スポンサーサイト


目ざめまちた♪

ナツが、おいしそ~~に食べてる物、
わかりますか^^

うまい


小鳥さんのための乳酸菌です(^^)
お友達の鳥さんも、大好きな子、いっぱい居るよね?

CIMG6017.jpg

ナツも大好きで
毎朝「大好きん」をお皿に、入れたとたんに、
この通りです(笑)

うまい1

(^^)ナツは、乳酸菌を食べて
本当にイイ子だね♪


けんこう

5歳になって、少し健康にも目覚めたナツのようです(笑)

とくい

ふうたんにも、褒められて得意気なナツです^^;

あ、褒めたついでと言ってはなんですが・・・
先日、ポンママさんより頂いたナツの誕生日プレゼントの鏡さん

とうとう、近付いて自らオヤツを食べられるようになったんですよ~

しっかり

片方のアンヨは、まだしっかりと
ケージから離れないし、腰も少し引き気味だけどネ(笑)



                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん


すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、大好きん食べてえらいですね(o^^o)
うちは、NS乳酸菌というミストをお水に入れています。
大好きんを好きな子は多いですよね!
美味しいのでしょうか?(*^_^*)

マサキチさん、こんにちは^^

わぁ、NS乳酸菌という乳酸菌もあるの?
初めて知りました^^
大好きんよりも体に良さそうなイメージがあるね♪
うう~ん、大好きんは美味しいのかな^^;
今ね、マサキチさんに感想を言わなくちゃならないので
食べてみようと思ったけど勇気が出なかったよ(笑)
ま、美味しいかどうかは別にしてナツの場合は
大好きんの容器をコロコロして遊ぶのも好きみたいだよ♪

No title

インコさんにも乳酸菌なるものがあるんですね。ナッちゃん、大好きなんだね。おなかの調子もよいのかな。あ、鏡さんに少しずつ慣れてきたようですね。うれしいです。そのうちビーズで算数のお勉強もできるといいね^-^本当、腰がひけているところが「じぇじぇ」のナッちゃん、かわゆいわ。オーコさん、ありがとうです。

ポンママさん、こんにちは^^

そうなの、
ナツはこの鳥さんの大好きんが大好きなのよ(ダジャレ^^;)
おなかの調子と言うか、ナツはお友達の鳥さんより
ゆるいうんPだったのね、でも大好きんを食べるようになってから、100点満点のうんPをするんだよ♪
だから、ナツの場合は合ってるのかなって思うよ

ポンママさん、とうとうですよ!
ナツが、やっと鏡さんのおもちゃに近付いてくれました^^
うふふ、あと少ししたらビーズのソロバンをやるようになるかも知れませんねぇ
その時は、また報告をしますね(^^)v

おはよう^^

ナッちゃん、乳酸菌ちゃんと食べて お利口さんだね(*^^*)
オヤツ感覚なのかな^^
これペットショップで見た事あるんだけど、私も買ってみようかな(^^)v
ふうたんにも誉められて、得意気なナッちゃんが とっても可愛い(*^^*)

ポンママさんからのブランコに乗って寛ぐ姿が見られるのも近いかな^^

間違えた^^;

ブランコじゃなくて鏡だった(^o^;

No title

うちのコたちも大好きん、大好きですよ。
置いた途端取り合いしてます。
インコさんって味覚があるのですかね?
やはりあのガッツキ具合を見ると美味しいのでしょうね。
かなり前に私も大好きんを舐めてみましたが、それほど・・・って記憶があります ^^;)

ちえさん、こんにちは^^

乳酸菌は、やはりご飯よりオヤツかな^^
遊びの合間にちょこっと来てはペロペロ食べてるよ
うん、ぴーちゃんも健康のタメに是非、食べさせてみてね
ナツは、中身も好きだけど大好きんが入ってる容器を
コロコロ転がして遊ぶのも好きなんだよ(笑)

鏡のおもちゃ、何とか近づけるようになったよ
今度は、オヤツが入ってない時でも遊んでくれたらうれしいな^^

イッシーさん、こんにちは

アハハ、イッシーさんは大好きんを舐めてみたのですね
今度、私も参考のタメに舐めてみようかなぁ^^;

ピーちゃん達は2羽でガッツク程、好きなのね
うちは今は、一人っ子のような感じだからかな
いつでも食べれるって思うのかガッツク(笑)ほどでもないけど
かなり好きだなって雰囲気はわかりますね^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
