スポンサーサイト


梅雨入り前にかご掃除!

前回の動画を見て気づかれたと思いますが
いつもの場所にナツのおうちがありませんでしたね。

実は、ナツのおうちをや~っと、丸洗いしました^^;

わかった

腰を痛める前から、約2ヶ月近く、洗ってなかったので
気になって、気になっていたのですが・・・

腰をかばいながらの洗いなので、スッキリとまでは行きませんでしたが
それでも何とか洗うことが、出来ました(^^;)v

その間、ナツは「家無き子」です(笑)

わかった1

なので、いつもの場所にいつものようにおもちゃを置いたりして
出来るだけナツが違和感を感じないようにとしました。

わかった2

しかもご飯とお水を、

3番目に大好きな「大好きん」の容器、
1番大好きなおちょこさん、2番目に大好きな鏡さん達と
ぜ~んぶ、一緒の場所に置いてあげました♪

わかった3

ナッちゃん、寂しがるどころか。。。

わかった4

(^m^)うん、うん、
その気持ち、よ~く、わかるよ(苦笑)




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。ナツちゃん。

ナツちゃんのお家をきれいにして
あげらてこれからの季節も快適に
ナツちゃんはお過ごしになられますね-。

良かったですね-。ナツちゃん。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

気になっていたおうちの丸洗いが出来てホッとしました^^;
このままだったらカビが生えちゃってたかも~(笑)

今日、またまたリニューアルをしまして
ヒーター付きぬくぬくハウスを撤去しました!
その様子は次回でご紹介しますね
最近、ナツにストレスをちょっと与えすぎかな~(=^‥^)

応援ありがとうございます♪

No title

丸洗いしてすっきり、一安心ですね、オーコさん!ナッちゃん、大好きなものに囲まれちゃってスマイル、とってもうれしそうです。リニューアルですか!?うふ、楽しみにしています。今日はポンちゃんを外に出したまま、うとうと昼寝してしまい。ふと気が付くとポンちゃんも外の止まり木で寝ていました。まねっこさんです^-^

こんばんは^^

ナッちゃん、おウチを綺麗にしてもらって良かったね~♪
オーコさんは腰痛で辛そうだけど、気分はスッキリだね!
ナッちゃん、好きな物が集まってるから嬉しそうでモフモフしてる(*^^*)
私も今日ケージ洗って、止まり木を全部取り替えてスッキリしたよ!

ポンママさん、こんにちは^^

まねっこポンチャン、可愛い~♪
ポンママさんが寝てる様子が、とっても気持ちよさそうに見えたんだね^^

うふ、リニューアルと言ってもぬくぬくハウスが無くなっただけで、hじょとんど変わりないのよ^^;
あまりに変化しちゃうとナツがストレスを感じちゃうのでネ
もっとも、フリフリ阻止のタメには外レスがあった方がいいかなぁ ̄O ̄)ノ

ちえさん、こんにちは^^

ちえさんもケージを洗ったんだね^^
これって洗おうとしてもなかなか腰が上がらなくてね^^;
始まっちゃうとトントンと行くのだけど・・・
ぴーちゃんハウスは、止まり木が新しくなったの?
ぴーちゃん、ぴかぴかスッキリで気持ちよ~くオネンネが
出来て良かったねヾ(^∇^)

ナツにとってはこの日は天国だったみたい(笑)
おうちが無いけど態度に変化は無く、むしろご機嫌サンだったよ♪

No title

こんにちは♪
おうちがキレイになってサッパリですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ナッちゃん、おうちが乾くまでは遊んでいられるのですか!
おうちはキレイだし、いっぱい遊べるし、いいね〜、ナッちゃん(#^.^#)

マサキチさん、こんにちは^^

や~~っと何とか洗うことが出来ました^^;
でも考えたらマサキチさんは、9個もケージがあるんだよね
1個でさえグダグダしてるのに9個って!!
もう、尊敬しちゃうわぁ♪
ナツ、おうちを置いてるハズの場所から離れずに
まるで、おうちがあるような気分で遊んでるよ(^m^)
基本、ビビりっ子だから此処を離れるのが怖いのかもネ(笑)

No title

はじめまして♪
ことりが大・大好きで現在 男の子と女の子の
インコちゃんがいます(*^^)v
ナッちゃん すっごく可愛いですね。
ステキなブログでファンになりました♡
これからも楽しみにしています。

machacoさん、こんにちは

machacoさん、始めまして(^^)
ご訪問とコメントをありがとうございます。
いやぁん、ステキなブログだなんてテレちゃうわ~☆
これでもしっかりとした、おばちゃんがやってるのよ(笑)

machacoさん、ことりが大好きで2羽にインコさんと暮らしてるのネ♪
鳥さん好きな人はみんなイイ人だよね
これからも宜しくお願いしますね

あ、そうそう、machacoさんのURLからブログを訪問しようとしたら、
アメーバブログのトップに行ってしまいました^^;
なのでmachacoさんのブログ訪問が出来なかったので、
良かったらブログのURLを教えてくださいね
可愛い2羽のインコちゃんに会いたいわぁ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
