スポンサーサイト


ひとあし早いプレゼント♪

あさって23日はナツが5歳になります

5歳


そんな中、鳥友のポンママさんとポンちゃんから
一足早い、誕生日の贈り物を戴いてしまいました

まずは、可愛いポンちゃんの写真が4枚

見てくださ~い♪
ポンちゃんたら、黄色い頭をもっふりさせながら
鏡つきのおもちゃで遊んでいますネ(笑)


ポンちゃんも鏡の中のポン子ちゃんと、でぇとをしてるのかな(^m^)

CIMG5980.jpg


そして、ポンママさん地元の「ふく」の高級お茶漬け!や
ハンカチ、お皿、シール、ポチ袋、ノート、レターセット

それから・・・

プレ

あまりにたくさんの量なので
写真1枚では紹介しきれなかったので、もう1枚デス^^;

今回、頂いたもので「フレッシュセンツ」と言う匂い袋のような物ですが
可愛い鳥さんのイラストの袋に入ってて優しい香りがして
とても気に入ってしまいました♪

ナツにも鏡のついたおもちゃが2つも!
ポンチャンと色違いのおそろいですって(^^)v

CIMG5978.jpg

ポンチャンがお気に入りのおもちゃだそうで
ナツも気に入ってくれて遊んでくれるかな?

さっそく、こんな風に取り付けてみました

う~ん、ナツったら気づいてるハズなのに
知らんぷりして、おちょこさんにチュなんかをしてますね^^;

CIMG5981.jpg

ケージに取り付けた、おもちゃの方には
大好きな粟穂を置いてみました♪

どうしたら食べることが出来るか悩んでます(笑)

食べる1

さぁ、ナッちゃんどうする?(^m^)プププ

食べる2


結局、最後は

食べる

いくつになっても
甘えん坊なナッちゃんだね(笑)


ナツからもお礼を言わせて下さいね^^

食べる3

ポンママさん、この度はステキな鳥さんグッズや
美味しいものをたくさん、送っていただいてありがとうございました♪

ふふ、メールにも書いたけど
ナツのプレゼントというよりも、私のプレゼントのようですよね





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、たくさんだったですね(いつの間にやら、こんなにと自分でもびっくり!^-^)ポンちゃんの写真もいろいろ含めて紹介していただいてありがとうございました。ナッちゃんにはまた明日に。5歳・・・ポンちゃんより二つお兄ちゃんです。鏡ともいつか仲良くなってくれたらうれしいな。今から仕事です。よい一日を!

ナツちゃん。お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。オ-コさん。

ナツちゃん。明日。5歳のお誕生日なのですね-。

少し早いですが、

ナツちゃ-ん。お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気で、楽しくお過ごしくださいね-。

お友達さんからのたくさんのプレゼント
良かったですね-。

お誕生日お祝いの気持ちもこめまして
応援のポチです。

ポンママさん、こんにちは^^

この度は、ナツへの(?)たくさんのプレゼントをありがとうございました♪
そして、お仕事前の貴重な時間にコメントを入れてくださって、ありがとう~☆
ポンちゃんはナツよりも2つ下したの弟クンなんだね
そういえばポンちゃんの年齢や誕生日って聞いて無かった気がします^^;
今度教えてくださいね

ナツの誕生日ブログは明日の午後にでもアップの予定です^^

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、暑さで体調を崩されてブログをお休みするとのことでしたので訪問してませんでしたが
その後お体の方はいかがですか?
お花、又、綺麗な写真をアップされてるのでしょうか?
後ほど、訪問させていただきますね^^

ナツへのお祝いメッセージをありがとうございます(^^)
ナツはいつまでもチロの弟って見てしまうので
まだまだ、赤ちゃんのイメージがするんですよね^^;
なので、もう5歳になっただなんて信じられなくて・・

応援のポチ、ありがとうございま~す♪

No title

こんばんは♪
気が早いですが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
5歳ですか、オトナですね〜(o^^o)
沢山のプレゼント、素敵です(^O^☆♪
たしかにオーコさんへのプレゼントみたい(笑)
ナッちゃん、素敵なプレゼント、良かったね(*^_^*)

おはよう^^

ナッちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう!!!!!
これからも元気で楽しく過ごそうね(*^^*)
5さいでしゅ のナッちゃん、とっても可愛いね(´∀`)

あら~たくさんの素敵なプレゼントだね♪
ナッちゃんというより、オーコさんへの誕生日プレゼントみたい(^^)v
ナッちゃん、そのうちブランコで遊べるかな?
いくつになっても、甘えん坊の可愛いナッちゃんでいてね(^_-)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツへのお祝い、ありがとう~
うふふ、ナツがおとなですか?
確かに年齢だけで見ると大人だよね
人間だったら40代の後半、りっぱな中年おじさんなのよね(笑)

でしょ、私へのプレゼントと言った方が正しいよね(@@;)
ナツもポンちゃんとおそろいのおもちゃを貰ったよ
まだちょっと、ビビッて近付けないけどね(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、ナツへのお祝いありがとねぇ
5歳でしゅのナツ?
あぁ、おちょこさんと一緒のポーズのやつだね^^
アリガト~、これ、書き終わったらナツに伝言するね♪

エヘヘ、ちえさんも、やっぱりそう思う?
私もポンママさんよりメールで
ナツのお祝いと言うよりもオーコさんのかな?と聞いてたけど、開けてみて確かにと納得です(笑)
いつかブランコで遊んでる姿を見たら紹介するね(^^)v
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
