スポンサーサイト


楽しい1日♪

お母さんは、昨日、
お友達と千葉県の「京成バラ園」に遊びに行って来ました。


CIMG5570.jpg

その間、ナッちゃんはお父さんを独り占め!

どういうわけか、お父さんの洋服のエリが
お気に入りになったみたいで

ここ

エリをガジガジしたりハミハミしたりしながら
たくさん遊んで貰っていたそうです^^

CIMG5508.jpg

時には、
お父さんの肩で、まったりとしてると思ったら・・・。

またtり


眠っちゃいました~♪

オヤツ

昨日は
ナツも、お母さんも楽しい1日が過ごせて良かったね


ナッちゃん、今度はお母さんとも、ま~ったりして遊んでくれるかな?

うん

何だか、お返事が今一だけど、ま、いいか!(^^)v






                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
バラ園、素敵ですね\(^o^)/
ナッちゃん、お父さんをひとりじめでしたか〜♪( ´▽`)
いっぱい甘えられて良かったね、ナッちゃん(^O^☆♪
今度はお母さんにいっぱい甘えられるね(o^^o)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

わ-。薔薇園へお出かけされたのですね-。

きれいな薔薇さんを満喫されたことと
思いま-す。

ナツちゃんはお父さんとお留守番だったのですね-。
お父さんと楽しそうなナツちゃんに応援の
ポチです。

美しい☆

やっぱり、美しいものを見ると心がリフレッシュされますね。
ん~♪バラに囲まれてみたい(^^)/

ナツちゃんは大好きなお父さんに遊んでもらったんですね。
本当にナツちゃんはお父さん好き好きなんだぁ~w
たまにはお母さんとも遊んでほしいですよねぇ。
そんな気のない返事じゃなくて、飛びついて好き好きしてくれたらもお、バラどころじゃなくなるよねオーコさん♪

マリン件ではお世話になりました。
励ましてくださって本当にうれしかった。
おかげでかなり元気なってます。でもね、ポピーが寂しがって大変なの。
一人遊びの仕方を忘れてしまったみたい^^;

No title

コメントは久しぶりぶりです~(*-∀-)ゞ

薔薇園とは素敵なところにお出かけしたんですね♪
お花はいいですよね。癒される。。。
千葉県まで来てくれたなら、次回はぜひ埼玉にもお寄りくだされ(笑)
待っておりますよ~\(^o^)/

ナツちゃん、大好きなお父さんと楽しいお留守番でよかったね^^
襟元のナツちゃん、かわゆいふわふわブローチみたい♪

No title

京成バラ園へ行ってきたんですか~!
バラ好きにはたまらない場所ですよね♪
私はまだ行ったことないんだけどね^^;
今、ちょうど見頃ですものね~。
バラの良い香りが伝わってくるようです~^^

ナツちゃん、お父さんにベッタリ甘えられて良かったネ^^
おやつの夢を見ていたなんて^m^
ナツちゃん可愛い♪

バラ園

肩の上は 顔に近いから安心できるんだろうね。
パパさんの肩の上はオーコさんと同じくらい落ち着ける場所なんだ!

バラ園は あっちもこっちもバラで、品種も色々だし香りもいいし
お花が好きでも そうじゃない人でも、楽しめる場所ね。
HP見てみた。 バラのアーチすごい!

札幌も、ちざきバラ園という所があって毎年行ってたけど
お客の減少で閉園してしまったので
出来ることなら私も そこに飛んで行きたいです。

マサキチさん、こんにちは^^

このバラ園は独身時代に1度だけ行って感激した思い出があり
是非、もう1度、行ってみたかった場所なの
念願が叶って素敵な1日でした♪

ふふ、ふと思ったのだけど
ナツもそうだけど、もしかしたらお父さんにとっても、
楽しい日だったのかなぁって(笑)

秋桜さん、こんにちは^^

最近、綺麗な花めぐりが続いてとても幸せです^^
薔薇の花はちょうど満開の時期でした♪
お花も綺麗でしたが、薔薇味のソフトや薔薇味のサイダー等もあって、
とっても美味しかったですよ(^^)v

お留守番してたナツにとっても嬉しい日でしたが
お父さんもきっと独り占めで嬉しかっただろうと思いますよ(笑)


冷奴さん、こんにちは^^

だよねぇ、毎日、バラに囲まれてる生活が出来たら
どんなにか幸せだろうね(゚▽゚*)♪
北海道は、もう少しかな?

