スポンサーサイト


効き過ぎたお仕置き(^^;)

ナッちゃんたら、おちょこさんへのプレゼントが激しかったのか。。。

きもち

お口に葉っぱが付いちゃってます

きもち1

ん、ちょっと~ナツ!
照れてる場合じゃないよ!

その葉っぱは1度付いたら取れない葉っぱなんだって!!


きもち2

特にプレゼントを辞めない子には
強力に付いちゃうみたいだよ


きもと4

(^m^)ぷぷっ、ナツったら
慌てちゃって、可愛い~♪

きもち5


あ、でもなんか、しょんぼりしてるね
ちょっとお仕置きが強すぎちゃったかな






                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

いや、きっとまた…

こんばんはー(⌒∇⌒)ノ"
ナツちゃん「もうしません」と言っているけど
ぜーったいまたやるぞ~(σ`・∀・)σ ニヒヒ

鳥はダメって言っても おっきい声だして怒っても
わかんないからね…
可愛いけど、そこが困っちゃうね。

No title

おっ、さすが海都さんはナツのことをわかってらっしゃる♪
私もね絶対に口先だけのことだと思うの(^^;)

あら、海都さんも珠霞ちゃんにおっきな声出して叱ること、あるんだぁ~?
うちはおばあちゃんがやるので困るってるの(* ̄0 ̄)
どうせ言ってもわからないし、逆にビビらせるだけだから辞めてっていってるんだけどねぇ(苦笑)

No title

しゅんとしたナッちゃん、もふもふのナッちゃん、どのナッちゃんもかわいいですね。オーコさんのお仕置き効果は明日の朝?いつまで続くのかな?きっとナッちゃんはスリスリして葉っぱを落として、しめしめニンマリしているのでしょうねえ。前の海浜公園のお花畑、すごくきれいですね。ナッチャンの動画とともに、とっても癒されました。オーコさん、ありがとうです!

おはよう^^

ナッちゃん、おちょこさんはお腹いっぱいゴハン食べてるからプレゼントしなくて大丈夫だよ!
ナッちゃんの葉っぱつけた正面顔も、おちょこさんの上で慌ててケージにピンクの片足かけてるのも本当に可愛いね(*^^*)
真っ白な綿菓子みたいで食べたくなっちゃう(≧▽≦)
あっ、ナッちゃんがシュンとしてるから、ウチのぴーちゃんが葉っぱ取れるよってモシモシしちゃったみたい(^o^;

こんにちは-。

こんにちは-。

ナツちゃん。とてもご反省しておられますよ-。

かわいいですね-。

ね-。ナツちゃん。

応援のポチです。

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、あたり~!
ナツのお仕置き効果は、いつの間にか取れてた葉っぱのお蔭で
ほんの一瞬だけでした^^;
そっか~、スリスリして落としちゃったのね・・

ポンママさん、海浜公園のお花とナツのネンネ姿に
癒されたようで良かったデスネ
ヘタクソな写真だけど
良かったらまた、遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちえさん、こんにちは^^

うふふ、ちえさんにまた言われちゃったネヾ(^∇^)
ねぇ、いくら言ってもおちょこさんへプレゼントをやめないよ
おぉ~、綿菓子ナツ、出ましたね(笑)
ちえさんが、綿菓子って書いてくれるたびに最近、本当に綿菓子を食べてみたくなっちゃって^^;

おっと~、ナツの葉っぱが取れたのはぴーちゃんが、もしもしをしれくれたからなんだね
シュンとしてるナツを見てられないなんてぴーちゃんは
心の優しいイイ子だねぇ♪

秋桜さん、こんにちは^^

反省してるナツを可愛いって言ってくれてありがとう♪

秋桜さん、先日リンクを貼っておいたURLが間違ってましたね^^;
先ほど、直しておきました
気づかなくてごめんなさいね
こんなおっちょこちょいの私ですけどこれからもよろしくね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
