

ただ今、警戒ちゅう^^;

最近、長時間,PCに向かってると腰の痛みで立てなくなります^^;
ブログの方も思うようにアップが出来なくて・・・。
もう少しお友達のブログへも遊びに行ってお話しなどしたいのに~☆

しかも、追い討ちをかけるように
ナツのご機嫌が悪いんです!

(^^)「ナツ~、あそぼ~」
と、声をかけても

いやでしゅ


原因は、

オコタを片付けようと
ナツの目の前で布団を外したり、テーブルのレイアウト変更をしたりと
バタバタしていたのでビビリすぎての警戒かと思うのだけど

いやでしゅ1


& 午後には、隣の部屋で

コタツ布団を仕舞うために

圧縮袋に入れ掃除機を長いこと「うぃ~ん」とやっていたので
警戒に追い討ちをかけちゃったみたいなの^^;

いやでしゅ2


一昨日から今日まで
ナツを呼んでも近づいてくれません(悲)

いや、正確にはギリで近づいて、一応手には乗るのだけど
すぐに「ササ」っと戻ってしまいます^^;

だめでしゅ3

今まで、築き上げたナツとの信頼関係も一瞬で崩れてしまったようです

いやでしゅ3

こんな風に、私の手にしてくれたことも遠い昔のことのよう・・・

あぁ、あの楽しかった日々が
どうかまた、戻って来ます様に




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

きっとオーコさんの腰痛が心配なのね、ナッちゃん。遊びたいけど、ちょっと我慢しているのかな。いじらしいわ。オーコさん、腰痛いけませんね。でも無理はしないようにしてくださいね。(そうはいっても、家の中ではしなくちゃいけないことがいっぱいですものねー)お大事にされてください。

ポンママさん、こんにちは^^

あぁ~、ごめんなさいねぇ
何だかポンママさんにまで心配かけちゃったね^^;
腰の方だけど、毎日、接骨院で治療してるせいか
今日になったらだいぶ楽になって来たよ♪
ていうか今日は逆療法(?)で畑で草ひきをしてたら
すぅ~っと痛みが消えて来たんだよ
今までの痛みはなんだったんだろうね^^;

ナツも、一気にレイアウトも変更したりしてビックリしたんだね
少しずつ、気持ちも落ち着いて来たのかな?
今日は、ケージの中でお話をしたりしてましたよヾ(^∇^)
焦らず、もうちょっとです(^^)v

おはよう^^

オーコさん、腰は大丈夫?痛くて立てなくなるって、そうとう酷くない?
病院は行ってると思うけど、お大事にね!

ナッちゃん、一時的に警戒しちゃってるんだ(;_;)
よく覚えてるね(^o^;
オーコさんとナッちゃんの信頼関係が崩れるなんて、ありえないよ~!
早くチミチミするナッちゃんに戻りますように^^

ちえさん、こんにちは^^

おぉ、ちえさんにまで心配をかけちゃって・・・^^;
腰は、12日に実家の田んぼの手伝いをしてから痛み出したので
実は先日の旅行は、最悪のコンディションだったの(* ̄0 ̄)ノ
日ごろの鍛え方が足りなかったからねぇ~
でも少しずつ、だましだましやってるから大丈夫だよ☆

ナツは、やはり普段と部屋の雰囲気が違うって思ってるみたいなの。
でも今日は、元に戻りつつ、だよ
なんせ、お尻フリフリが復活してるもの\(o ̄∇ ̄o)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
