スポンサーサイト


ティッシュでご機嫌♪

                               
   
※前回の記事で、お知らせをしましたが
アクセスカウンター、50.000キリ番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^


                               
     

以前にナツが、
ティッシュの空き箱の中に入って遊ぶのが好き

と書いたことがありますが

どうやら、箱だけじゃなくて、ティッシュそのものも好きなようです



ナツ、アンヨをにょい~んと伸ばして
何をしてるのかと言うと・・・
お父さんに上からティッシュをかけて貰えるのを待ってます^^;

にょいん


かけてもらいました

わかりづらいかと思いますが、少しだけしっぽが出てます(笑)

にょいん1



今度は。。。

オチリとアンヨの1部が見えてます

CIMG6062.jpg

コレで、何度目だろう?^^;
とにかく、お父さんとナツ、延々と同じ動作を繰り返してるの(笑)

CIMG6061.jpg

あ、ナツが嫌がってない証拠を
動画でも撮りましたので良かったらゴラン下さいね

でもネ、動画を撮り始まったら終っちゃった。。。^^;




けしてナツを虐待してるわけじゃないこと、
わかっていただけますかねぇ~(^^;)


ブログで仲良くさせて貰ってる「文鳥ズにキュン!」のマサキチさんより、
可愛い暑中お見舞いをいただきました。

CIMG6081_20130729162901.jpg

マサキチ家は、2月に文鳥さんの銀ちゃんと京ちゃん夫婦に2世が誕生して
現在、オカメインコの風ちゃんも入れると
9羽の文鳥さん&オカメさんの大所帯なんですよ~♪

マサキチさん、「文鳥ズにキュン!」の他にも、
風ちゃんブログ「オカメにキュン」のブログも書いてらっしゃいます。

マサキチさん、ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいね
絆ちゃん達のりりしくなった顔を見て、
もうチビ文ズだなんて言えないなぁなんて、ニヤニヤしまくりです






                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは(*^-^*)

ティッシュ箱の時も、可愛かったけど
白いナッちゃんと 白いティッシュ またまた 可愛いすぎです(*^-^*)

パパちゃんのGOODなかけ方も最高ですね♪

暫く 画面にくぎ付けになっちゃった(^_-)-☆

machacoさん、こんにちは

わぁ、
ティッシュの箱で遊んでるナツのときを覚えててくれてたのねぇ♪
確かに、ティッシュと戯れてるナツって
どっちがナツでどっちがティッシュ?って感じダヨネ(笑)

ティッシュのかけ方を褒められたお父さん、
喜んで、くれぐれもmachacoさんにヨロシクとのことで~す☆
喜んで貰えて良かったです♪

ちょっと早かった

もうちょっとで5万ですね~。
ほんの少し早かった^^;

ナツちゃん楽しそう~~。
一緒に遊べるのってイイよねぇ。

50000キリ番踏みました。

こんばんわ。
いま遊びに来てみたら50000でした。
あとでメールしますね。^^

ナッちゃん、今日も可愛い~。(≧∇≦)

No title

おはようございます♪
カウンター、50002でした〜!!
ぴぃこママさん、おめでとうございます(^O^☆♪
鳥さんって、ティッシュ好きですよね〜!!
ナッちゃん、お父さんに遊んでもらって良かったね(#^.^#)
暑中見舞いのご紹介、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね、もうチビ文ズとは呼べないくらい大きいですよねっ(笑)

No title

ティッシュで喜んで遊んでますね。隠れて、くぐって楽しんでますね。両方同じホワイトだから、一瞬ナッちゃんがどこにいったのか、急に現れてびっくり!マジックみたいになっちゃいました。ナッちゃんは好奇心旺盛ですね。かわいいなあ。ティッシュはガジガジしないですか?ぴーちゃんがいつかポンポをこわしたことがあったような?記憶が。ナッちゃんはそれがないようですから、いいですね。ポンちゃんはトライしましたが、怖がって逃げまくりました。あああ!あっという間に50000超えちゃっていました。当選の方おめでとうです。次を楽しみにしています。

こんにちは。

こんにちは-。オ-コさん。

ナツちゃん。テイッシュさんが大好きなのですね-。

メアリ-も大好きでしたよ-。

お友達さんからのかわいい
「暑中御見舞」良かったですね-。

私も今年は特に暑いこともあって
嬉しい暑中御見舞を何通かいただきました-。

応援のポチです。

チナツさん、こんにちは^^

あらぁ、キリ番に少し足りませんでしたか?

