スポンサーサイト


しっぽ、出てますよ~

なかなかブログ更新が出来なくてすみません・・・。

どうしてもPCに向かうと”すじちゃん”のことを考えてしまいまして。。。

でもね、いつまでも、くよくよ考えていても
逆にすじちゃんのために良くないことだと思うし
何より、すじ母さんが健気にガンバッテるのですものネ☆


 
 今日の、ナツです

4代目ティッシュ遊園地の中に入って遊んでいます

2_20130630163356.jpg


せっかく、お父さんに作ってもらった初代から4代目になるまでに
ずいぶんと早いローテーションでしょ!

ナッちゃん、ティッシュの中でうんPをしちゃうのでね
バッチィ~ので新しいものと交換しざるを得ないというわけなの^^;

1_20130630162937.jpg

ふふふ・・ナツのしっぽが出ているのがわかりますか?

しっぽ


(^m^)こういうのを見ると
ちょっとイタズラして掴んでみたくなりませんか

ええ

頭の方にツンツクが数本、発見!

そして、アハハ!どうやら聞えてたみたいだね

でしゅ


ごめ~ん、もう、やらないから
ゆっくり遊んでていいよ~(^^;)



                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、ティッシュ遊園地で遊ぶの好きなんだね(*^^*)
シッポ出てたら絶対イタズラしちゃいたくなっちゃうよ~(^-^)
だって可愛いんだもん(^O^)
イタズラすると、ナッちゃんも怒るのかな?

すじちゃんが旅立ってしまったのは凄いショックでした…
すじ母さんもトリジちゃんも心配だね。

No title

私も同じだよ。
遅ればせながら、今日のブログですじちゃんの事を書いたんだけど
写真をお借りするのに過去記事を色々と見ていたら
もぅね・・・ずっと見ていられなくなったよ(T_T)
すじ母さんやトリジちゃんの方が、ずっとずっと辛いだろうにね。
私もメソメソしないように頑張る!

ナツちゃん、今もティッシュの空き箱で遊んでるんだネ~^^
分かる分かる!そのチョコンと出ている尻尾。
イタズラしたくなるよね^m^
でも掴むのは、なかなか難しそうだわ!
ナツちゃんは簡単に掴めちゃうんだっけ?
ウチのコ達は、すぐ怒って逃げちゃうよ(>_<)

ちえさん、こんにちは^^

実は、ティッシュ遊園地の中にはオヤツのヒエ穂をちょっぴり入れてるんだよ(笑)
でも時々入れ忘れる時があっても中に入ってるので
ティッシュ遊園地が好きなのかなぁヾ(^∇^)
ナツはしっぽを触ろうとすると「ピッ!」って怒ります(笑)
でもそれだけで、威嚇するわけでもないんだよね
ん~、ホンットは触って欲しいのかなぁ^^;

すじちゃんの存在はとても大きかったからね
今も、1日に何度もすじちゃんのことを考えてしまうの。
いつか会って鼻ピタッをして貰うのが夢だったの~♪
すじ母さん、無理して元気に振舞ってるようなので心配ダヨ

ヨッシーさん、こんにちは^^

あぁ、ヨッシーさんもそうなんだね
PCに向かうと目がジワ~っと来てしまうのよ
今もこの、お返事を書くのに5分以上ボ~っとしてました。
最近、特に涙もろくなって来たカナ?なんて考えちゃって・・。
すじちゃんに実際に会ったわけじゃないのに、すじちゃんの存在は、すご~く大きかったよね
ヨッシーさん、本物のすじちゃんに会ってみたかったね
あ、でも会ったらもっと悲しみが大きかったよね
うん、とにかく、お互い頑張ろうね^^

ナツがティッシュの空き箱で遊ぶ時間は、大体決まってて
私たちが、コーヒーやご飯を食べるために座ろうとすると
空き箱に近付いて来るんだよ(笑)
もしかして、中に入ると周りが見えなくて不安なので、
近くに私たちがいる時に入るのカナ?なんて話してるの
ナツのしっぽは、掴むことは掴めるけどすぐに逃げられちゃうよ^^;
その点、チロはおっとり屋さんだったから、
掴もうが握ろうが困った顔をして見つめるだけだったの
ナツも、お友達の子達に比べたら素早く無いと思うけどネ(笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

お友達さんのインコちゃんが天国へ
旅立たれたこと本当にお辛いですね。
お気持ちよ-くお察しいたします。

ナツちゃんはテイッシュボックスさんが
楽しいのですね-。

良かったですね-。ナツちゃん。

応援のポチです。

No title

オーコさん、こんにちは。
ナツちゃん、箱の中にはいるんだね〜。びっくりです。うん、そのしっぽ、掴んじゃいたい!

すじ君のことは私もおんなじです。
すじ母さん、大丈夫かなぁ、トリジちゃん、どうしてるかなぁ、と毎日考えてます。昨日はすじ日記を昔の記事から順番に読んでました。
すじ母さんは、私が初めて実際に会った鳥友達なんですよ。

No title

こんにちは。
すじちゃんのこと、あまりに突然で未だに実感が湧きません。
せめて今頃、虹の橋で楽しくすごしてくれていたらいいなぁと思います……!

ナッちゃんのしっぽがティッシュ箱遊園地から出ていますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっわい〜い(o^^o)
いたずらしたくなるお気持ち、良くわかります)^o^(

秋桜さん、こんにちは^^

うん、すじ母さんはブログを始めて最初に出来た、お友達なの。
特に旅立たれたすじちゃんが大好きで大好きでたまらなかったから尚更、ショックです・・・。
秋桜さんも大切にされてたメアリーちゃんが旅立たれた経験があるのですものね。

ナツ、ティッシュボックスの中に入るとしばらく出て来ません。
もう、それはそれは真剣に夢中でオヤツを食べていますよ(笑)
応援、ありがとうございます^^

tinkuさん、こんにちは

ふふ、最初は中身がまだ入ってるのに中に入りたそうにしていたの^^
ソレを見てダンナさんが空になった箱を切って入りやすいようにしてくれたんだよ^^
tinkuさんも今度、コロ助君たちに試してみたらどうかしら?

そうそう、tinkuさんがすじ母さんと初めて会ったことは
すじ日記で紹介していたので知っていますよ^^
今は、アタリマエのことのようだけど、
あの頃はブログで知り合った人が実際に会うことは少なかったので
ビックリしたことを覚えています^^;

すじ母さん、昨日、ちょっとメールが来ましたが、
まだ食事が3度きちんと食べることが出来ないみたいですよ。
時間は、いっぱいかかるでしょうけど、
以前のように元気なすじ母さんに戻って欲しいなと思います。

マサキチさん、こんにちは^^

すじちゃん、今日で1週間です
この1週間すご~く長かったような気がします^^;
きっと、すじちゃんのことだから虹の橋では人気者になって楽しく過ごしてるハズだよね♪

しっぽが出てるシーンを見つけて触るよりも先に、カメラを準備してるワタシ(笑)
何でもブログネタにする習慣になってしまって(@@;)
なので撮影が終って触ろうとしたら、しっぽはもうしまってありましたw( ̄0 ̄)wハー!!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
