スポンサーサイト


目的はみかんでした^^;

ナツがテーブルに乗ってご機嫌で遊んでいたので

お母さんがお土産に頂いたみかんを
食べようとしたら

CIMG5724.jpg

突然、お母さんの腕に「ぴょん♪」


みかん

そうだね、ナツは、ミカンが大好きだものね


みかん1

「舌」が見えてるのも気づかずに夢中で食べてます(笑)

しかも・・・

みかん2

ナツの分に1房、分けてるのに
お母さんの分まで食べようとしてるし~

みかん3

 夢中で食べて食べ疲れて、呆然としてるナツ(笑)



仲良くさせていただいてる「インコDEぴーにようこそ」のぴいさんに、

チロとナツのイラスト入りの革製品を
作って戴けるようにお願いをしていたところ、
とうとう、出来上がったそうで今日、送っていただきました

CIMG5725.jpg

その1です(^^)

ちょっとした書類などを入れるための、ミニバッグ

チロとナツが仲良く虹に乗っています♪
周りの小さな花達も可愛いでしょ(^^)v

CIMG5726.jpg

裏側には、
お迎えをして6ヶ月で行方不明になってしまった
「チコ」を描いていただきました。

この頃はブログもやっていなかったので
チコの写真は携帯で撮ったものばかりで、
数も少なく、ぴいさんにも迷惑をかけてしまいましたね^^;

CIMG5730.jpg

その2です(^^)

中に小銭やカードなどを入れられるように
ファスナーや仕切りを、付けて戴きました♪

CIMG5729.jpg

その3(^^)

2つ降りのお財布です。
これも小銭入れが付いてるのでちょとした買い物用に!

CIMG5728.jpg

どの品物も手触りがとても良くて使いやすく工夫されています
ぴいさんの心使いがとても嬉しく感jられました。

ぴいさんの品物はとても人気があって、
今はお願いをしても1年近く待たないといけないんですよ~

そんな中、3点もねぇ・・・^^;

ぴいさん、この度は忙しい中、しかも肩を痛めて大変な中、
何度もメールでやり取りをしてくださったりとお心使いを戴いてありがとうございました。

ポシェットやとり祭りでお迎えをしたチャームや
バードモアさんからお迎えをしたぴいさん作、キーホルダーなどと一緒に
私の、一生の宝物として大事にさせていただきますね

ぴいさん、本当に本当に、ありがとうございました




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、メールをありがとうです。ぴいさんの作品はどれも素敵ですね。みんながそのまま飛び出してきそうなほど愛くるしいです。本当、みんな天使ちゃんみたいで、ちゅてき、ちゅてきとポンちゃんも今、肩にのって一緒にみています。今から仕事です。今日は雷豪雨らしく・・水不足にならないよう雨はしっかり降ってほしいのですが。みかんが大好きなナッちゃん、オーコさんのまで狙うとは食欲旺盛です!

No title

こんにちは(*^-^*)
大好きなミカンを食べて満足そう♡
それに、無防備にミカンを食べてるナッちゃんの
表情 とっても可愛いです♪

イラスト入りの革製品もステキですね(*^^)v
ぴいさんの心遣いが全面にでていて
みんなの可愛さが そのまま伝わってきます♪

No title

こんにちは♪
おみかんに夢中なナッちゃん、可愛いです(#^.^#)
あはは、お母さんの分の方が大きいから食べたくなってしまったんでしょうね〜(^O^☆♪
でもナッちゃんには量が多過ぎますよね(^◇^;)

ぴいさんの革製品、素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チロちゃん、ナッちゃん、そっくりで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
裏にはチコちゃん……大事な子達をこうしていつも一緒にいられるグッズにしていただけるのって、すごく嬉しいですよね)^o^(
オーダーを再開されたら、私もうちの子達をお願いしたいです)^o^(
でも9羽いるので、誰がいいか悩みます(・_・;

No title

オーコさん こんにちは^^。
ナツちゃん そんなにミカンが好きなのね。
オカアシャンの分まで 食べようとしながらお腹いっぱいで疲れちゃったかな?
ぽんぴーもミカンが大好きでいつもゴロゴロ転がして 自分で穴をあけてチュウチュウ食べていたよ。

作品の紹介ありがとーございます。
とにかく似ていないと と思い時間をかけて作りました~。
オーコさんが喜んでくれて宝物の1つにしてもらって作家としてメチャ嬉しいです。
こちらこそ どうもありがとうございました。
又 ポンママさん machakoさん マサキチさん 褒めてくださり本当にありがとうございました^^。

こんばんは^^

ナッちゃん、ミカン大好きなんだね♪
ちょこんとオーコさんの手に乗って催促するのが可愛い~(*^^*)
ナッちゃん真っ白だから、上手に食べないとオレンジ色になっちゃうね(^^ゞ
そうそう、一房あげても こっちが食べてる方を欲しがるよね^^
ナッちゃん、オーコさんと一緒に食べたいから一房もらっても そっちを食べないんだよ(^-^)
ウチも同じ行動するけど、ウチの場合は単純に大きい方を欲しがってるような気がする(^o^;