ナツのお父さん好きは、何でだろうって思うよ
大好きなご飯やオヤツのお世話は、私なのにねぇ(笑)
ナツが言葉が話せたら1番最初に聞いてみたいことダネ^^;
ナツに「よ~いどん!」をさせてゴールには私とダンナさんが並んでて私のところにまっしぐら!って夢を見た・・・。

マリンちゃんが虹の橋に旅立ってもうすぐ10日ですね
きっとマリンちゃんのことだから、お友達たくさん見つけて楽しく暮らしていると思いますよ
う~ん、ポピーちゃんが寂しがってるのね
ポピーちゃん、マリンちゃんのことが大好きだったんだね
冷奴さん、マリンちゃんの分まで一緒に遊んであげてね♪
あ、そうそう冷奴さんのブログにコメントを残した
ポンママさんですけど、ブログは、やってらっしゃらないんですよ^^

すじ母さん、こんにちは^^

忙しい中、コメントをありがとさんさ~んです♪
少しはお仕事の方は落ち着かれたのかな?

この薔薇、薔薇好きな方にはかなり有名な薔薇園なの♪
広い園内には珍しい薔薇がたくさんあって
何時間でも過ごしていられる感じでしたよ。
わぁ~、お誘いありがとうございます
すじ母さんのところも是非行きたいですね
11月頃にほりーちさんが東京に来るみたいですが
其の頃、お邪魔しちゃおうかしらん♪ん?

ナツはお父さんの襟元でブローチになってるのが好きなんだ(≧〇≦)
その時に、私が指を出そうものなら
邪魔するな!って威嚇されるけど怖いよ~(泣)

ヨッシーさん、こんにちは^^

京成バラ園、ヨッシーさんも知ってましたか^^
そうそうバラ好きな人には1度は行ってみたい場所だよね
ほとんどのバラがちょうど満開というタイミングで行けたので
最高に素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ(゚▽゚*)♪
特にピンクや紫系の花が香りも良くてよかったですよ
ヨッシーさんも、今度是非行ってみてネ

その間、ナツも私以上に楽しい時間を過ごしてたようです^^
留守番のお父さんが片手で撮った写真なんだけど
ナツの表情がいかにも満足そうでしょヾ(^∇^)

海都さん、こんにちは^^

京成バラ園のHP見たんだね^^
この豪華なバラのアーチが何箇所にもあるんだよ
すご~く広くてウオーキング気分で歩くのもいいかも!
え、札幌のバラ園は閉園したそのバラ園だけなの?
でも今は、お花を見れる場所って何処でも結構、バラの木も結構、植えてるから見ることは出来るよね
福島県内でもこんなにたくさんのバラに囲まれる公園って無いなぁ~^^;

ナツはお父さんの肩にのって洋服の襟の中にもぐってもごもごするのが好きなの^^
まるで女子が巣作りしてるのかって思うくらいだよ(笑)

No title

オーコさん、千葉にようこそ♪
我が家から電車で30分かからない所です~。
・・・が。
ワタクシ・・小学校の遠足で行ったきり。
ん十年前です~。

ナツちゃんの寝顔・・可愛いなぁ。
パパさんの肩で安心しきってますね^^

No title

バラ とっても綺麗ですね(*´∀`*)
良い匂いがしてきそう~^^

なっちゃん、お父さんに沢山遊んでもらえて満足そうなお顔でねんね~幸せですね^^

チナツさん、こんにちは^^

なんと!
チナツさんちから京成バラ園まで30分もせずに行けるの?
いいな!いいな!いいなぁ~(^^)v
ん十年前も行って無いだなんて、ホント勿体ないわぁ~^^;
私ならきっと、毎年行ってるかも!
あ、でもちょっと入場料が高いよね~( ̄、 ̄;)

ナツ、お父さんの肩で寝ちゃいましたネ♪
フシギと私のところでは寝たことが無いんだよ
落ち着かないのかなぁ(* ̄0 ̄)ノ

あいさん、こんにちは^^

バラ園の中は本当に素敵なバラの良い香りでいっぱいでしたよ^^

お留守番ナツも、お父さんに遊んでもらうという
ご褒美を貰って大大満足だったようです\(*^▽^*)/

こんばんは^^

オーコさんは本当にお花が好きなのね^^
女性らしくていいなぁ!
2枚目の写真のナッちゃん、特に可愛いね~(*^^*)
お父さんの襟元で いっぱい遊んでもらえて良かった(^^)v
でも、あんまり仲良くすると お母さんがヤキモチ焼いちゃうよ(≧▽≦)

ちえさん、こんにちは^^

えぇ、ちえさん、お花が好きだからって女性らしいとは限りませんよ~(笑)
昔は、何を差し置いても、お花第一だったけど、今は何てたって鳥さんが1番だよヾ(@⌒ー⌒@)

2番目のナツ、ちんまりしてるね(笑)
おそらく、この後、エリとの間で、もごもごをする前かと思うよ
ダンナさん、私と同じように片手で撮ってる筈なのに
どうしてボケ写真にならないのか不思議だよね(* ̄0 ̄)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
