スポンサーサイト


ホントはウレシイ♪

ナッちゃん、さっきから何かをチラチラ気にしてますね^^;

ちら

実はお母さんを警戒してるの

ちら1

理由は。。。

勘のいいお友達はピ~ンと来たよね♪

ちら2

望遠にしたので少々ピンボケ気味です^^;

どうにも気が治まらなくなったナッちゃん、
今度はお母さんの腕に乗って、んがぁのお仕置きです

ふん323


ふふ、ナツには秘密だけどホントは
お母さん的には腕に乗ってくれてることも嬉しかったりして♪

ナツ、気の済むまでお仕置きして(笑)





                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

コメント

No title

なっちゃん、警戒心がお強いんだからぁ・・
大好きななっちゃんには受身になっちゃいますね^^w

あいさん、こんにちは^^

ひそかに隠し撮りをしたつもりでも、しっかりバレてました^^;
別に迷惑はかけてないよねぇ。
って、開き直りをしてるお母さんなのです(* ̄0 ̄)

No title

んがんが、噛むのもストレス発散=愛情のしるしですね、オーコさん!14日の日記といい、最近ちょいといらいらしているナッちゃんのようですね。(いらっとしたお目めもかわゆい^-^)春だから?オーコさんがちょっかいだすから?隠し撮りするから?ナッちゃん、なぜなのかしらん。次回のナッちゃんはどんなお目めかしら、たのしみです。

ポンママさん、こんにちは^^

うんうん、確かにイライラしてるかも!
やっぱり換羽(トヤ)の時期はいつもと様子も違うかな^^
ポンちゃんはいかがかな?

それでも甘えっこぶりはヒートアップしてるみたいで・・。
昨日もお昼時にご飯を食べてるのにテーブルに乗って
邪魔ばかりしようとして困りました^^;
でもそんな姿も可愛いのよね♪

おはよう^^

ナッちゃん、ホントにじーっと見て警戒してるね^o^
ぱんちゅ撮ったらダメでちゅよって思ってるんだろうね(>_<)
でも可愛いから見せてほし~い(≧▽≦)
可愛い お仕置きは大歓迎^^
ナッちゃん、どんどんお仕置きしてね♪

ウチのぴーちゃんは、ふりふりとかプレゼントはしないよ^^
何でもぴーちゃんの物って思ってるコだから(^o^;
尾羽をピッピと上げて身体を反らせて面白い鳴き方はするけど^^;

No title

こんにちは♪
わぁい、ナッちゃんの可愛いお・ち・り(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしナッちゃん、ガード堅いですね;_;
ふふふ、お仕置きで腕に乗って来るナッちゃん、可愛いですね(^O^☆♪

警戒♪

いやあ~ナツちゃんの警戒って逆にそそられるんですけど...インコ大好きなマニアにはたまらないわ☆
オーコさんが「もっとー!」って気持ちようくわかりますともさ(^^)/

うちではマリンが生腕にチミチミしてくれて痛いけどかわいいってもお!
あとで腕がミミズ腫れみたいになってたけども(笑)

ナツちゃんのチラ見はお母さんのストーカーにも見えるよ!

ちえさん、こんにちは^^

前回のおぱんちゅ撮影からだいぶ時間も過ぎたので
そろそろほとぼりも冷めたかなぁってチャレンジしてみたの!
でも考えは甘かったみたいネ^^;
フフ、正直、ナツに見られてることも嬉しかったりして♪キャッ♪
そうそう!
お仕置きは大歓迎って気持ち、ちえさんならわかるよね^^
自分のところに来てくれるだけで、すご~く幸せを感じちゃうよ(゚▽゚*)♪
ぴーちゃんはふりふりしないんだね
教えてくれてありがとう^^尾羽をピッピと上げるって想像したら可愛い~!もしかして男の子?

マサキチさん、こんにちは^^

ナツのお・ち・りを褒めてくれてありがとう(笑)
ガード固いよねぇ^^;
あれから1ヶ月以上過ぎたので
もう大丈夫かなって思った考えが甘かったですぅ~(o ̄O ̄o)
ナツのお仕置き、ウレシイ~~~♪

冷奴さん、こんにちは^^

そっか~、ナツのチラ見はオチリを撮影へのお仕置きじゃなく
私へのストーカーなんだって思えばいいのね (ノ*^▽)ノ
冷奴さんのお蔭で肩の重荷が、おりたよ~o(⌒0⌒)o

わぉ~、マリンちゃんは腕にチミチミするの!!
なんでだろうねぇヾ(´ω`
冷奴さんの腕にマリンちゃん好みの美味しい味がするとか♪
私は生腕チミチミは経験したことは無いけど
してみたいような絶対したくないような・・・^^;

No title

相変わらずのストーカーぶり全開ですね(笑)
うちのピーポンズ★はそうでもないのですが
キャバリアの杏ちゃんはおしりがチャームポイントなので(言っちゃった!)、
インコさんで言うところの
おぱんちゅ写真がいっぱい撮れてます。

うちのポンちゃんも「んがぁっ」を毎日やりますよ。ポンちゃんの場合、ご飯が待ちきれずに私の指にお仕置きをするのですが・・・(汗)

お尻かあ

こんな時間に こんばんは。
勘が悪いせいか、記事を読んでもなぜお仕置きなのか
実は わからなかったけど
みなさんのコメントを見て 「おーー」と やっとわかった私。

ナツちゃんのお尻を隠し撮りして お仕置きされたんだ!
((((^Д^)σ ははは
お仕置き中の顔の写真 ナイス♪
( ゚д゚)がおーー

珠霞の誕生日の記事に、コメントありがとう!
これからもどうぞよろしくネ。

イッシーさん、こんにちは^^

ハ~イ、必殺技おぱんちゅフラッシュを持ってますのでネ(笑)
なんと、杏ちゃんはおしりがチャームポイントですか(@@)
イッシーさん、是非、今度アップでお願いしますね!オッホホ

ポンちゃんも「んがぁっ」を毎日するんだぁ♪
たとえご飯の催促でも腕に乗ってくれるだけシアワセですよ~
ピーちゃんはどうですか?
イメージ的におっとりしてますもんねぇ^^

海都さん、こんにちは^^

海都サン、シツレイしました・・^^;
私って文章力がないのよねぇ
でも何とか、理解して貰えたようで良かったで~す(*^▽^*)

ナツのお仕置き、怖いでしょ(笑)
たとえ怖くても腕に乗ってくれる重みのシアワセをじっとかみ締めてる私です(オヤバカ・・・)

珠霞ちゃん、元気に5歳を迎えられて良かった~♪
お友達の子が元気に誕生日を迎えるって自分の子のようにウレシイよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ、これからもよろしくね、ネッ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
