子も美味しくてコーヒーにぴったりでしたよ~

ぺこり

ナツもおりこうに、挨拶が出来てホッとしました(^^)v






                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさんの旦那さま、初出演ですよね?お顔が拝見出来ないのは残念でしたがはじめまして。
そのパパさんにアピールしているナツちゃんが可愛いですね。座椅子の背もたれをスゴいスピードで駆け上がるナツちゃんを見れてニヤニヤしてしまいましたよ。
それにしてもインコさんはティッシュが大好きですよね。うちのコ達も大好きで、遊び場の一つとなっております。
ヨッシーさんからの贈り物、素敵ですね。手袋は使っているところの写真も是非見せてください^^

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、ティッシュで遊んでいただいたのが余程楽しかったのでしょうね〜)^o^(
アピールするナッちゃん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、お父さんがお仕事でお忙しいタイミングだったのですね〜^^;
ナッちゃん、お父さんもきっとナッちゃんと遊びたいのをグッと堪えてお仕事されてるよ(^◇^;)
今度はお父さんがお仕事中でない時におねだりしてごらん(^O^☆♪

ヨッシーさんからのプレゼント、素敵ですね)^o^(

No title

オーコさん、メールありがとうね。
すっかりブログの方はご無沙汰してしまっててゴメンナサイ。

ナツちゃん、座椅子に駆け上がるの速いね!
ビックリしちゃった!
インコ界の世界陸上があったら
きっとナツちゃんはボルト並の速さだろうね♪
もちろん、金メダル間違いナシよ(^_-)-☆

お父さん、お盆明けでお仕事が忙しいのかな?
お仕事が落ち着いたら、た~っぷり遊んでもらおうネ^^

岩手のお菓子、お口に合ってくれたようで良かったです^^
個包装の袋が少し油が付いてませんでしたか?
手を汚しちゃったかな?とちょっと心配でした^^;

手袋も気に入って頂けて良かったです♪
汚すのが気になるようでしたら
ドライブ用の手袋にでもいいかも~?
どのようにでも使ってくださいませ~(^v^)

ナツちゃんには何もなかったのに
お礼言われちゃった(^^ゞ
こちらこそ、ナツちゃんの上手なご挨拶、ありがとうネ♪

イッシーさん、こんにちは

そうですね、めったに出演(?)しませんが、今回リンクした記事「お父さんにティシュをかけて貰って遊んだこと」では
手の出演をして貰ってまぁす(笑)
後で聞いたら、ダンナさんはナツの呼び鳴きで
仕事が手に付かなかったみたいですよ^^;

ピーポンズもティッシュが好きなんですね
本当に、ティシュ好きなインコさん、たくさんいますよね^^
ピーポンズはどんなふうにして遊ぶのかな?
けっこうかじったりしますか^^;

ヨッシーさんからの可愛い手袋、ついに畑デビューしました。
でも今のところは、持っていっただけですけどね^^;

マサキチさん、こんにちは^^

ティッシュ遊び、本当に嬉しかったみたいネ
座椅子の上に行くとお父さんが見えるって思ってるみたいで
いつもこんな感じで上っては鳴いてるんだよヾ(@⌒ー⌒@)
呼び鳴きのような高い声でもなくて甘えたような・・
そうそう、あれは絶対におねだりしてる声だよねぇ^^;
確かにお父さんは、ナツの声を聞いて仕事が身につかなかったようですよ(笑)

ヨッシーさんからの可愛いプレゼント、勿体なくてまだ使ってません^^;

ヨッシーさん、こんにちは^^

ヨッシーさん、肩は大丈夫?無理しないでね(⌒0⌒)

アハハ、そうだね。
インコ界の世界陸上があったらナツのスピードはすごいかもね
他にも床を走るのも、けっこう早いと思うよ♪
他種目出場でスタミナ切れにならないといいけれど^^;

ダンナさんの仕事は、お盆や土日は関係ないのよ
臭い関係だから暑い今の季節が忙しいんだ。
ネット通販もしてるので時間が自由になって、
ならないような感じかなぁ(* ̄0 ̄)ノ

岩手のお土産、美味しかったよ~
包装の油は食べるのに夢中で気にならなかったよ(笑)
手袋は意を決して昨日、畑に持って行ったの!
使わずじまいで持ち帰ったけどね^^;
次回の収穫するときに使おうかなと思ってます
本当にありがとうね
ナツもお礼が言えてやれやれです(*゚ー゚)v

おはよう^^

ナッちゃん、お父さんとティッシュで遊んでもらったのが、とっても楽しかったんだね(*^^*)
ティッシュボックスをガジガジして、素早く座椅子にかけ上がって遊んで♪って催促するナッちゃんを見てると、可愛くて愛しくなるね(*´∀`)
今度の お休みに、お父さんと いっぱい遊んでもらおうね♪

ヨッシーさんからの手袋 素敵で嬉しいプレゼントだね(^〇^)
確かに泥まみれになったら もったいないと思うオーコさんの気持ちがよくわかる(#^.^#)

ちえさん、こんにちは^^

ね、ホントにナツったら
前にティッシュで遊んでもらったことを覚えてるみたいダヨネ(^^)
催促の声も強引じゃなくて遠慮がちというか・・・
あ、動画の途中でナツが鳴いてるとき、お父さんが
ちょっとだけ反応してるのわかったかな(笑)
後で聞いたら、余程、仕事投げ出しちゃおうかって迷ったみたいよ^^;

ネ、ネ、可愛い手袋でしょ♪
ヨッシーさんの言うとおりに、ドライブに使おうかとも思ったけど
今日、とうとうゴーヤとオクラを収穫した時に使ってしまいました~(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
