スポンサーサイト


ナツ、5歳になりました☆

今日は5年前にナツが生まれた
記念すべき日で~す


        ★Happy Birthday!!★ 

ちなみにイギリスのウィリアム王子& キャサリン妃夫妻のロイヤルベビーが
誕生されたのが(22日午後4時24分)、
(日本時間では23日0時24分)なのでおそれ多くも同じ誕生日になりました。


小さな時の写真は何度も紹介してるので
こちらは、10ヶ月の時のものです。

10ヶ月

この頃から、もうヤンチャぶりを思わせてますね(笑)

ささやかでは、ありますが
記念に三面鏡式のおもちゃを買ってあげました

CIMG5942.jpg

さっそく、おうちの入り口に吊るしたところ
ナッちゃん、細ーーーくなってます(笑)

ぎょっ

おちょこさんに、そうだんちゅうのナッちゃん(^^;)

おちょこさん

反応がいまいちなので
おうちの中に入れてみました。

おちょこさんに、ぺったんしてなやみ中です(笑)

ふうたんも応援してくれてます

近々、仲良くなったシーンを紹介出来たら良いのですが(^^)

うん。。

そして、おもてなしの料理(?)です

お母さん、張り切って
大好きな大葉とハコベの葉、実を使って作りました

CIMG5960.jpg

こちらはビビリもしないで即、近付いて来ました(笑)

うまい

あっという間に。。。

作るのに15分くらいかかったのに、この姿になるのに
ほんの数10秒でした^^;

CIMG5970.jpg


律儀に、おちょさんへのお土産も忘れてないようです(笑)

おみやげ

そんなヤンチャで甘えっこなナツだけど
これからも、元気でお母さん達家族に 癒し&笑い を提供してネ



ちょっぴり背伸び1






                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

Feliz Cumpleanos!

スペイン語で・・・ナッちゃん、お誕生日おめでとう!5歳のこれからのやんちゃぶりも期待しておりますよ。オーコさん、素敵な手作りプレゼントですね。ナッちゃんがメッセージを秘密の暗号にしちゃいましたね。小さい時のナッちゃんもかわゆいな。ポンちゃんも「ナツ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!」ちゅきちゅきと申しておりました。これからもナッちゃんとオーコさんご一家の幸せを祈っています。

オメデトウ☆

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも、変わらずに元気に過ごせますように^^

オーコさんの力作、ステキ♪
愛を感じます~。ステキすぎます~。
ワタシも昔はワンコの誕生日にケーキ作ったりしたっけ・・・。
最近は・・・すっかり手抜きになっちゃったけど^^;


とにかく!
おめでとう~~☆

No title

ナっちゃん5歳のお誕生日おめでと♪(*^^*)ノ☆
これからもいっぱい笑わせてね(≧m≦)
ママの力作バースデーお料理カワイイね(*´ー`*)
ナっちゃん愛されてるぅ(*ゝu・)

Happy Bⅰrthday ♥

       7月23日は
     ナッちゃんの誕生日(^^♪
     おめでとうさんです♡

いつも いつも幸せそうな表情で、愛情一杯注がれている様子が ブログから伝わってきますよ(*^^)v

今日は誕生日プレゼントも飾ってもらって・・・。これから 仲良く遊ぶ姿がブログにアップされるのが 楽しみ(^^♪

    これからも 素敵な 素敵な日々が長く 長く
    続きますように・・・(^_-)-☆

はぴばーすでい

v-344ナツちゃん、5歳になったんだね!
おめでとう^^
これからもやんちゃさんで楽しい毎日を過ごしてね!
いつも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうv-392
オーコお母さんのはっぱのプレゼント、とっても素敵!

またうちのチロ君と遊んでね!

おめでとう!

