スポンサーサイト


マンマちょうだい!のアピール

我が家のお坊ちゃま、ナツ君が
夢中でお外遊びをしています。

ここが


どういうわけか、コタツカバーでも、
おばあちゃんがいつも居る場所が好きみたいです(^^)

ふと遊んでいると
おなかが空いてることに気づいたようで・・・。

ここが1

一目散におうちに帰って行きました(笑)

そしてここでハミハミをしていると、いつもなら
お父さんかお母さんがマンマヲもってきてくれるんだよね

ここが2

でも,今日はなかなかマンマが到着しません。。。?

ここが3

お母さんの顔を見て催促してます^^;

ここが4

それでも持ってきてくれないので1番上の止まり木に乗って催促です

ここが5

ナツにはじらしちゃって可哀想だったけど
マンマを催促してる様子を動画で撮ってみました



だんだん、声が高くなってイラってる様子がわかりますか




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

可愛い声

うわぁ♪ナツちゃんの声って、鈴を転がすような特徴的な声だね。
ヒナっぽい感じもするよ~
甘えん坊さん(^_-)-☆

うちのインコーズはギャートルズだからね^^;

大好きなおちょこさんの中に美味しいマンマがある光景って最高だね、ナツちゃん!
早く持ってきてくれるといいね、そうだ、お母さんに
ゴマをすってみるのもいい手かもよ!ふふふ♪

冷奴さん、こんにちは^^

え、そうなの?
今までナツの声ってそんなこと思ってなかったけど・・・。
そういえばチロのおしゃべりは、アップしてたけど、ナツの声は初公開かもね^^;

ナツの声、我が家ではうるさいって悪評判なんだよ(笑)
ポピーちゃん達の声がギャートルズって!!
今度、そのギャートルズちゃん達の声も聞いてみたいわぁ♪

うふふ、動画撮影が終わったらマンマはあげましたよん
そんなに焦らしたら嫌われちゃいますからねぇ ( -ω-)

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん。

ナツちゃん。マンマを早く~でしたか-。

かわいいナツちゃんにたくさん。マンマを
お願いしま-す。

オ-コさ-ん。バラさんの鉢植えをたくさん
育てておられたのですね-。すごいですね-。

応援のポチです。

我が家のバラさん。庭の方が早く開き始めました-。

動画撮ってないで

ナツちゃん おちょこの方をチラチラ見つつ
可愛い声で催促してるんじゃん…(。・m・)
お母さん、動画撮ってないで ごはんあげてー。
( ´∀`)あはは

秋桜さん、こんにちは^^

はぁい、ナツはマンマの催促をする時は
こうして止まり木の上の部分をカツカツした後に
ぴぃっと甲高く鳴いて催促をします^^;

あ、この後すぐにマンマをあげたので大丈夫ですからね

あ、庭のピンク色のバラが先に咲いたのですね^^
自宅に咲いていたバラで特に好きだったのが
ブログ紹介の画像に使っている「ダブルディライト」です。
いつか戻ったら又、育てようと思います♪

海都さん、こんにちは^^

ムフフ、ナツのご飯よりもブログを優先してしまったね
海都さんに「めっ」されても仕方ないねぇ(^m^;)

あ、でも誤解しないでぇ
これもナツがいざとなった時に強い子になって欲しい為の
涙を呑んでの特訓なの~^^;
・・・って苦しい言い訳だよねφ(* ̄0 ̄)スマヌ


こんばんは^^

ナッちゃんは、コタツから自分で下りて止まり木に登るのかな?
ナッちゃん、ゴハン催促してるね^^;
大きな声、元気な証拠でいいじゃない!
ナッちゃん、大きな声出して お腹すいちゃったかな?
ゴハンいっぱい食べてね(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

ナツ、自分でコタツから下りるよ^^
ナナメ~になってるからアンヨの爪を上手く引っ掛けて下りるみたい♪
止まり木はね、1番上の部分をケージにくっつけてるの!
だから乗るときはケージをヨジヨジ登って行って乗るんだよ
ナツって頭いいよねぇ(オヤバカ・・・笑)

うふふ、ナツの声大きいでしょ
ナツったら大きな声で鳴けば鳴くほどおなかが空くってわからないんだね(やっぱりオバカさん?^^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