実は、キリ番の方が3人くらい出た場合のタメに
粗品を少しだけ余分に用意していたの!
なので、前後賞としてチナツさんにも少しだけおすそ分けをお送りしますね^^

うんうん、一緒に遊ぶっていうか
人間が遊んで貰ってる感じだけど楽しいよね(笑)

ぴぃこママさん、こんにちは^^

ぴぃこママさん、キリ番を踏んでくださってありがとう~♪
メールでも添付されていた写真も確認しましたよ^^
少し時間がかかるかもしれませんが、
必ず記念の粗品を送りますからね
私も後ほど、メールをさせていただきまぁす(゚▽゚*)♪


マサキチさん、こんにちは^^

キリ番は、ぴぃこママさんが踏んでくださいました(@⌒ー⌒@)
実は踏んだ方が申告して下さらなかったらどうしよう?って
内心はドキドキしていたの^^;
粗品、番号がだぶっても大丈夫なように3人分用意していたの
なので、マサキチさんにもほんのおすそ分けを送りますね

そうそう、ティッシュ大好きだよね
うんPを拭こうと用意しただけで「遊んでくれるの♪」の仕種をするんだよね(笑)

暑中見舞いの紹介が遅くなってしまいゴメンンサイ^^;
こうしてみるとチビ文ちゃん達の成長ってあっという間でしたよね

ポンママさん、こんにちは^^

うふふ、マジックですか~(^∇^)
ティッシュもナツも同じ色ですもんねぇ(笑)
ナツはティッシュガジガジは、あまりしないみたいダヨ
普通の紙はするけど、すぐにポイしてるようなので
ぽんぽまでは入らないと思うんだ・・。
でも、何があるかわからないので
よく注意して見てないと、だよねぇ^^
ポンちゃんは、ティッシュ怖がっちゃったんだね^^;
いつもうんPちゃんを拭き拭きしてるから見慣れてるハズなのにねヾ(´ω`)

50000キリ番、ポンママさんは過ぎちゃってましたか^^;
次回の挑戦ですね、了解です!って次回は10万なので5年先になるかもよ~p( ̄o ̄)q
気長~~~にお待ち下さいね♪

秋桜さん、こんにちは^^

ナツは、ティッシュが大好きで、うんPさんを拭くために用意しただけで、遊んでもらえると思って喜んでます(笑)
メアリーちゃんもティッシュが大好きだったのね^^
今頃は虹の橋で、たくさんのお友だち達と楽しく遊んでるネ

みなさん、マメに暑中お見舞いを書いて送ってくださって
エラいなぁって感心しています^^;
お蔭で暑い夏もほっこりして暑さが紛れた気分になりますよね
私はブログの更新をするのでアップアップ中です(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、ティッシュそのものが好きなんだね(*^^*)
ティッシュを何度もフワっとかけてもらうの待ってるところが、すっごく可愛い(^-^)
ナッちゃん、遊んでもらうのを楽しみにしてるなんて、とっても羨ましいな♪
ちっちゃな子と同じだね^^
ずっと その様子を見ているだけで時が経つのも忘れて癒されるね(´∀`)

マサキチさんち、チビ文ちゃん達も大きくなったね(^^)v
皆 可愛いね~(*^^*)
1鳥でも大変と思ってるのに、9鳥お世話してるマサキチさんを尊敬しちゃう!

マサキチさん、こんにちは^^

でしょ!でしょ!
私もね、ティッシュをかけてもらうのを待ってるのが
可愛いなぁって思ってたんだ♪
オヤバカって言われると思って書かなかったの(^^;)エヘヘ
一緒に遊んで貰うのを待ってくれるのは嬉しい反面、ちょと大変かも~
今は、私たちの姿を見るたびに、呼び鳴きをされるので
遊んであげてると思い切り仕事が出来なくてね
今も、肩に乗ってるけど落とさないように神経を集中させてPCをしてるんだよ~

マサキチさんち、いつの間にか9羽ですものね(^^)
すごいなぁって感心をしてたら、今度は涼ちゃんの
婚活も考えてるって言うからエラいよねぇ(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