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも元気でかわいい姿を見せてね。

新しいおもちゃ…ナツちゃん、すごくビビってるね。。。ホントに細くなってるね。
かわいくて思わず笑っちゃった。

ポンママさん、こんにちは^^

おぉ、ポンママさんは英語だけじゃなく、スペイン語も出来るんだね♪
ナツへのお祝いをありがとうね
そして、先日はステキなプレゼントをありがとう~^^
あれから少しずつ、近付いてるような気もするので
近々、仲良しシーンを紹介出来たらいいなぁ

ふふ、秘密の暗号ね、ポンママさんたら面白いわぁ(⌒0⌒)
ポンちゃん、ナツのことをちゅきちゅきと言ってくれアリガトウ~
小さい時の写真は今のポンちゃんよりも小さいね
こんな時代もあったんだなぁってしみじみ眺めちゃった
これからも、甘えっ子でちょっぴり、わんぱくな
ナツの応援をヨロシクお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チナツさん、こんにちは^^

ナツへのお祝いをありがとうねぇ
そうだね、これからも変わらずに過ごせることが1番だね
うさぴょんチャンを見習って長生きインコさんになれたらいいなぁ^^

今年は、どうしたら手抜きで簡単に作れるか考えて作ったので
チナツさんに力作だなんて言われて恥ずかしいわぁ^^;
チナツさんこそ乙女ちゃん達の誕生日に
手つくりのケーキを作ったことがあるなんて素晴らしい愛です!
見習わなくちゃ☆
なぁんて、来年はもっと手抜きになってそう~*(≧〇≦)*

ポチさん、こんにちは

ナツへのお祝いコメをありがとうねぇ♪
そして、先日はぴーちゃんのカワイイ暑中見舞いもありがとう

うん、これからもポチさんのツボにはまるような
お笑いネタを
提供してもらえるようにナツにハッパをかけるね^^;
あはは、力作に見えますか?~(=^‥^)ノ☆ホッ、ですぅ

祝 5歳

ナツちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
英国の未来の王様と同じお誕生日、なんか高貴な感じ~(^^ゞ
素敵なプレゼント(いつかは仲良くなってね)とスペシャルなお料理、
お母さんの気持ちがいっぱい詰まって、嬉しいね♪
真っ白で、ナツちゃんいつ見ても可愛いな~(#^.^#)
これからも、さらに可愛くやんちゃに、
そしてなによりも元気に過ごしてくださいね。

machacoさん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとう~☆
まぁ、愛情いっぱい注がれてる様子がブログから伝わって来る
だなんてブログをやてて最高に嬉しいコトバです
本当にありがとう
プレゼントの鏡さんは、ちょとだけ近付いて下がってる鈴をチリリと鳴らしたの!
そしたらお父さんが「鈴の音が悪い!」って場所を移動させちゃって、
またまた近付いてくれなくなっちゃった^^;
いつか綺麗な音を鳴らして遊んでる姿を
紹介出来たらなって思います♪\(⌒▽⌒)/

みーちゃん、こんにちは

ナツ、5歳になったよ!
ありがとう^^
うん、ナツのやんちゃなことなら、いっぱいエピソードが
あるから 任せてちょうだいね(笑)
こちらこそ、いつも見に来てくれて、ありがとう
えへ、ナツがビビらずに近付いてくれるのって葉っぱでしょ
これでも見た目より 手抜きなんだよ~

うんうん、またチロ君と遊べたら嬉しいネ!

tinkuさん、こんにちは

ナツへのお祝いありがとうね☆
本当に・・いつまでも元気で過ごしてくれたらなって思います。

さすがにやんちゃなナツでも新しい物はビビるようです(笑)
細くなってる姿、笑えるよね
当事者は困ってるだろうに私も可笑しくて笑ってたの(^0^)
あ、tinkuさんは可愛くて、だったのね、
ホント、tinkuさんは心が優しいなぁ~☆

WOODSTOCKさん、こんにちは

おほほ~、高貴に見えますか(^O^)
ナツの場合は好奇な方だったりしてね(笑)

プレゼントは鏡好きなナツのタメに選びました。
ナツは木製のものなら以外と慣れるのが早いので
たぶん、仲良くなってくれると思うのだけど・・・
はい!スペシャル手抜き料理ですぅ~
何だか、写真で見るとステキに見えるから得した気分だわ(笑)
真っ白ナツをかわいいと言ってくれてありがとう~
実は私は次にお迎えする時があったら、
ゆきちゃんやちーちゃんのようなハルクィンちゃんが
いいなぁって思ってるんだよ♪
もちろん、そのときの運命だからわからないけど
行方不明になったチロの分への愛も込めて
ハルクィンちゃんをお迎えしたいなぁ~

あ、コメントの方は勝手に2つも削除させ頂きました^^;
迷惑をかけて本当にごめんんさいねぇ

おめでとうございま~す

ごぶさたしてまーす。

1日遅れだけれど・・・

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!

