スポンサーサイト


ひーママさんとひーちゃん

ブログで仲良くさせていただいてる「Happy days★インコと暮す日々(その2)」
ひーママさんがいわきの実家に里帰り中だったので
ひーママさんの時間の空いた時に実家にお邪魔して会って来ました(^^)

もちろん、ナツも一緒ですよ

出かける前のキャリーの中のナツです。
キンチョーしてるのか、おちょこさんから離れようとしません(笑)

CIMG5855.jpg

信号待ちにちょっと覗いて写真を撮ってみました。

ナント!もう、おちょこさんにプレゼントをしているのがわかるかな?
出かける前に少しだけ食べたトウモロコシが、おちょこさんに付いてます(^^;)

CIMG5857.jpg


ひーママさんのご実家に到着しました♪
今回はブログで有名な「生ひーちゃん」も一緒なの~

ひーママさんが、さっそくひーちゃんをおうちから出してくれました!

ひーちゃん、せっかくポーズ撮ってくれたのに
カメラが悪くてボケ気味でごめんねぇ

ひーちゃん

ひーちゃんの「生カキカキ」も見せてくれました♪

私もね、ちょっとだけさせてもらったけど
慣れなくて指がスムーズに動かなくて
すぐに「ひーちゃんにイヤッてされちゃった(苦笑)

カキカキ

お待ちかねのナツとの初対面です。

このビミョウ~な距離感(笑)

ひーちゃんは、おうちに居る時は、
ちゃーちゃん&こったんにストーカー(笑)されてるので、
どうもセキセイちゃんは苦手なよう・・・。

ナツも戸惑ってるのかな?(^m^;)

ひーちゃん1

でも時間が過ぎるに連れて2羽で仲良くシンクロ羽繕いをするまでになりました

CIMG589.jpg


バイバイをする頃には、ナツはひーママさんの腕にのって
羽繕いをするほどのリラックスぶりでした

エヘヘ・・
ひーちゃんね、私の腕にピョンもしてくれたんだよ
ナツと違う何んとも言えない重みを感じられて幸せだったわぁ
あ、けしてひーちゃんが重いというわけじゃないですよ~

ひーちゃん3

ホントは、もう少しのんびりさせていただく予定だったのだけど
予定外のカミナリが鳴り始めちゃって
私、焦って帰って来ちゃいました^^;

何だか30分ほどしか居なかったような感覚でしたが
でも実際は、2時間近く過ごしていたようです

時間が短く感じられたっていうことは
その時間が、とっても楽しかった証拠ですね

ひーままさん、ひーちゃん楽しい時間を本当にありがとう~

また、いわきに来たときには声をかけて誘ってくださいね(^^)v
今度は、生ちゃーちゃんとこったんにも会いたいなぁ^^;





                       
2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、お出掛けだったのですね〜)^o^(
ひーママさんのご実家ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
生ひーちゃん、いいですね(o^^o)
あはは、セキセイちゃんに比べるとオカメちゃんはずっしり来ますよね(笑)
うちの風なんてオカメ界の横綱なので、もっとずっしり来ると思います( ̄◇ ̄;)
ナッちゃん、早速おちょこさんにプレゼントして、愛を感じますね〜(^◇^;)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツはめったにキャリーには、入らないので緊張感がハンパじゃなかったですよ(笑)
いつもは、ひーママさんに来ていただいてたのだけど
往復の時間が勿体無いので少しでも、ひーちゃんに会っていたいので、こちらからご実家に押しかけました(^^;)
なのに、雷雨が来そうになったので早々に帰ってきちゃったの。
オカメちゃんのずっしり感、イイですよねぇ
マサキチさんは、銀ちゃんたちを抱っこしてるから
余計に差がすごいんだろうね
風ちゃん!いつか、生、風ちゃんにも会えたらいいなぁ
あのずっしり感は幸せの重みだよね

おはよう^^

ナッちゃん、お母さんとお出かけして楽しかったね(^^)v
余裕でプレゼントまでして、ナッちゃん大物だぁ(^o^;
ひーちゃんを見ると、ちゃーちゃんとこったんから身を隠すためにグラスに隠れてる(実際は丸見えだった)姿を思い出し、可愛くて微笑んじゃうの(^-^)
オカメちゃんってペットショップでしか見た事ないんだけど、おとなしくてイタズラもあんまりしないんだってね(*^^*)
カキカキさせてくれるなんて夢みたい^^
私もその重みを、いつか体験してみたいな♪

ちえさん、こんにちは^^

ん、アハハ、ナツは余裕でプレゼントをしてたのかぁ(笑)

ひーちゃんのエピソード、そんなこともあったんだね
見たことは無いけど、すごくわかるよヾ(^∇^)
まさに、ひーちゃんの日常を語ってるシーンだね

あら、ちえさんオカメちゃんに会ったこと無いんだね
私は昔、ミント君ママ(知ってるかな^^;)の家に行った時に
トノ子ちゃんと言ってひーちゃんによく似たオカメちゃんが肩に乗ってくれたことがあるの
そのときもずっしり感の重みがなんとも言えなかったなぁ
あ、そうそう、マサキチさんのおうちもちえさんと同じ県内だよね
うふ、風ちゃんが居るねっ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
