スポンサーサイト


よろこんだり、おち込んだり・・。

ナッちゃんがおばあちゃんと遊んでいると
おばあちゃんにお友達から電話が来ました

ほえ

けして盗み聞きするわけじゃないんだけど
そばに居たら聞えてきちゃうものね

ナッちゃん、聞き耳を立てていると・・・

えへへ

おばあちゃんはナツの自慢をしだしました♪
嬉しくてニンマリのナッちゃん(笑)

でも・・・。

ぎょ


あらあら、おばあちゃんナツの秘密をバラしちゃっってるよ^^;

おばあちゃんの電話が終わってもしばらく立ち直れないナツなのでした


ぎょえ1



                        

2011年11月16日に行方不明になった
チロ(セキセイインコ・ハルクィン)の情報を探しています。
些細なことでも構いませんので何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。


チロ

行方不明になった場所

福島県いわき市勿来町窪田道作近辺です。

    。。。。チロが帰って来ることを信じて。。。。

  


あわせて、チロと同じころに行方不明になりました
ティナちゃんの情報も宜しくお願い致します


ティナちゃん

すべての迷子ちゃんが
無事におうちに帰れますように。。。


チロ&ナツが自分のおうちに帰れる日が来ますように
ポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

バナー                   

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

「ぎょ」のお顔がツボです~♪
ナツちゃん、表情豊かでイイお顔ですね~。

過去記事の指に止まってくれたナツちゃん♪
すっごーーく嬉しいよねぇ~。
ワタシもうさぴょんが手に乗ってくれた時はホントに嬉しかったなぁ・・て。
思い出しちゃいました^^

チロちゃんお誕生日おめでとう☆
一緒にお祝い出来る日が来るよう願っています。

チナツさん、こんにちは^^

「ぎょ」よりも最近流行りだした「じぇ」にすれば良かったカナ(笑)
写真を見てたらナツの百面相が浮かんできて勝手にセルフを入れちゃった^^;

うさぴょんちゃんは長年、手乗りじゃなかったのに急に指に乗ってくれたんだもの、チナツさんもそりゃあ、嬉し
かったよね(*≧∇≦)
ナツはあの時だけでその後は乗ってくれないんだ
でも焦らず、少しずつ自然に乗ってくれるようにガンバル!

チロへのお祝いの言葉をありがとう(゚▽゚*)♪
いつかきっと!!

Σ(゚◇゚;) ぎょぎょっ

おはー、オーコさん。
おばあちゃまにとっても自慢のナツちゃん、幸せ者だねー。
でもでも(。・m・)クスクス… うんPのことバラされた時の「Σ(゚◇゚;)」の顔、ナイスショットです!
まあ仕方ないよね、ワンコやニャンコと違って トイレの場所覚えるわけじゃないし。

「あらあら」って言いながらウンPを片付けるおばあちゃまの姿も 想像できるよ。

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、おばあちゃんに愛されていて嬉しいね(^O^☆♪
あっ、でもおばあちゃん、ナッちゃんの秘密をバラしちゃった?(^◇^;)
ナッちゃんがあまりにも可愛いから、ナッちゃんのことを何でもお話ししたくなっちゃったんだね^_−☆

こんばんは^^

おばあちゃんにとっても、ナッちゃんは可愛くて宝物みたいな存在なんだね(*^^*)
電話でナッちゃんの事を話してくれると、ナッちゃんもわかるんだぁ(´∀`)
ウンP話の時のナッちゃんの お顔も可愛い~^^
ナッちゃんは皆に可愛がられて幸せね♪

海都さん、こんにちは^^

うふふ、おばあちゃんにウンPのことをバラされて
ナツはかなり落ち込んじゃってるね(^^)
おばあちゃん、褒めた状態で終わってくれたらよかったのにねぇ(笑)
そうそう、鳥さんはうんPをしつけられないから仕方ないね

余談だけど普段、お客様の洋服にナツがうんPをしても
あまり汚がったりしないかな?
これがワンちゃん達だったらタイヘンだよね^^;
珠霞ちゃんの場合もそうでしょヾ(^∇^)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツは家族や来たお客様、みんなに愛されて幸せ者だよ
この日は、おばあちゃんは延々とナツの自慢話をしてました♪
おばあちゃん曰く、名前を呼んで呼びかけると
わかって呼んだ人の顔を見るとか・・(偶然だと思うけど^^;)
ぷぷ、バラされたナツの顔ったら笑えるよねぇo(⌒0⌒)o

ちえさん

おばあちゃんはナツをとても可愛がってくれるからありがたいよねぇ
この前のとり祭りの時も二人でお留守番をしてれて
おばあちゃんから夕ご飯を貰ったんだよ

ナツ、自分のことを話してる時ってわかるのかな?
ナツってコトバを出す度におばあちゃんの顔を見てたよ^^
ぴーちゃんはどうかな(^○^)

No title

ナッちゃんのくしゅんの顔がいい味だしていますね。おばあちゃんの℡の話題になるとは、ほのぼのですね。まさかそこまで暴露されてしまうなんて、ナッちゃんはびっくりだったね。ぴーぴー音をだして聞こえないようにすればよかったね、ナッちゃん^-^チロちゃん、きっと元気にお誕生日を迎えたことと思います。いつもオーコさんたちやナッちゃんとの思い出を小さな胸いっぱいに元気にいる、そう信じています。風雨が強くて桜も散ってしまった週末、来週はぽかぽか ひだまり日記であったかく・・です!

ポンママさん、こんにちは^^

先日は素敵で可愛い鳥さんステーショナリーをありがとう~♪
とっても気に入ってメモ帳は毎日持参してお出かけしてるよ^^

あはは!
そうだね、ウンPの話題はピーピー音にすればよかったね(笑)
ナツのぐすん、ちょっとボケちゃった^^;
チロ、どこかのおうちで元気に誕生日を迎えてるよね
いつ帰ってきてもイイようにチロのおうちはそのままにしてあるんだよ(^^)v

ポンママさんもお仕事先の環境が変わって
慣れないで大変でしょうがムリして体調を崩さないでネ

服じゃないけど

えーとね、私は朝 気付かずに頭に珠霞のうんPつけたまま出勤したら
同僚に「頭に何かついてるよ」ってよく言われる。
それで、「あ、インコのウンチだ」って言った後でも
「あらあら」みたいに 素手で取ってくれるよ。

犬のウンPが頭についてたら、さすがに私も気付くと思うし(笑)
同僚も 遠ざかっていくかもね。( ^∀^) あはは

海都さん、こんにちは^^

おほほ!
海都さんもやらかしてるのねぇ(笑)
私はバッグからハンカチ出そうとしたらハンカチと一緒にうんPが2個もポロリ・・・^^;
出かける前にバッグの入り口でナツが遊んでたっけ(汗)

「インコのうんPと一緒、外出エピソード」は、みんな多かれ持ってるネ
鳥友さん同士でその話をし合ったら面白い話がたくさん出るだろうねヾ(⌒∇⌒彡

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
