スポンサーサイト


しつれいでしゅ!ねぇ~

ナッちゃん、おうちに帰る途中で
コタツの隅においてある瓶にふと気が付いたみたいです

リビング

キラキラ光ってる様子が
ナッちゃんのお気に召したようで、
いつまでも瓶の周りから離れようとしません

リビング1

ワクワクしながら、お母さんに質問してくるナッちゃん!

リビング2


これはね、ナツがテーブルを歩いた後に
シュッとひと吹きをしてテーブルを除菌する物だよ

リビング3

あれれ、ナツを怒らせちゃったかな?
ちょっとバカ正直に教えすぎちゃったみたいだね^^;





                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん。

あらあ-。ナツちゃん。お怒りでしたか-。

お気に入りさんを見つけられたナツちゃん
でしたのに~ですね-。

ご傷心のナツちゃんに応援のポチです。

ナツちゃ-ん。元気を出してくださいね-。

No title

オーコさん 可笑しいーーーーぷぷぷぷ・・・・。
ナツちゃん 除菌クリーナーの水色にドッキン!しちゃったのね。
本当に綺麗なブルーだね。
私もうっとりしちゃうよ~。
オーラソーマって知っている?
わたし オーラソーマの色々なカラーが好きで 見てはうっとりしているんだ。 
ナツちゃんも 色にうっとりわかりよ~。
それにしても
また怒らせちゃったね。
ナツちゃんのスネた姿がきゃ~!!またかわいいーーー。

そーれーはー

瓶を見つめるナツちゃんの ポーッとした顔、とってもいいんだけどね~。ふふふふ。

いじけちゃったら お尻向けられちゃって。
あっ、ナツちゃんこっちを向いて!
お母さんが ナツちゃんのお尻写真撮ってるぞ!

あ、ほんとだ♪

確かにキレイだなー☆
ナツちゃんが見とれる気持ちわかるかも。
クイックルでこの手の商品があるとは知りませんでした。
今度買おうっと^^

ここだけの話(インコちゃんたちにはナイショ話)
この手の品は欠かせませんものねぇ。
あっちでしゅ!こっちでしゅ~ですことよ!

No title

まさか、歩いた後にしゅっしゅっされていたとは、さすがのナッちゃんも気付いていなかったんでしょうかねえ、オーコさん!私なんぞは、ポンちゃんがお散歩中に掃除機かけちゃっています。最近は慣れちゃって、近くでガアガアかけても知らん振りで平気顔。うーん、もしかしてナッちゃんはオーコさんがしゅーしているのをチラリンコ見ていて、知らないふりを演技しているのかもです。(さすが日記の主人公ですわ)どうなんでしょ。まさか、おちょこからこちらにのりかえはないよねえ、ナッちゃん!

秋桜さん、こんにちは^^

ついつい正直に教えてしまいました^^;
気づいた時には後のマツリと言う・・・
でも,却って良かったのかもよ!
このままお気に入りにされてしまって恋人になったら
また、お尻フリフリのターゲットになってしまいますもん^^;

応援、ありがとうございま~す♪

ぴいさん、こんにちは^^

この色、綺麗な色だよね
ぴいさんもうっとりしちゃったぁ?^^
オーラソーマ知らなかったよ
ぴいさんが言ってるのと私が調べたもの同じかな?
たくさんの配色された色を選んで性格も占ったり出来るヤツ?
やってみたら半分当たっててドッキンコしちゃった~^^;

ナツ、お尻もっこもっこにしてスネちゃったね
これまた、隠し撮りのいいチャンスだったよ(笑)




海都さん、こんにちは^^

うふふ、これ以上、フリフリする相手が増えちゃったら困るものね
ナツにバラした位でちょうど良かったのかもよ(*゚ー゚)v
ちょっと怒らせちゃったけど海都さんのおっしゃるとおりに
お尻スクープも撮れたことだしね(笑)

昨夜はメールをありがとう♪
ちょっとバタバタしてるけど私も出来たら明日あたり送るね

冷奴さん、こんにちは^^

冷奴さんのおうちでもこの手の物をお使いですか?
そうそう、内緒だけど我が家でも、この子が動くたびにあっちでシュ。こっちでシュをやってますよ(笑)

実はコレ、いつも使ってる「パストリーゼ77」が切れちゃって間に合わせの為に使ってたの^^;
パス・・は万一、インコちゃんがテーブルを舐めても安心ですよ
こちらはどうなんだろう?
でもパス・・は通販で買うので不便ちゃ不便なのよね^^;
うちはアマゾンで購入してるよん♪

ポンママさん、こんにちは^^

おぉ~、ポンちゃんもお散歩中に掃除機をかけられても平気なのね♪
ナツも、掃除機や大きな音にはほとんど驚かないよ^^
雛ちゃんの時からだからアタリマエのように思ってるのかもね

うふふ、ここは正直にナツに教えて正解だったかな
それで無かったらまたまた、フリフリ相手が増えちゃうものね^^;
あ、おちょこさんからの乗り換えですか?
それだけは絶対にありえないと思うよ(笑)
おちょこさんはおちょこさん、そして他にキープも・・・^^;

No title

こんにちは♪
キラキラの瓶に見とれているナッちゃん、可愛い〜(o^^o)
ありゃありゃ、ナッちゃん、怒ってしまいましたか(^◇^;)

これ売ってた

おはようー。
これ、昨日ドラッグストアの特売ワゴンで 大幅値引して売られていた。
わあ、すごく綺麗~って思ったよ。
でもきっとパッケージが変わるんだと思うの。
このままでいいのにね。

あ、郵送だけど急がなくていいからリア優先してね。

それと…人参の葉ってシュウ酸が多いらしいわ(´Д`;)

こんにちは^^

チラっと覗くナッちゃん、かっわいいね~♪
綺麗な物に惹かれるナッちゃんは美意識が高いんだね^^
えー!ナッちゃんが歩いた後、シュッするんだぁ(^o^;
それ言ったら、ナッちゃん怒っちゃうよ~(>_<)
ナッちゃんには悪いけど、可愛いオチリが見れたから嬉しい(^^ゞ
ウチなんか何もやってないし、ぴーちゃんのカサカサうんPが色んな所にあるよ(≧▽≦)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツ、キラキラする物が好きなのよ
見とれてるくらいならイイけれどエスカレートするからねぇ(^^;)
ここは例え怒られても正直に教えてあげなくちゃ、ねっ♪

海都さん、こんにちは^^

あら、ワゴンで処分されてましたか?
そうだね、きっとパッケージが変わるのかもね^^
どんな風に変わるのかな?今よりも綺麗なイラストになればイイよね。

メール便、先ほど送ってきたからね^^
受け取りの方、宜しくです

人参の葉っぱ、そうなの!
ほうれん草もシュウ酸だからあげないほうがイイって言うよね?
お友達などにも教えた方がいいかなぁ?
海都さん、教えてくれてありがとう~(゚▽゚*)

ちえさん、こんにちは^^

わぁい、ありがとう♪
いつも、ちえさんはナツの可愛いところや言いところを見つけて言ってくれて優しいなぁ(⌒▽⌒)
でもナツが、美意識が高いだなんてテレちゃうよ

ちえさんちは、シュッしないんだね^^
うちは、おばあちゃんとおばあちゃんの娘さん達が
けっこう厳しくて・・・^^;
遊びに来た時には、ナツの臭いも気になるみたいだよ川・ε・川
のびのびと暮らせてぴーちゃんは幸せダネ


Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
