スポンサーサイト


換羽より食い気!

ここは、ナツが朝晩、過ごしてる部屋です。

朝、ナツのおうちをお掃除してる間は
いつもここで待機をして貰っているの^^

そして今朝は、尾羽がナツのおうちの隅に
抜けて落ちてました!

CIMG5263.jpg

さっそく持ち主にお返ししようと
オヤツを食べてるナツの目の前に置きました。

コレ

えっ、何でしゅか?って・・
ナツの大事な羽だよ!

コレ1

ふぅん・・ってそれだけなの!?
「お世話になりました」とか「お疲れさまでした」とか
何とかあるんじゃないの?

それにしてもナッちゃん、ツンツンボサボサだねぇ^^;

これ1

今までで1番、ツンツンが激しいみたいだね

これ2

昨日までナツの一部だったのに
すっかり邪魔者扱いされた尾羽さんなのです





                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

しつもーん

こんばんは。夕方からすごい大雨になった札幌です。 

ナツちゃん、尾羽抜けて それをオーコさんがナツちゃんのそばに置くんじゃなくて

直接ナツちゃんに咥えさせようとしたら ナツちゃんどういう行動する?

No title

オーコさん おはようございます。
なつちゃんも今トヤなのねっ^^。
ウチでも ほうぴーが抜けているけど ナツちゃんと一緒に食いけが優先だよー。
体調を崩しやすいから気を付けようね。

わあ~ひーままさんとオフ会だったのね。
ひーママさんのカットすてきだね 美人さんなんだね。

海都さん、こんにちは^^

海都さん、雨が上がって良かったね^^
お天気が良いと何しても気分もイイよね♪

さっそく海都さんの実験を試してみたよ
結果→無視でした~(笑)
どんなに目に付くようにもってあげても目を背けるし
挙句には、おうちに帰ってしまったよーー;

明らかに自分の物って思ってないよね~(=^‥^)
珠霞ちゃんはどう?試してみたことあるの??

ぴいさん、こんにちは^^

今回のトヤは尾羽を始め大物クンたちが抜けてるよ
体調管理に気をつけないとだね('-'*)
ほうぴーちゃんも抜けてるんだ~
ほうぴーちゃんはトヤの時に引きこもったりしないの?
お友達の鳥さんで居るからほうぴーちゃんはどうかなぁって。
ナツはいつもとほとんど変わらないけど眠くなるのかな?
しょっちゅう、寝てるよ(⌒0⌒)

ひーママさんの実家がココから車で15分程のところにあるんだよ
里帰りの時には、ひーママさんちの子達を連れて来れないので
どうしても鳥さんに会いたくなるんだって!
ナツに会って元気を貰えるって喜んでくれるの♪
うふ、ひーママさんのヘアスタイル、素敵だよね
ちなみに私も最近、髪を切って似たようなスタイルだよ^^;

No title

今日も元気だ ご飯が美味しい♪
モリモリ食べてトゥルットゥルになぁ~れ♪

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、大事な尾羽さん、もういらなくなっちゃったの〜?
でも、ナッちゃんの尾羽さん、シュッと長くてとってもカッコいいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あいさん、こんにちは^^

食欲あることは元気な証拠!
だるだる落ち込むよりイイよね♪
あいさん、ありがとう~^^

マサキチさん、こんにちは^^

何だかねぇ、尾羽を見せてもいっこうに興味があるそぶりを見せないのよ^^;
あきらかに自分の分身だってことは思ってないねヾ(@⌒ー⌒@)
いっそ、尾羽に粟穂でもぶら下げてみようかしらん(笑)

おはよう^^

ナッちゃんの尾羽、とっても綺麗だね(^∇^)
インクつける万年筆みたいに使ったら、とっても綺麗な字がスラスラ書けそう(*^^*)
それに うつむいてる姿がとっても可愛い(´∀`)
ナッちゃん、換羽なんだぁ(>_<)
でも携帯で見ると全然ボサボサに見えないよ^^
いっぱい食べて換羽を元気で乗り切ろうね!!!

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、ナツの尾羽を褒めてくれてありがとう^^
あぁ、羽ペンだよね?
あれって何の鳥で作ってるんだろうね
ふふ・・ためしにナツの羽でやってみようかな(笑)

ナツのトヤは先月、軽めのが来て今回は軽くて澄んだ!
って思ってた矢先に大物がドバって抜けたの^^;
でも本鳥はいたって元気だから安心してね
逆に「ホントに換羽なの?」って思うほどだよ(*^▽^*)

えーー無視?

こんばんは。 雨がどうとかいうよりも、今日は名残雪ワサワサ降って大変でしたわ。
(´・ω・`) ふう~

ナツちゃん、自分の尾羽 無視~?
自分の物だとは思ってないんだねぇ。
オモチャとも思ってないようだし、興味なしか(´ω`;)

珠霞は咥えて くちゅくちゅっとしたら、突然!
片足をぶるぶる動かす(震わせる)のが必ずの行動だから
インコはみな同じなのかなって思ったけど 珠霞だけなのね。

海都さん、こんにちは^^

えぇっ!雪が降ったの?
こちらは桜の花吹雪が舞っててキレイでしたよ♪
日本列島は、やっぱり縦長なのね~

珠霞ちゃんは尾羽を咥えるのか(^^)
くちゅくちゅ&ぶるぶる、どんなかなぁ?
1度、見てみたいわぁ
ふふ、ナツが興味あるのは食べ物とおちょこサンだけみたいよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