オーコママからのプレゼント、
おもちゃもお手製プレートもとってもすてき。
ナッちゃんは愛されてますね~!

こんばんは^^

もう1回 言っちゃおう^^ナッちゃん、お誕生日おめでとう♪
10ケ月のナッちゃん、やっぱり幼くて可愛いネ(*^^*)
鳥さんでもワンちゃんでも、小さい時ってしっとりして見える(´∀`)
ロイヤルベビーと同じ誕生日なんて、すっご~い^^
オーコさんの愛情たっぷりの おもてなし料理、小さいのかと思ったら大きくてビックリした!
あーあー(^o^;すぐに原型がわかんなくなっちゃったけど、喜んでくれた証拠だね(^^)v
ナッちゃん鏡さんに警戒中だけど、ふうたんも応援してくれたから そのうち お気に入りになるといいね(^-^)

ピースケママさん、こんにちは

こちらこそ、ごぶさたで~す^^;

ナツへのお祝い、ありがとうデス☆
鳥さんのおもちゃって今は、たくさんの種類があって迷うよね
うちは木製が好きなので鏡つきを探してたところ
コレを偶然みつけたの♪
だんだんに気に入ってくれるとイイのだけどね(*゚ー゚)v
プレートは、ふふ、見た目よりササッと出来ましたよ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、2回もおめでとうのコトバをありがとうねぇ~♪
厚かましくもロイヤルベビーと同じだなんて発表しちゃった^^;
でも、すごくいい記念になるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プレート、小さく見えたんだね^^
普段は野菜サラダに使ってるお皿なの^^;
ビビりのナツでもコレだけは即、食べてくれたよ
原型がわからなくなる前に写真を撮っておいてヨカッタ(笑)
コレ、動画だったらスイッチを入れるヒマも無かったよ^^;
うん、そうだよね
ふうたんが応援してくれるので鏡のおもちゃは仲良くなれるよね

No title

こんばんは♪
遅ればせながら、ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロイヤルベビーと同じお誕生日とは、セレブなオーラが漂いますね(^O^☆♪
ナッちゃん、これからも元気いっぱいに可愛い姿を見せてね^_−☆

おめでとでちゅ♪(^◇^)

おそくなってごめんねでちゅ。
ナツちゃんおたんじょうびおめでとでちゅ。
5ちゃいでちゅか。
まるよりもおにいたんでちゅね。

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、目をゴシゴシよ~くこすって見てごらん^^
ナツにセレブなオーラが漂ってるだなんて・・・
ねぇ(笑)

あ、ナツへのお祝いメッセありがとう♪
これからもヤンチャなお笑い目指してガンバルねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まるちゃん、こんにちは

まるちゃん、おいわいのことばをありがとうでしゅ
まるちゃんは、ぼくよりもちいさいけれど
たまごちゃんをうむことができるから
りっぱなおとなでしゅよ
それにおくすりもがんばってのんでるから
すご~くえらくてりっぱだなぁって
かんしんをしてるでしゅよ

おめでと、ナツちゃん!

ナツちゃん、お誕生日おめでとっ!

遅くなってごめんね!

とこも、もうすぐ8才になるよ!

こんど、とことレタス浴びでぇとしようね!

とこ

No title

遅くなりましたが><

なっちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^^
オーコさんの手作りネームのお野菜♪
美味しそうに食べて元気いっぱい^^また来年の誕生日が待ち遠しくなっちゃいますね^^

とこお姉ちゃん、こんにちは

とこおねいちゃんは、8さいでしゅか!
いっぱい、すごいでしゅねぇ
それに、すご~くわかくてきれいでしゅ
8さいだなんて、ぜんぜんみえないでしゅよ♪
わぁい、こんどレタスあびのでぇとをしてくれるでしゅか
ぼく、みずあびにがてなので、
とこおねいちゃんが、てとりあしとりでおしえてくだしゃいね、ウフフ

あいさん、こんにちは

ナツへのお祝いの言葉をありがとうございます^^

手作り野菜は、ホント手抜きで作っちゃいました^^;
見た目、お祝いらしく見えるのでしめしめデス(笑)
おぉ~、来年ですか!
ナツが6歳になるのは嬉しいけれど
お祝いの行事は、プレッシャーだわ(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
