スポンサーサイト


反省は後回し。。。

今朝、ナツがお尻をフリフリしてました!

さっそく捕まえて握りの刑です

ジタバタ

敵(ナツ)もさるもの!

何とか腕を潜り抜けようと必死にもがいてます(笑)

ジタバタ1

お母さんも頑張ったけど
なんせするする、すべるので、とうとう脱出されてしまいました^^;

ジタバタ2

(^^)ナツ、反省してこれからはフリフリをしちゃだめだよ

ジタバタ3

えぇっ!そこかい?
握られたことよりも羽が乱れたことを気にしてるようです(@@;)

★こんな時、チロ兄ちゃんならおとなしく「握りチロ」をさせてくれたのになぁ^^;




                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ナッちゃん、握りの刑されちゃったのね(>_<)
ホントだ、背中の羽が乱れてるし細くなってるし(^o^;
これでフリフリやめてくれればいいけど、ナッちゃんは我が道を行きそう(^^ゞ
チロちゃんは握られても おとなしくしてたんだぁ^o^
偉いよね~(*^^*)くんくんしても怒らないのかな?
ウチなんて噛みついて暴れて大変だし、ほぼ捕まえられないよ(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
風もしますが、おちりフリフリは困ってしまいますものね^^;
ナッちゃんたら、脱出しちゃう派ですか!
うちも爪切りする時に、おとなしくしてくれる子と抵抗が激しい子がいますが、チビ達が増えたら殆ど抵抗する派になってしまいました(;_;)
ナッちゃん、握りナッちゃん絶対可愛いよ!!

No title

あら~!ナツちゃん、握りの刑にされちゃったんだね!
実は蒼太も時々、私に握りの刑されてますよ^m^
そして手の中から必死で逃げようとするのもウチと一緒~(笑)
ホント、するすると抜け出していくよね^^;
でもナツちゃんは羽の乱れをちゃ~んと気にするんだぁ!
蒼太はお構いなしに、別の遊びに取り掛かるのよ^^;
さすが!男前のナツちゃんだわ♪

ひたちなか海浜公園、行ってきたんだね~~♪
ニュースで見て行きたいな~とは思ってたんだけど
休日やゴールデンウィークはきっと激混みだよね・・・。
実は去年の秋、コキアの紅葉を見に行こうとしたんだけど
インター出口から、すーーっごい渋滞で諦めたの(>_<)
そのイメージがあるから、休日に行くのは怖くってね^^;
でもオーコさん写真でとっても癒されましたよ♪ありがとう^^

ちえさん、こんにちは^^

久しぶりにナツを握ってみました♪
予想通りかなり苦労したので最初からダンナさんにカメラを構えて用意してもらいました。
なのにこのピンボケっぷり^^;
どれだけ暴れたのか想像が出来るでしょ川・ε・川

ぴーちゃんは、握らせてもくれないんだね
何かに夢中になってる時に油断をさせてフイでもだめかなぁ?
それに比べて(?)チロはおとなしいものでしたよ
握られると覚悟を決めたと言うか、数分後に手を緩めてもそのままじっとしてる始末なの(笑)
「チロ、もう動いていいよ」って言うとわれに帰ると言う^^;
同じ鳥さんでもいろいろと違うものなんだね(⌒▽⌒)

マサキチさん、こんにちは^^

そうそう、風ちゃんもフリフリするって言ってたよね^^;
前は興奮した声を出してたからすぐにバレたのだけど
今は意識してなのか(?)声を出さずにそ~っとしてるから気づかない時が多くて・・。
でも大体ケージ掃除中の目を離したスキだからわかるのよね
そっか~、マサキチさんは爪切りを自分でしてるからいつもニギニギはしてるんだね♪
ヤンチャんなチビ文ちゃん達の爪切りも
これからはタイヘンになってきますね*(≧〇≦)*

ヨッシーさん、こんにちは^^

アハハ、蒼ちゃんも握られちゃうんだぁ!
で、脱出も一緒なのね^^
ホ~ント、上手く逃げるよね(笑)
今回は夫にカメラを撮ってもらったので片手じゃなかったから上手く撮れたかなぁと思ったのにボケてました^^;
それだけすばやい動きだったっていうことだよね
脱出した後に余裕で羽繕いをしてるので笑っちゃった・・。
普通なら蒼ちゃんのように2度と捕まるまいって早々に逃げるのがホントだよね
そっか~、ナツは色気があるから乱れを気にしてたんだね
ふふ、男前って言ってくれてありがとうねぇ

えぇっ、ひたち海浜公園ってそんなに混むんだね^^;
ここからは1時間弱でいつでもいけるので私達が行くのはだいたい平日なの。
だから混むイメージがあまり無いんだよね
私のヘタクソな写真でも癒されてくれて良かったわぁ
あ、例のブログの方ではもっとたくさんの写真を公開してるので時間があったら見てね♪

(・`д・´*)なにをするっの顔

おはよーう。 
掴みの刑の顔 →(・`д・´*) まさにこんな顔だ~!
脱出成功したあとは毛づくろいtimeが長かったんでは?

乱れるのは もがいてしまうせいなのですよナツちゃん。
(^ー^* )フフ♪

海都さん、こんにちは^^

そうそう、まさに自業自得ってヤツだよね^^
が、しかし、本鳥は気づいてないと言う・・(苦笑)

捕まえてる時って鳥も必死だけど人間も必死なので
映像では覚えててもなかなか写真では残せないよね?
うちは幸い協力者が居たけれど
協力者が居てもこのボケッっぷりって・・・・(* ̄0 ̄)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