さすが ぴぃさん!どれもすっごく素敵!!!
皆生き生きしてるよね(^O^)
チロちゃん、ナッちゃん、チコちゃん、勢揃いで可愛くて本当に宝物だね(^^)v

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

ナツちゃん。おみかんさんが大好き
なのですね-。オ-コさんの分まで~。

革製品本当にどれもかわいくて
素敵ですね-。(ぴいさんの)
世界にひとつしかない貴重なお品ですよね-。
大切に使おうというお気持ちになられると
思います。

応援のポチです。

お暑い毎日ですが、どうかお体
ご自愛くださいませ。

No title

おぉおっ!鳥祭りで言ってたオーダー品ってコレだったのね~♪
どの作品も、チロちゃんとナツちゃんソックリで可愛い~(≧▽≦)
虹の上に乗っているのも、すごく素敵~~♪
チコちゃんのも作ってもらったんだね。
これでいつも一緒に居られるネ^^

No title

いえいえ、こちらこそ可愛いポンちゃんの写真をありがとう♪
夢中でバジルを食べてる写真、可愛らしかったですよ
その後は、どうかな(゚▽゚*)♪
ポンママさんの地方は水不足で困ってるってニュースでやっていましたね^^;
ここ2~3日、降っている雨で少しは解消されたのかな?
ナツったら、自分の分は老いといて私のみかんを狙うなんてヒドイでしょ(笑)
それでも、つい可愛くてあげてしまう甘々な飼い主なのよねぇ^^;

machacoさん、こんにちは

ナツは、ミカンには目が無いの~
まさか、自分の分があるのに取り上げられるなんてね(笑)
チャコちゃん達はどうかな^^
ナツの表情が可愛いって言ってくださってありがとう♪

ぴいさんの作品は、イラストの子達もそうだけど
まわりの風景も私好みで、本当に気に入ってるの(゚▽゚*)♪
とても細やかな心配りをして下さってお願いして良かったって思っています^^

マサキチさん、こんにちは^^

食いしん坊ナツにはビックリだよね(@@;)
自分の分はあるのに、ちゃっかりしてると言うか(笑)
でもついつい、自分の分も食べさせてしまうんだよねぇ
フフ、もっとも全部食べきれるハズも無いし食べたら病気になっちゃうよねぇ^^;

ぴいさんの作品、ステキですよねぇ
そうなの、大事な子達をグッズにしてこうして連れて歩けるってステキだよね
ん、ぴいさんオーダーをストップしてるんでしたっけ?
注文が集中してるので・・って聞いたことがあるような^^;
順番の予約だけでも受け付けてないのかなぁ
私も、1年ほど前に予約だけ入れてたんだよ
確かに、マサキチ家では9羽ですものねぇ♪
どの子にするか決めるのは大変だよね
いっそのこと、全員集合にする?
あ、製作中にまた、家族が増えちゃったりしてね(* ̄0 ̄)

ぴいさん、こんにちは^^

ウフフ、今頃はほーちゃんを放鳥中かしら(゚▽゚*)♪

ぽんちゃんは自分で穴を開けてチュチュウして食べてたんだね
なんておりこうさんな子だったんでしょう♪
ナツは穴を開ける前に焦って食べようとするオバカさんなのよ^^;

ぴいさん、この度は本当にステキな作品をありがとうございました♪
どの作品の子もチコ、チロ、ナツにそっくりなので思わず手で撫でてしまったりしています
使い込んで渋みが出る前に撫でた汚れが出ちゃった!なぁんてね(笑)
あ、冗談ですからね、もう大事に大事に使わせていただきますね
メールでも書きましたがお財布がとっても使い易くて
今日も持ってお出かけしました^^v
今度、お財布を入れるバッグを買わなくちゃ!
それともぴいさんにまた、お願いしちゃおうかな
あ、もしかして今度は2年待ちとかかなぁ(苦笑)

ちえさん、こんにちは^^

お返事が遅くなっちゃってゴメンねぇ~^^;

ねぇ、遊びたくて腕に乗って来たのかと思って一瞬、喜んじゃったよ(笑)
ぴーちゃんもみかん好きなの?
鳥さんにとって、みかんは、食べたことが無いのに美味しいってわかるのがフシギだよねヾ(@⌒ー⌒@)

ぴいさんの作品は、まるで本物がすぐそばに居るように思えるよね
最近は、お出かけのたびに、連れて行って、時間さえあれば、ニヤニヤしてさわさわしてるの(笑)
使うこなすほどに味が出る作品らしいので、時が過ぎるのがとっても楽しみなの(゚▽゚*)♪

秋桜さん、こんにちは^^

ナツが、ご機嫌よく遊んでいたので
今のうちに食べちゃおうとしたけど見つかってしまいました(笑)

ぴいさんの皮製品は本当に世界で自分だけですものね
使えば使うほどに味が出て来るそうですよ^^
これからどんな風に変わっていくのかとっても楽しみです。

秋桜さん、毎日、ムシッとした暑さが続きますね
こんな日は、綺麗なお花を見て気分転換をしましょう♪
そして、熱中症などにならないように、お互い気をつけて過ごしましょうね^^

ヨッシーさん、こんにちは^^

すご~い、ヨッシーさんとり祭りで話してたことを覚えてるの?
私自身は話したことすら覚えてないデス
やはり年齢の差って恐ろしいわぁ・・・^^;
ぴいさんの作品、どれを取っても愛する子達が可愛く描かれてるでしょ
念願のチコのまで作って貰っちゃいました~(*゚ー゚)v
この作品は使うごとに味が出て来る作品なんだそうで
毎日、味が出るように細い目をさらに細くして撫で撫でをしてるよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
