スポンサーサイト


ナツ、元気ですよ

先日はナツの羽がケージに挟まってしまい
大変、心配をかけてしまいゴメンなさい(ーー;)

さて、翌日のナツですが

こちらの心配をよそに
朝、いつもように元気な声で朝食の催促をし

日中は、インコ語と人間語の中間のようなおしゃべりをして
すこぶる元気です♪

これは、正真正銘のインコ語(笑)を
話しながら遊んでいる様子です♪




と、こんな調子で元気に過ごしていますので
心配してくださった皆様、どうかご安心くださいね(^^)


それから、もうひとつ報告がありましたね。

ナツの彼女である、おちょこさんの位置が少しだけ
右側にズレました^^;

こちらは以前のおちょこさんとナツの様子です♪

CIMG5593.jpg


そして、こちらは現在の様子

以前

写真でもわかるかと思いますが、だいぶ、右にズレましたね。

ナツを救出するさいに切断をしたケージですが
(ケージは2本切断をしました)

幸い、セロテープで補充しただけで
見た目は、ほとんど変わらなくなりました。

しかし、万一ナツがセロテープを齧ったりしたら大変なので
おちょこさんを移動してふさぐことにしました。

セロテープで巻いた部分は、おちょこさんの止め具で
上手い具合に隠れたようなので、当分はコレで様子を見たいと思います


ナツも。。。

ハート

おちょこさんが、近くなって
喜んでるみたいです




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃん、元気でよかったわん!今から会議なのでまたゆっくりメールしますね。おちょこさんとも近くなって幸せいっぱいのナッちゃん!!

No title

大変な大事件だったんですね。
どうしてそんな事に・・・
楽しく遊んでいて予想もつかない動きをしてしまうことがあるのでしょうね。
でも、ナッちゃんが無事で、本当に本当に良かったです!
ケージを切断したおかげ(?)で、
おちょこさんが近くなって、ナッちゃん、嬉しそうですね~^^
ナッちゃんの鳥語の声が、メチャ可愛い(*^_^*)

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、元気で良かったです!!
本当に、鳥さんって時に予測の出来ない動きをしますよね(>_<)
でも、ご家族がいらっしゃる時で良かった!!
おちょこさんが近くなってナッちゃんも嬉しそうですね(*^_^*)

おはよう^^

ショックを受けると お喋りしなくなったりするけど、ナッちゃんはインコ語お喋りしてるから大丈夫そうだね!
元気そうなナッちゃんが見られて安心したよ~!
ウチのぴーちゃんが随分前にドアに挟まれそうになった時、5日位全く囀らなくなった事があった(;_;)

ナッちゃん、おちょこさんが近くなって本当に嬉しそうだね♪
かっわいい(*^^*)
プレゼントはしなくていいからね(^o^;

ポンママさん、こんにちは^^

心配かけちゃってごめんねぇ
会議の始まる忙しい時間に
ナツに会いに来てくれちゃってありがとう♪

WOODSTOCKさん、こんにちは

ほんの一瞬の油断で大変なことになるってありますね。
今回、思い知らされました^^;
幸い、無事に乗り越えることが出来てホッとしてますが
当時のことを思うと今でもゾッとしちゃいます。

ケージの切断と言っても上下では無かったので
外すこともなくセロテープで巻いただけで済みました^^
それでも齧ったら大変ですものね
ちょうどナツの大好きなおちょこさんでテープを隠すことが出来て、新しいケージを買わ無くても良いようです。

ナツの声、可愛いって言って下さってありがとうございまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マサキチさん、こんにちは^^

ふふ、おちょこさんが近くなってナツにとっては
災い転じて~ダネ(笑)
なぜ、今日は近いでしゅか?なんてお話してるかもネ(^m^)
本当にあの時は私達が居てよかったです。
あ、でも私たちが居なかったら起こらなかったことだよね^^;

ちえさん、こんにちは^^

ナツが元気で変わりが無いんだってことをお知らせするには
普段の様子の動画が良いかなって思いアップしました^^
ちえさんにも伝わったようで良かったです♪
ぴーちゃんは5日間もお話しなかったの?
ぴーちゃんはナーバスな子なんだね(゚▽゚*)♪
・・・て、ナツは鈍感な子?(爆)

翌日からより親密になったおちょこさんとナツ、
ナツは嬉しくてたまらないようです^^;

No title

あ~~ヨカッタ^^。
いつものナツちゃんだーーー!!
大好きなオチョコさんが近くなって ルンルンなナツちゃん イッパイ食べて いっぱいおしゃべりして 楽しくね。

切ったケージ セロテープで補修。
上手にできて良かったね。
セロテープは変なにおいもしないし テープの中では安全だから イイ処置だとおもいま~す。
ナツちゃん^^ 宝くじでも当たったらどでかい ナツちゃん屋敷でも買ってもらってね~。

ぴいさん、こんにちは^^

エヘヘ、面白いところの無い動画だったけど
モデルがなかなか協力をしてくれなくてね^^;
でも、ぴいさんにナツらしさが伝わってよかったです♪
ふふ、おちょこさんに愛をササヤイテル本当のナツは
次回のお楽しみと言うところでネ(笑)

実はセロテープ補充、少しは気になっていたの
ぴいさんが太鼓判を押してくれたので安心しました^^;
おぉ~、宝くじ、今回は10枚だけだから当たるかなぁ?
当たったらぺこぴーちゃん達のおうちも
ど~~~んと買ってあげるからね♪\(⌒▽⌒)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
