スポンサーサイト


ほわ毛さん、ありがとう~

(^^)ナツ、お母さんと遊ばない?
  

ハート


ありゃりゃ、ナツのまわりにが!!
これじゃ当分、遊んでもらうのは無理みたい

あ、でもナツ、ほわ毛さんがついてる!


ハート1


それじゃ、鏡の中のナツ子ちゃんにキラわれちゃうよ~(笑)

はーと2


うふふ、ホントは
ほわ毛は、すぐに取れたけど
だまってようっと~!

これでナツは、お母さんのものだわ

ハート2


ほらね(^m^)ニヤリ




                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

昨日からスマホでコメ入力してるんだけど、携帯では見られなかった動画やチロちゃんの写真も見られるようになって嬉しい(^^)v

ナッちゃん、ホント真っ白でキレイだね(^-^)v
可愛い お顔もキレイなホワ毛さんも よく見える!
あ~ぁ、オーコさんの言うことを信じてデートやめちゃったんだ(>_<")
ウチのぴーちゃんに口止めしておくね(^^)v

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、ナツ子ちゃんとデート中でしたか!!
本当だ、ハートマークがいっぱいですね!!
ふふふ、でもほわ毛さんのお陰でナッちゃんとお母さんの時間が(o^^o)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、突然、アドレス変更が来たのであれ?と思ったら
スマホにしたんだね^^
いいなぁ~♪
最近、私も急に欲しい病にかかって、ダンナさんを
じわじわと説得してるけど、なかなかガードが固いです^^;
これがナツの為の品物だと即Okなんだけどねぇ(苦笑)

あ、携帯ではチロの迷子のお願い写真は見れなかったよね
携帯でも見れるように設定すればいいのだろうけど
横着してて迷惑をかけちゃっててごめんねぇ
でも見れるようになって良かった~^^

おっ、ぴーちゃんは口が堅いのかな?
念のために粟穂を送っておいた方がいいかなぁ^^;

マサキチさん、こんにちは^^

せっかくナツと遊ぼうとしたのに
お母さんの入るスキマが無いくらいにハートがいっぱいでしょ(^^;)
ほわ毛さんには感謝だけど、
ウソがバレないかなってドキドキしながら遊ぶのは
心から楽しめないからつまらないよねぇ^^;

No title

ナッちゃんといい、ぴーちゃんといい今どき男子はおしゃれさん、身だしなみにも気をつかうのですねえ。オーコさんの作戦にひっかかってしまったナッちゃん。ナッちゃんは勘がいいから二回目はさすがに使えないかも^-^どうかしら。ポンちゃんにもほわ毛作戦を使ってみます!

ポンママさん、こんにちは^^

そうなのよ~、
ポンママさんにも先日、鏡付きのおもちゃを頂いたデショ
なので余計に鏡を見てオシャレしてる時間が増えたみたいヨ^^;
あらら、ほわ毛作戦は1度きりですかヾ(^∇^)
せっかく良いアイデアだと思ったのですがね~
うふふ、ポンちゃんにも使うのね
1度きりの作戦なのでポンママさん、慎重にねっ!(笑)

No title

オーコさん、こんにちは!
ナツちゃん、夢中だったみたいですね。集中してる時は他のことは目に入らないのかも。ほわ毛で我に返った感じかな。
遊んでほしいのに遊んでもらえないとさみしいですもんね、人の方が(笑)。
白い羽に白いほわ毛だからサンタさんみたい。クリスマスにはまだ早いけど、こんなサンタさんだったらぜひ来てくださーい!

tinkuさん、こんにちは

そうそう、遊んで欲しいのに遊んでもらえないって寂しいよね
最近、こうして鏡に夢中になってる時が多くて
鏡に対してジェラシー気味です(笑)
なので「ほわ毛」などと言って時々、邪魔をしています^^;
チリは今、冬ですよね^^
でもクリスマスは12月なのよね?
何だかクリスマス=冬のイメージが強くてつい確認です^^;
ほわ毛サンタさん、tinku家はリンちゃん担当ですか♪(^^)

No title

オーコさん、こちらのクリスマスは夏なのです!
クリスマスといえば雪!ホワイトクリスマスのイメージがあるのですが、ぎんぎら太陽ジリジリのクリスマスなのですよ。
サンタさんのひげもコートもこっちのクリスマスには暑いだけのアクセサリーです。

tinkuさん、ありがとう~

そうなんだ!
12月は真夏ですものね
でもサンタさんのユニフォームは着るんだね^^;
サンタ役の人も辛いだろうね
tinkuさん、教えてくれてありがとう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
